足して2で割るとちょうどいいかも 「♪~子供の成長うれしいなぁ~♪(141349)」

お嬢(1歳11ヶ月)すきあらば手づかみ食べ。

090206お嬢←おいちいでち。


今日は納豆を手づかみ・・・。 The・ワイルド。


そしてそれをすかさず指摘するちー(5歳6ヶ月)

抗議ちー

ちー「手で食べちゃだめなんだよー


おっしゃるとおりだねぇ^^


でもその言葉にもっともそうに頷きながらも

お構いなしにワイルドに手づかみしつつ食べ続けるお嬢。 

090325←ごちそうさま♪


大物だわ・・・(^^ゞ



↓小っちゃいことが気になる5歳と結構大きいことも気にしない1歳に応援くりっく
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【子育て】→【幼稚園児・保育園児育児】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪


Comment

慶kei
ち-くん「ワカチコワカチコ-♪」だよっ♪   

小さい事は気にするなポチ。
2009-05-21 #79D/WHSg URL Edit
akiyoshi0902
お嬢さんは大物だなヾ(@^▽^@)ノ
あまり、想像したくない光景だけど(*^0^*)
お母さん、ご苦労様。
応援ポチ!!
2009-05-21 #79D/WHSg URL Edit
おちびちゃんず
なんてワイルド~♪
そして・・・大物のにおいがするわっ^^
2009-05-21 #79D/WHSg URL Edit
pia0501
こんにちは。
ウチの娘も納豆大好き。手づかみ全開です。
たくさん食べてくれるのでいいのですが、当然ベタベタ。
お願いだからその手で「ママ~」と触らないで・・・。
言えないけど心の中で「来るな~」と思ってます(;_;)
2009-05-21 #79D/WHSg URL Edit
ももびー
お嬢ちゃんって ひょっとして・・・
前世インド人だったんじゃないかしら・・・(≧∀≦)
お食事大好きお嬢ちゃんにしてみたら 使いづらい箸で食べるのはもどかしいよね~
ちー君の小さい頃のお嬢ちゃんと同じ頃の写真かビデオ無いかしら?おんなじことをやってたらどんな表情するか、ちょっと楽しみ♪

マスク、山形はまだまだ山積みでしたが・・・マスクをしてる人もいないし・・・
念のため ちょっと買い置きしてるけどもっと買ってたほうが良いかなぁ・・・
2009-05-21 #79D/WHSg URL Edit
ねこドル
同じ兄弟でも下になるほどワイルドですよね(笑)
私の兄弟もネコの兄弟(兄弟じゃないけどね)もそーです(笑)

ポチッ♪とにゃ(=^・^=)/
☆いつも訪問、コメント、ポチありがとにゃん(=´∇`=)/
2009-05-21 #79D/WHSg URL Edit
み~たん☆1017
こんにちは。
いつもありがとうございます。

可愛くて、微笑ましいですね~^^

今日の感謝の応援ポチ☆完了です♪
2009-05-21 #79D/WHSg URL Edit
キラ☆パパ
納豆手づかみはキツイですね...(笑)
うなずきながらも行くとは...やっぱり大物ですかね。
2009-05-21 #79D/WHSg URL Edit
エレノアちゃん
手づかみ納豆ってワイルドすぎるヾ(≧▽≦)ノ
指摘にうなづき、完食(笑)
サンキュー握手してあげましょー♪

いつもありがとう。ポチ☆
2009-05-21 #79D/WHSg URL Edit
10あっちゃん
いつもありがとうございます。
女の子は強いですね。

出張から戻ってきました。
明日も出張です。
週4の出張だとガス欠状態になりそうです。
2009-05-21 #79D/WHSg URL Edit
ぜっとん♪
納豆を手掴みって…(^^;;

超ワイルド!!

インフルエンザが拡散し始めてやきもきした一週間が終わります。

来週から学校も再開しますが、どうなるのかね~。

ポチ
2009-05-22 #79D/WHSg URL Edit
タカケン1962
うちでもとりあえず「食べる事に徹する」を
合言葉になりふりは当初気にしませんでした。

長女は髪の毛とパスタが混ざっていたりしましたが
とにかく一生懸命食べていましたよ!(笑)
2009-05-24 #79D/WHSg URL Edit
miffy_suzu
>慶keiさん
>ち-くん「ワカチコワカチコ-♪」だよっ♪ 
この間まで自分で言っていたのになぁ・・・もうわすれちゃったのかしら(笑)

>akiyoshi0902さん
>あまり、想像したくない光景だけど(*^0^*)
一応レディーなので、ワイルドもほどほどにしてもらいたいです。

>おちびちゃんずさん
>そして・・・大物のにおいがするわっ^^
やっぱりしますよね。
ちなみに娘は納豆をたべてなくても納豆臭い時があります。(毎日お風呂には入っているのですが・・・)

>pia0501さん
>言えないけど心の中で「来るな~」と思ってます(;_;)
アハハ^^我が家はばりばり「来るなー」って言ってます<苦笑>

>ももびーさん
>マスク、山形はまだまだ山積みでしたが・・・マスクをしてる人もいないし・・・
山形はまだマスクありますかぁ。私も何となく備蓄したほうがいいのかも、と思いスーパーに行ったら種類によっては品切れでしたよ。このまま収束してくれるといいのですが。
2009-05-25 #79D/WHSg URL Edit
miffy_suzu
>ねこドルさん
>私の兄弟もネコの兄弟(兄弟じゃないけどね)もそーです(笑)
おおお。人もにゃんこも下の子は強いのですね(笑)

>み~たん☆1017さん
>可愛くて、微笑ましいですね~^^
ちーとしては精一杯「兄」を強調したんですけどね。ざんねんです(笑)

>キラ☆パパさん
>納豆手づかみはキツイですね...(笑)
そんなわけで、我が家で納豆出現率がかなり下がりました<苦笑>

>エレノアちゃんさん
>サンキュー握手してあげましょー♪
キャー。被害拡大ですね(笑)

>10あっちゃんさん
>週4の出張だとガス欠状態になりそうです。
お忙しそうですね。どこかで息抜きできればいいのですが。

>ぜっとん♪さん
>来週から学校も再開しますが、どうなるのかね~。
学校や保育園が開いてくれないと親御さんも大変ですからね~このままそっと終わってくれればいいのですが。

>タカケン1962さん
>長女は髪の毛とパスタが混ざっていたりしましたが
それは新しいエクステですね(笑)
ちなみに我が家のお嬢、昨日は頭に卵焼きがついてました。
2009-05-25 #79D/WHSg URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示