'09 春の電王祭り  「特撮について喋ろう♪(16035)」

とうとうきました。 電王祭り♪ 

(※母の趣味先走り日記となりますので、興味のない方はスルーでお願いしますm(__)m)


  劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン コレクターズパック


まずメイキングから観ましたが、手短な感想としては

「高岩さん、ウラになる極意はそれですかーそうですかー



「健くん、アップがさらに美しい美形ってすばらしいなぁ」ですね。


イベント編では

司会の寺迫さんの神谷さんへの無茶振りが爆笑ものでした。


個人的には関さんの出番が多くてうれしかったです。関さんラブ
(ふえはうたう(1989年4月3日放送回)が再放送されるらしいです。
5/7(木)NHK教育 午後8:00~8:30 若かりし頃の関さんに出会うチャンスです♪)



あと、神田サヤカさんのコメントがとっても「大人」で、

ちょっと自分が恥ずかしくなりました。

見習わなくては・・・(思いっきり年下さんから学ぶとは・・・(^^ゞ)


休み中、本編も子供らと見ましたが、ちー(5歳5ヶ月)も

「前に見たことあるけど、面白かったー!」

と言ってました。 子供が言うので本当に面白いのでしょう。
(私が言ってもあんまり説得力なさそうなので(かなりどっぷりなので、電王に。))

オススメですよー♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

5月1日公開の「超・電王」商品も続々届いております。

 ←超 Climax Jump:映画「仮面ライダー超電王&ディケイド」主題歌


 HERO VISION(vol.32)

 DENーO+DECADE


ぜんぜん追いつけてませんで、CDはまだ聴けてません

取り急ぎ「HERO VISION」をぱらぱらめくり、高岩さんと伊藤さんの対談を観て

本日仮面ライダーカブトのDVDを借りてきました。(←流されやすすぎ)

実は先週、龍騎も観始めたばかりなのですがね・・・


中村くんと芳忠さんの対談もステキでした。 芳忠さんのとこはばっちり

芳忠さんボイスで脳内再生できてます


「DENーO+DECADE」 はじっくり読みたいですね。

映画までには読むぞー!

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

そして、ついに買っちゃいました。

キュージョン モモタロス ←キュージョンモモタロス

セブンイレブンでやっていた仮面ライダー祭りには乗っかることができず
(我が県にセブンイレブンがないので(T_T))

その後、一度ネットで見かけてポチッとしたものの

「 メーカーから生産中止のお知らせがあり当店も商品を削除致しました。
勝手ながら、キャンセルさせて頂きます。」

という哀しいお知らせでがっくりした数日後、何気なく検索したお店で

再びモモの姿を見たとき、送料で躊躇したもののやっぱりポチってしまった・・・

い、いいんです 

数ヶ月「いいなー」と思い続けていたので、本当にほしいのです。 きっと。

ついでに 龍騎と響鬼もゲット。

 

さて、肝心のモモの彩色、左の黒目が思いっきりはみ出ててまぶたも黒いけど

まぁ、仕方ない・・・ (そのほかの細かい彩色部分がちゃんとしてるのに、なぜ?)

かわいいからいいです♪ 大満足。


・・・

って、この数日で一体いくら使ったのー?? 

た、たぶんお小遣い使い切った感じ?(次の小遣いまで20日超)

映画館でグッズも買わなきゃならないし(?)・・・

か、考えないようにしよう・・・


↓今日も電王大好き母に応援くりっく

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【子育て】→【幼稚園児・保育園児育児】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪

Comment

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示