'09春の電王祭り♪ 「仮面ライダー電王(5861)」

090321_5 ←本人はノリノリ♪

↑本文とは関係ありませんが、ちー(5歳3ヶ月)の変身。

お面はディケイド、腰にはゼロノスベルト、左手には大剣人ズバーン、
右手にはライドブッカー(ガンバライドのカード入れ)というちぐはぐないでたち(^^ゞ

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

3月20日、劇場版仮面ライダー超・電王&ディケイドの前売り券発売日でした。

ええ。走りましたとも=33 (注:母は電王が大好きなのです)

休みの日、本当はもうちょっとゆっくり寝ていたいのをぐっとこらえ

平日同様に準備をし、8時30分には劇場に到着(ちー(5歳3ヶ月)も同行)。

さぁ、前売りくださいな♪

  ・

  ・

  ・


劇場店員「すみません。当劇場にまだ届いてないんですよー

多分明日には届くかと思うのですが・・・」


(T_T)

ああ。 田舎住まいの悲劇。


どうせこちらは田舎ですよ。 本や雑誌の発売日も1日遅れですよ・・・。

でも、やさぐれてばかりもいられず。

今回はプレミア特典のイマジンウォッチも狙ってます

だめもとで店員さんに聞いてみるとそれは予約を承るとのことで、

母たちは無事にプレミア特典ゲットの資格を手に入れました

聞くと、こちらの劇場には10個しかプレミア特典は来ないとのことで

母たちは7番目の予約。 はー、危なかったー 

ていうか、前の6人は一体何時に来てるの?

とりあえず、入荷したら電話連絡くれるというので一旦帰宅=33


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

3月21日。 チケットが届いたとの連絡があり速やかに劇場へ=33

そして入手したのがこちら↓

090321_1


大きい画像↓

090321_2 090321_3
左はイマジンウォッチ。 右はラバーコースター。

ラバーコースターがとってもかわいらしい(〃▽〃)

もったいないので封はきれません

ちーたちに触られる前に母のコレクション入りです。

090321_4 ←チケット♪

チケットもピンクで春色。

5月1日の封切が楽しみです(>▽<)


↓イマジンウォッチが自分のものだと思い込んでいるちーに応援くりっく
(実際は、イマジンウォッチは速攻母のコレクション入りしました)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【子育て】→【幼稚園児・保育園児育児】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪

Comment

のっぽのユニコーン
すずさん、おはようございますぅー(^O^)/
お面の息苦しさをものともせずに、ちーくんディケイド決まってますねー!
母の夢はJAEへの入団へ??(^m^)
映画チケットアンドプレミアグッズのゲットおめでとうございますー(^O^)Y
時計が限定5000個ってHPに書いてありましたから、各劇場は取り合いだったでしょうねー。初日にチケット無くてそのまま帰ってしまったらゲット危うしでしたね!やはり、熱意を持って聞いてみるものです!
ゲット→コレクション入り私も同じです!
イマジン時計を自分の物だと思っている…のくだりに吹いた~(^3^)ちーくんに応援ぽちっと!
映画の封切り楽しみですねぇ(^m^)
2009-03-22 #79D/WHSg URL Edit
akiyoshi0902
おはよう!!
お母さんイマジンウォッチゲットおめでとう(/^▽^)/ ⌒(祝)
ラバーコースターも可愛いワン。

お母さんに負けたヾ(@^▽^@)ノちーくんに応援ポチ!!
2009-03-22 #79D/WHSg URL Edit
ももびー
朝からお疲れ様です^^
そうなんですよねぇ~発売日なのに発売されてないんですよね。
発売日なら発売日に合わせて発送するべきだと思うんですが・・・ね。
うちも息子のコミックを地元で走り回って買えなくて、その次の時たまたま県庁所在地にいたからあるかと思えばやっぱりない・・・(T-T)田舎をバカにするな~ですね。
2009-03-22 #79D/WHSg URL Edit
慶kei
ち-くん 完璧やなぁ♪ もし身に危険感じた時は助けに来てねっ


こちらも田舎ですけど、「ジャンプ」は発売日の前日に売り出してますよ(得)

2009-03-22 #79D/WHSg URL Edit
bavee
男の子はやっぱりこういうのが好きなんですね~
うちは女の子しかいないけど、甥っ子が仮面ライダー大好きで、電王のベルトで遊んでたかと思えば次はキバ・・・って新しいライダーが登場する度におもちゃを買わなきゃいけないって、妹がボヤいてました(^^;)
今度遊びに行ったらディケイドのグッズが増えているのかな(笑)。

それにしても、プレミア特典でこんなのがもらえるんですね~
しかも数量が少ないとなれば、これは貴重ですね。
ちーくん、残念!(笑)
2009-03-22 #79D/WHSg URL Edit
pia0501
無事に特典ゲット、おめでとうございます(笑)

ちーくんカッコいいですね~。
バッチリ決まってる!
ガンバレ正義の味方!!
2009-03-22 #79D/WHSg URL Edit
ぜっとん♪
結局プレミア特典は全てお母さんのコレクションな訳なんですね(^^;;

ポチ
2009-03-22 #79D/WHSg URL Edit
miffy_suzu
>のっぽのユニコーンさん
こんばんわゞ(´▽`) 

>お面の息苦しさをものともせずに、ちーくんディケイド決まってますねー!
>母の夢はJAEへの入団へ??(^m^)

そうなんですよね。お面って想像以上に息苦しいですよね。でもかぶってアクションしてます。彼は(苦笑)JAE入り、いいかも~^^
(特にさら電のイベントDVDで高岩さんオンステージを見たばかりで、あの切れのあるアクションがありありと浮かぶ・・・)

>ゲット→コレクション入り私も同じです!
>イマジン時計を自分の物だと思っている…のくだりに吹いた~(^3^)ちーくんに応援ぽちっと!

速攻隠してしまったコレクションなのですが、ちーは毎日「あのぼくの時計は?」と聞いてきます・・・
2009-03-23 #79D/WHSg URL Edit
miffy_suzu
>akiyoshi0902さん
こんばんわゞ(´▽`) 

>おはよう!!
>お母さんイマジンウォッチゲットおめでとう(/^▽^)/ ⌒(祝)
>ラバーコースターも可愛いワン。

どっちもかわいくて使えそうもないです(苦笑)
応援ありがとうございます(>▽<)
2009-03-23 #79D/WHSg URL Edit
miffy_suzu
>ももびーさん
こんばんわゞ(´▽`) 

>発売日なら発売日に合わせて発送するべきだと思うんですが・・・ね。

本当に、この交通や通信の発達した時代にどうしてこういう時差があるのかと思います。
どうにかならないものかしらー
2009-03-23 #79D/WHSg URL Edit
miffy_suzu
>慶keiさん
こんばんわゞ(´▽`) 

>ち-くん 完璧やなぁ♪ もし身に危険感じた時は助けに来てねっ

暗いのは恐いみたいなんですが、根はやさしいのできっと助けてくれるはず(笑)
2009-03-23 #79D/WHSg URL Edit
miffy_suzu
>baveeさん
こんばんわゞ(´▽`) 

>男の子はやっぱりこういうのが好きなんですね~
>うちは女の子しかいないけど、甥っ子が仮面ライダー大好きで、電王のベルトで遊んでたかと思えば次はキバ・・・って新しいライダーが登場する度におもちゃを買わなきゃいけないって、妹がボヤいてました(^^;)

まさにそのとおりなんですよー
ライダーも戦隊物もとなるとベルトやらロボやらおもちゃがすごいのですよ・・・(T_T)

2009-03-23 #79D/WHSg URL Edit
miffy_suzu
>pia0501さん
こんばんわゞ(´▽`) 

>ちーくんカッコいいですね~。
>バッチリ決まってる!
>ガンバレ正義の味方!!

お面をかぶるといつもよりなりきり度がアップします(苦笑)めざせ!アクション俳優?
-----
2009-03-23 #79D/WHSg URL Edit
miffy_suzu
>ぜっとん♪さん
こんばんわゞ(´▽`) 

>結局プレミア特典は全てお母さんのコレクションな訳なんですね(^^;;

子供たちはこのありがたみがまだわからないですからねー
必然的に母のものとなります(苦笑)
2009-03-23 #79D/WHSg URL Edit
まる727
うふふ。いつも、ちーくん以上に興奮してるママさんのエピソードが可愛くて好きなんですけど(^^)
無事、イマジンウォッチゲットできてよかったですね!

ちーくんも格好よく(?)変身してる☆
イマジンウォッチゲットならなかったちーくんに、応援ポチ!
2009-03-23 #79D/WHSg URL Edit
10あっちゃん
楽しみですね。

今日は風が強くてまいりました。
それに花粉も舞ってました。
マスクは暫く欠かせないようです。
2009-03-23 #79D/WHSg URL Edit
ぶぶこ♪
こんばんは~。
チケットのゲット、おめでとう。
そうそう、田舎だと発売日より遅いのよね(泣)
うちも、本とかの発売日遅いし。
あ、雑誌は発売日に出ます。
5月が待ち遠しいね~~♪
2009-03-23 #79D/WHSg URL Edit
miffy_suzu
>まる727さん
こんばんわゞ(´▽`) 

>うふふ。いつも、ちーくん以上に興奮してるママさんのエピソードが可愛くて好きなんですけど(^^)

すみません。大人げなくて(苦笑)
でも夢中になれるものがあるっていいものです(笑)
2009-03-25 #79D/WHSg URL Edit
miffy_suzu
>10あっちゃんさん
こんばんわゞ(´▽`) 
いつもありがとうございます(^O^)/
2009-03-25 #79D/WHSg URL Edit
miffy_suzu
>ぶぶこ♪さん
こんばんわゞ(´▽`) 

>そうそう、田舎だと発売日より遅いのよね(泣)
>うちも、本とかの発売日遅いし。
>あ、雑誌は発売日に出ます。

雑誌は発売日なんですねー
いいなー^^
2009-03-25 #79D/WHSg URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示