16級 vs ちー(その1) 【ちー・5歳5ヶ月】 「男の子のママ集まれ~♪(17423)」

ちー(5歳5ヶ月)、スイミング進級テスト前日。

ちー「ぼく、がんばる」と息巻いて眠る。

どうやら今回は自信ありそうだー^^



翌朝、

ちー←やる気なしちー

ちー「ぼく、スイミング行かない、脚痛いし」



えええ(゚口゚;)

昨日のやる気はどこへ??



確かに、保育園ではっちゃけすぎて何かにぶつけて

脚に青タンができてはいるけど、昨日はちっとも痛がってなかったよね。

そんなこと気にするなよぉー

・・・


ちー


ちー「ぼく、やっぱり小っちゃいことは気にする!」



・・・(-゛-;)

何ソレ? 逆ゆってぃ??
 (ユッティのお話はコチラ


なんとかなだめすかしてスイミングへ。

さて結果はいかに?

ちょっと長くなるので次回へ続きます。


↓ワカチコワカチコーなちーに応援くりっく
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【子育て】→【幼稚園児・保育園児育児】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪


Comment

美桜♪
結構頻繁に進級テストがあるんですねー。
合格の度に御褒美買ってたら大変かも(^^ゞ

ともあれ、気になる展開ですw
2009-04-27 #79D/WHSg URL Edit
ぶぶこ♪
あれ?どーしたの、ちーくん。
「小さいことは気にしない。」だったのでは。
このあと、どーなる?
2009-04-27 #79D/WHSg URL Edit
慶kei
ち-くん、元気なゆってぃに戻って~ポチ
2009-04-27 #79D/WHSg URL Edit
Pantarou
逆ゆってぃ、なんと、高等な技が 笑
ちっちゃいこと、気にしないでいたら、今のような体型になったおかぁです 苦笑
2009-04-27 #79D/WHSg URL Edit
ももびー
ちー君、微妙な男心ですね。
頑張りたい気持ちもあるけど、不安な気持ちも同じぐらいあるんだね。
抱きしめて「よしよし」してあげたくなっちゃいます。

お嬢ちゃん 何事もなくて良かったです。
大きくなる過程で、「もしかしたらあの時・・・」と後悔する事もあるので念には念を入れて診察は受けたほうがいいですね。
これで心から安心できますね。

ニュースで雪のこと言ってました。変な天気ですよね。衣替え躊躇しちゃう・・・
車 乗れないほど今朝もありましたか?!
2009-04-27 #79D/WHSg URL Edit
akiyoshi0902
悩める5才だなヾ(@^▽^@)ノ
ちーくん、結果を恐れないで頑張ろう(^O^)/

応援ポチ!!
2009-04-27 #79D/WHSg URL Edit
ぜっとん♪
スイミングの進級テストガンバレ~!!

ワカチコは耳につくよね~(^o^;)

ポチ
2009-04-28 #79D/WHSg URL Edit
miffy_suzu
>美桜♪さん
>合格の度に御褒美買ってたら大変かも(^^ゞ
大変です。でも幸か不幸かうちのは調子よく合格しないのでいい感じにおもちゃを与えるポイントとなってます(苦笑)

>ぶぶこ♪さん
>あれ?どーしたの、ちーくん。
>「小さいことは気にしない。」だったのでは。
そのはずだったんですけどねー
5歳の心は乙女心なみに揺れ動きます(苦笑)

>慶keiさん
いつもありがとうございます(^O^)/
戻ってくれることを私も願ってます。

>Pantarouさん
>逆ゆってぃ、なんと、高等な技が 笑
高等(笑)
物はいいようですね。すてき。

>ももびーさん
>ニュースで雪のこと言ってました。変な天気ですよね。衣替え躊躇しちゃう・・・
>車 乗れないほど今朝もありましたか?!
朝おきたらほとんど積もってはなかったのですが、それでも路肩には残っていて、一応車はやめてバスで出勤しました。でもその日の午後には溶けちゃってましたね。
2009-04-30 #79D/WHSg URL Edit
miffy_suzu
>akiyoshi0902さん
>ちーくん、結果を恐れないで頑張ろう(^O^)/
そうですよねーまだ若い(笑)のだからガンガン進んで欲しいものです。

>ぜっとん♪さん
>ワカチコは耳につくよね~(^o^;)
ゆってぃのネタ本編はゲッツと同じだと思うのですが、ワカチコ(デカメロン伝説)に目をつけたあたりはすばらしいと思います。
2009-04-30 #79D/WHSg URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示