仮面ライダーナイト弁当

090317ナイト弁当


★仮面ライダーナイト弁当★ (20090317作成)

<顔部分材料>
・しゃけフレーク混ぜごはん
・チーズ
・のり

<おかず>
・青梗菜とシメジとホタテの炒め物
・ディケイドウインナー
・星型ポテト
・プチとまと
・キティかまぼこ
・筑前煮
・フルーツ


今日は月に1度のお弁当の日です。

今回は仮面ライダー龍騎の「ナイト」です。

   

ちー(5歳3ヶ月)は本当はクウガをリクエストしてたんですが

ナイトにしちゃいました(^^ゞ

出来上がりは結構気に入ってます かっこいいー (←自画自賛) 

ちーも「かっこいーっ」て言ってくれるといいな♪


現在放映中の仮面ライダーディケイドで龍騎の世界が終わりました。

電王からのにわか仮面ライダーファンなので龍騎は見てなかったのですが、

ミラーワールド。 鏡の世界。 気になります

でも電王とは毛色が違う作品なので「気合入れて観なきゃ」という感じですね。

一人でじっくり見たい気がします。 でもそんな夢のような時間なかなか取れないなー

次の育児休暇が狙い目? (次があるかは謎ですけどね(^^ゞ)


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

おまけ。

ガンバライド 龍騎

ちーが大好きなガンバライドの第2弾のレジェンドレアカードの龍騎♪

さすがレジェンドレア。 強いです。

必殺技なくても普通モードなら勝てちゃいます。 

ガンバライド下手っぴーなちーには大変心強いカードであります。



↓お弁当がんばった母に応援くりっく
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【子育て】→【幼稚園児・保育園児育児】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪

Comment

慶kei
おぉ~クリソツだ!!!
今は「ナイト」って言うのですねっ
ウチの時代は「1号.2号.V3.アマゾン」とかでしたf(^^;
頑張ってお弁当作ったねポチ
2009-03-17 #79D/WHSg URL Edit
のっぽのユニコーン
すずさん、こんにちはー(^▽^)/
流石師匠!すばらしいですぅ~!ベントカードもそろっているというニクイ演出!
これはちーくんも胸を張りますね!次は何のお弁当か楽しみです!
それから、龍騎レジェンドレアカードゲットおめでとうございますぅ~(^O^)Y
いいなぁー。第2弾終了もそろそろカウントダウン…今回はあと何枚ゲットできるのか…。お互い頑張りましょう!(^▽^)」
2009-03-17 #79D/WHSg URL Edit
まね
はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます。

リボンズの声は古谷徹で合ってるみたいです。
ただ、名前を変えているだけらしいですよ。

ナイトのお弁当、上手ですね。
私には、紙と鉛筆でもそんなにそっくりには書けません。^^;
2009-03-17 #79D/WHSg URL Edit
akiyoshi0902
こんにちは。
いつもながらお見事なお弁当。
もう、これはお母さんの趣味の領域だなヾ(@^▽^@)ノ
仮面ライダーへの情熱を感じるワン(*^0^*)
頑張ってるお母さんにポチ!!
2009-03-17 #79D/WHSg URL Edit
キラ☆パパ
おーこれはカッコイイ!!
うちはリアルタイムではないんですが龍騎見てますよ~。ライダーがたくさん出てくるんで楽しいんだとか。
13人出てきますので盛りだくさんですよ(笑)
2009-03-17 #79D/WHSg URL Edit
10あっちゃん
いつもお見事ですね。

最近、帰りが遅くなりがちです。
更新が続けられるか自信がありませんけど、できる限りで続けます。
2009-03-17 #79D/WHSg URL Edit
pia0501
いつもお見事ですね。
このアイディアがどこから出てくるのか。
いつかワタシもお弁当つくる日が来るのかなぁと思いつつ、勉強させていただいてますm(__)m
2009-03-18 #79D/WHSg URL Edit
みるふぃーゆ☆
すごいですね~!!
ちーくんも大喜び間違いなしですね☆(^_-)-☆
友達に見せびらかしたりして♪
将来私もこんなお弁当作れたらいいなぁ♪
2009-03-18 #79D/WHSg URL Edit
慶kei
いつも、ありがとう(●・ω・)/ ポチッ!
2009-03-18 #79D/WHSg URL Edit
miffy_suzu
>慶keiさん
こんにちは♪

>おぉ~クリソツだ!!!
>今は「ナイト」って言うのですねっ
>ウチの時代は「1号.2号.V3.アマゾン」とかでしたf(^^;

私もアマゾンは幼心に怖かったのを覚えてます。
好きだったのはストロンガーです♪
2009-03-18 #79D/WHSg URL Edit
miffy_suzu
>のっぽのユニコーンさん
こんにちは♪

>流石師匠!すばらしいですぅ~!ベントカードもそろっているというニクイ演出!

「ベントカード」というのですね(苦笑)そんなことすら知らずにてれびくん&ガンバライドファンブックを片手に作成したお弁当です。

>これはちーくんも胸を張りますね!次は何のお弁当か楽しみです!

次回以降は「クウガ→ファイズ→電王→キバ」とリクエストを受けていますが、まぁ、気分次第でしょうねぇ。私の(笑)

>それから、龍騎レジェンドレアカードゲットおめでとうございますぅ~(^O^)Y
>いいなぁー。第2弾終了もそろそろカウントダウン…今回はあと何枚ゲットできるのか…。お互い頑張りましょう!(^▽^)」

本当はディケイドのレジェンドレア狙いだったのですが、まぁ、やむなしですね。でも息子もこのカードが一番のお気に入りみたいです。とりあえず朝起きると確認しますから(笑)
2009-03-18 #79D/WHSg URL Edit
miffy_suzu
>まねさんさん
こんにちは♪
こちらこそご訪問ありがとうございます。

>リボンズの声は古谷徹で合ってるみたいです。
>ただ、名前を変えているだけらしいですよ。

そうでしたかーわざわざお知らせくださりありがとうございます。
ずいぶん声の似ている人もいるものだ、でも世の中にはそっくりさんが3人いるというし・・・と自分を妙なところで納得させるところでした(苦笑)


>ナイトのお弁当、上手ですね。
>私には、紙と鉛筆でもそんなにそっくりには書けません。^^;

ありがとうございます。ほめられるとやる気が出ます。
よろしかったらまたお立ち寄りくださいませ。
2009-03-18 #79D/WHSg URL Edit
miffy_suzu
>akiyoshi0902さん
こんにちは♪


>もう、これはお母さんの趣味の領域だなヾ(@^▽^@)ノ

ぎくり。見抜かれちゃってますね(苦笑)
お弁当の日、近づくと憂鬱になりつつも作ってしまうとものすごい満足感で一杯なんですよー^^
2009-03-18 #79D/WHSg URL Edit
miffy_suzu
>キラ☆パパさん
こんにちは♪

>13人出てきますので盛りだくさんですよ(笑)

ほほー。13人も出てくるんですねー
見分けられるかしら?最近人の名前が覚えられなくって困ってます(苦笑)
2009-03-18 #79D/WHSg URL Edit
miffy_suzu
>10あっちゃんさん
こんにちは♪

>最近、帰りが遅くなりがちです。
>更新が続けられるか自信がありませんけど、できる限りで続けます。

お忙しそうですね。
私も最近は毎日の更新は難しくなってました(苦笑)
でもぼちぼち続けていけたらと思っています。
お互い頑張りましょう^^
2009-03-18 #79D/WHSg URL Edit
miffy_suzu
>pia0501さん
こんにちは♪

>いつもお見事ですね。
>このアイディアがどこから出てくるのか。

一応息子のリクエストは受けるんですが、あとはキャラの配色とかで「うーん。無理」とか「よし。いける」とか決めてます。もっぱら資料はネットで探しますねー
2009-03-18 #79D/WHSg URL Edit
miffy_suzu
>みるふぃーゆ☆さん
こんにちは♪

>すごいですね~!!
>ちーくんも大喜び間違いなしですね☆(^_-)-☆

ところが、彼は反応が薄いんですよー
作り甲斐のないったら・・・(苦笑)
なのでこの場でほめてもらうことを心の支えにしてるんですよー(笑)
2009-03-18 #79D/WHSg URL Edit
ももびー
いつもながら素晴らしいデキですよ^^
ちー君大喜びですよね。

そういえば・・・スマップゴローちゃんが仮面ライダーの仲間入りしたの知ってました?!
テレビ朝日の50周年のスマップの特番で歴代のライダーを従えてたんですよ。先日のスマスマでも水島ヒロや佐藤健に仲間意識でしゃべってましたよ。

何故かやらなければならない事って準備をしちゃうと満足しちゃって落ち着いちゃう事ありますよね^^
私も片付け用にグッズを揃えると満足しちゃうことあります。
2009-03-18 #79D/WHSg URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示