母の日に向けて

今年の母の日は5月10日ですね。

うちではババからのリクエストを聞いてそれに応える形にしています。

包みを開けるドキドキ感はないですが、実際に「欲しい」ものをあげるので

喜ばれています♪

今年は「枕」をリクエストされました。

 ←【医師がすすめる健康枕 寝顔美人】

ババは肩こりがひどいので(整体師に「こんな肩見たことない」と言わせたほど)

これで少しは軽減されればいいなぁ。


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

さて。 一応「母の日」はわたくしめも該当者となるのですが

今年は何かもらえるのかしら??

去年はかわいらしいピンクのお花でできたプードルをもらいました。

 ←ピンクプードル光触媒人工植物

かわいいので1年中TVの上に飾っております。

その他には極悪顔の母親画ももらいましたねぇ・・・。

0426母の日 ←'08 ちー作「おかあさん」



ええと。

リクエスト、聞いてくれるとするならば

先日トイザラスで見たモモとウラがいいなぁ。

 S.H.フィギュアーツ モモタロスイマジン

S.H.フィギュアーツ ウラタロスイマジン

劇場版公開記念で一つ1400円ほどにプライスダウンしてて
お求め安い価格となってました^^

・・・

でも、これを1年中テレビの上に飾っておく・・・

・・・嫌がられるか(^^ゞ



↓ささやかなリクエストをこの場でしてみた母に応援くりっく
でも「お母さんに何かあげたい」っていう気持ちが嬉しいのですよねー♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【子育て】→【幼稚園児・保育園児育児】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

いつかは欲しいなぁ。・・・高いなぁ(^^ゞ
    


現実的なのはこっちかな?
    


こっちは実用的♪

Comment

akiyoshi0902
今日は母の日だね。
お母さんの願いがかなうようにお祈りしてるワン(*^0^*)
ちーくんの似顔絵も楽しみだね。ことしは、お譲さんも書いてくれるかな?
お母さんの願いがかなうように応援ポチ!!
2009-05-10 #79D/WHSg URL Edit
sora7062
ご訪問 ありがとうございました♪

似顔絵が 上手でした♪
プードルのお花も かわいいですねっ♪

私のブログは、みんなで ワイワイおしゃべりするのが 目標です♪

また いつでも遊びに来てくださいね~っ♪

素敵な日々をっ(*^-^*)
2009-05-10 #79D/WHSg URL Edit
のっぽのユニコーン
すずさん、こんにちはー(^▽^)/
今日は母の日ですねー。
うちのババも事前に欲しいもののリクエストを聞いてあげます(^^)
エビネという植物で、毎年新しい花をプレゼントして喜ばれてます(^^)中には高校の修学旅行で買った九州のエビネも未だに立派な花を咲かせています。
ババの肩こりが枕で解消されるといいですね!
2009-05-10 #79D/WHSg URL Edit
よっぴmama
母の日ってばあばにあげることばっかりで、
自分に関わる日って実感がなかったけど!
リクエスト聞いてもらえるといいね♪
2009-05-10 #79D/WHSg URL Edit
pia0501
こんばんは~♪
母の日でしたね。
ワタシもハハになりましたが、周囲からはまだ「ハハ」と認識されてないようです(笑)
まぁ、娘も1歳なので、母の日も分かりませんが・・・。

リクエストが通って、ご希望の方がやってくるといいですね(笑)
ぽち!
2009-05-10 #79D/WHSg URL Edit
10あっちゃん
枕いいですね。
私も欲しくなりました。父の日に。

本当に暑い一日でした。
「暑くて勉強する気になれない。」などと息子が言っていました。
快適な気候でも結果は一緒でしょうけど。
2009-05-10 #79D/WHSg URL Edit
Pantarou
化粧品やら、春のコートやら、自分の小遣いを使いすぎて金欠なおかぁ。
おとぅから、母の日何が良い?と、ささやかながらのものをくれるかんじだったのですが、

即答
「げ、現金・・・花より、現金が・・・」

そぅっと小遣いくれました。
さすがに、ソウタロウに物心がついてきたら、こんなやりとり見せられない 笑

「おかぁさんは、げんきんが、いいんだよね!」
っていわれてしまう 笑
2009-05-11 #79D/WHSg URL Edit
☆みかちとCookie☆
こんにちは☆
先日はコメントありがとうございました(ノ´∀`*)
さっそくあそびに来ました~(≧∇≦)b

あたしも肩こりがひどいので、
枕、うらやましいですー☆

ぽちっと応援。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
2009-05-11 #79D/WHSg URL Edit
慶kei
ウチは、子供の時からうつ伏せ寝なので枕いらずですf(^^;
上向いて眠れないの...(悩)
ポチ。
2009-05-11 #79D/WHSg URL Edit
ももびー
お母さん、健康枕ですっきり肩こりが軽減されればいいですね。
枕って侮れないらしいですね。枕一つで睡眠から肩こりから影響大らしいです。
ちー君。去年はそんな絵書いてましたよね^^
今年は・・・もうちょっと愛らしく・・・ね(≧∀≦)

うちは母の日、娘が何がいいって聞くから、私も母にしなきゃいけないから私の代わりにお祖母ちゃんにしてあげてってお願いしたら、了承してたのに、娘一日寝てました・・・(*´д`*)
今年も我が家の母の日はなしです・・・
2009-05-11 #79D/WHSg URL Edit
びわほうし
私も欲しいものいっぱーい。

似顔絵、今年ももらいましたが、笑顔で書いてくれているとなぜかほっとします。
2009-05-11 #79D/WHSg URL Edit
エレノアちゃん
去年のプードルも似顔絵もかわいいね♪
今年はなんだったのかしらん。
ほんと、気持ちがうれしいねー(*´∇`*)
ポチ☆

いつもコメントありがとうございます。
掲示板の方は消えちゃって、もったいないので、面倒じゃなかったら、日記の方に書いてもらえるとうれしいです♪
2009-05-11 #79D/WHSg URL Edit
みるふぃーゆ☆
うちの母親も肩こりがひどいので、兄はマッサージ券にしてました(^-^) 枕で肩こりが解消されたらいいですね!

お気に入りに登録してくださってありがとうございます☆今はまだ日本(初めての愛知県)にいます。あまりの暑さに参ってます(5月ですでに30度!!)(>_<)
2009-05-12 #79D/WHSg URL Edit
miffy_suzu
>akiyoshi0902さん
>ちーくんの似顔絵も楽しみだね。ことしは、お譲さんも書いてくれるかな?
今年はちーの似顔絵はなかったのですがお嬢のがありました。後日アップしますね。

>sora7062さん
>私のブログは、みんなで ワイワイおしゃべりするのが 目標です♪
こちらこそ遊びにきていただきありがとうございます。
またおじゃましますね。

>のっぽのユニコーンさん
>うちのババも事前に欲しいもののリクエストを聞いてあげます(^^)
お花をあげているということで母の日っぽいですねぇ。修学旅行のときのも咲いているということでお世話がうまいのですね♪

>よっぴmamaさん
>自分に関わる日って実感がなかったけど!
実は私もそうなんですよー
あと何年したら実感わくのかなぁ?

>pia0501さん
>まぁ、娘も1歳なので、母の日も分かりませんが・・・。
来年当たり何かしらアクションがあるかもしれませんね。パパさんが気をきかせてくれるといいですね。

>10あっちゃんさん
>枕いいですね。
>私も欲しくなりました。父の日に。
枕、好評でした^^
もしかしたら父の日にもリクエストされるかもしれません。
2009-05-15 #79D/WHSg URL Edit
miffy_suzu
>Pantarouさん
>そぅっと小遣いくれました。
アハハ^^ でもものすごくわかる。
ナイス旦那様♪でも子どもには見せられないやりとりですよね。

>☆みかちとCookie☆さん
>あたしも肩こりがひどいので、枕、うらやましいですー☆
早速あそびにきていただきありがとうございます。
結構いいみたいですよ。この枕。
また遊びにいきますね。

>慶keiさん
>ウチは、子供の時からうつ伏せ寝なので枕いらずですf(^^;
うちの娘もそうなんですが、肺(?)の機能的にはそっちの方がいいとか。

>ももびーさん
>枕って侮れないらしいですね。枕一つで睡眠から肩こりから影響大らしいです。
そうなんですよー実は私も肩凝りさんなのですが、テンピュール枕にしてからかなり軽減されました。

>びわほうしさん
>似顔絵、今年ももらいましたが、笑顔で書いてくれているとなぜかほっとします。
びわほうしさんちの子どもちゃんたちは絵心あるのでステキな絵を描いてくれたのでしょうねぇ。うらやまし。

>エレノアちゃんさん
>今年はなんだったのかしらん。
近々公開しますねー☆
コメント、ありがとうです。そして了解ですー。

>みるふぃーゆ☆さん
>兄はマッサージ券にしてました(^-^)
マッサージ券、子どもの頃通る道ですね(笑)
5月で30度は暑い!!体調崩されませんように。
2009-05-15 #79D/WHSg URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示