お嬢の初恋? 【お嬢・2歳1ヶ月】 「子育て奮闘記f(^_^;)(352855)」

お嬢(2歳1ヶ月)、保育園での出来事をたずねると・・・

「お嬢、今日保育園で誰と遊んだの?」

お嬢←お嬢、告白中

お嬢「Kくん!」

「お嬢、好きなお友達は?」

お嬢「Kくん!!」

・・・

どうやら「K君」がお気に入りらしいです。

若干2歳にして、早くも初恋・・・???

父よ、思ってたよりこの日が早くきちゃったねぇ

090329お嬢←今日も大絶賛父嫌い中


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

ある日、子どもらを迎えに保育園に行くと、

お友達と手をつないで出てきたお嬢。

お嬢2歳←ご機嫌お嬢

ニコニコしながら「Kくん、Kくん!」と連呼。

へぇ~、彼がうわさのK君かぁ・・・と見つめていると、

K君のママ(と思われる人)が、苦笑いしつつ、

「ごめんねー、そっち、Kじゃないのよー。 似てるけど・・・」


・・・


щ(゜Д゜щ)

双子ー!!



どうやらお嬢が手をつないで降りてきたのは双子の「S君」らしいです。

・・・

お嬢よ、今まであなたが「Kくん」と思ってたのは

もしかしたら別人だったのかも・・・f^_^; 




↓男親の心労(?)はこれからよねーとこっそり思っている母に応援くりっく
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【子育て】→【幼稚園児・保育園児育児】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪

Comment

ナチュラル☆大好き
こんばんはー。

いつもありがとうございます^^

応援ポチ☆
2009-08-11 #79D/WHSg URL Edit
クリスタル5254
いつも、訪問ありがと~!!!
次の記事では、安い!家具屋さんを紹介予定
です♪テレビ(関西)でも紹介されてました。
ネットでも買えるみたいなので、要チェック!
応援完了です♪
あははっ!!ネタやんっ!!
うちは逆に女の子の名前を連呼・・・。
はやくも、僕のDNAが発動してるみたいです(笑)。
2009-08-11 #79D/WHSg URL Edit
akiyoshi0902
おはよう!!
可愛い初恋だね(*^0^*)
このまま実るかな?
パパさんは、ドキドキかもねヾ(@^▽^@)ノ
応援ポチ!!
2009-08-11 #79D/WHSg URL Edit
まる727
双子くんに初恋ですか。
可愛いエピソードですね(^^)

そして、パパさん、どんまい。
2009-08-11 #79D/WHSg URL Edit
kirakira6252
おはようございま~す♪
(゚▽^*)ぁは☆お嬢ちゃんの初恋のお相手は
別人かも?!でも2歳の子に双子を見分けるのは
難しいかもしれませんね(^m^ )

いつもありがとうございます。
本日の応援(^-^)σ凸ぽちっ!
2009-08-11 #79D/WHSg URL Edit
慶kei
S君なのかK君なのか...真相はいかに..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
どっちみちパパは寂しいですよねっw そんな切ないパパさんにポチ
2009-08-11 #79D/WHSg URL Edit
そらの海
双子に恋するお嬢・・・かわゆいねぇ(*^^*)

現代版「タッチ」だね♪

本当のお気に入りは、KくんなのなSくんなのか・・・気になりますねぇ。

がんばれ!お嬢!!ポチっと応援よん☆
2009-08-11 #79D/WHSg URL Edit
yucco*
おはようございます♪
朝から笑わせていただきました^^
お嬢ちゃんの初恋、これからどうなるんでしょう??

うちの娘もお嬢ちゃんと同じ頃に、
K君の手を引いて遊んでますよー、と先生に言われ、
K君ってどの子?どの子?と大騒ぎしました。。

応援ぽちっ!です。

2009-08-11 #79D/WHSg URL Edit
ももびー
えーーーっ( ̄□ ̄;)!!
双子ちゃんかぁ・・・これは困っちゃったね。
二歳児でどれだけ区別付くんだろ?!
ちなみに うちの姪っ子双子ですが(東京在住のため、滅多に会わない)今だに全然わかんないもんなぁ・・・

今日ものりピーのニュースやってますね。
もう、根こそぎするなら早くやってほしいわ~
2009-08-11 #79D/WHSg URL Edit
ねこドル
2才のお嬢ちゃんに双子を見分けるの至難の業ですね( ̄▽ ̄;)

ポチッ♪とにゃ(=^・^=)/
☆いつもありがとにゃん(=´∇`=)/
2009-08-11 #79D/WHSg URL Edit
クリスタル5254
あ・したっ・はぁ~つり♪釣り♪
張り切って、準備です!!
いつも訪問ありがと~っ!!!
応援完了です!では♪
2009-08-11 #79D/WHSg URL Edit
10あっちゃん
いつもありがとうございます。
性格まで同じだったら、どちらでもOKなんでしょうかね。

最近、仕事で疲れることが多いせいか、帰宅すると眠気が襲ってきます。
昨夜も日記更新したら、燃料切れ状態で睡魔に襲われ爆睡。
今日は、昨日のようにならないように先にご挨拶です。
2009-08-11 #79D/WHSg URL Edit
caTTail
初恋から、波乱の予感ですね(笑)
今の子は本当に目覚めるの早い気がする。
ハクのクラス(年中)ともなると両想いのカップルが存在するし(^▽^;)
もちろん女の子の方から積極的です(笑)
2009-08-12 #79D/WHSg URL Edit
慶kei
徳島は今日から「阿波踊り」です。
えらやっちゃ えらやっちゃ ポチポチ♪
2009-08-12 #79D/WHSg URL Edit
ぜっとん♪
そっか~双子なら見分け付きにくいからなぁ~(^^;;

ポチ
2009-08-12 #79D/WHSg URL Edit
キラ☆パパ
あはは。見事なオチですね。
子供からみたら一緒ですもんね。
しかしもう恋心ですか。早いですね~。
2009-08-12 #79D/WHSg URL Edit
エレノアちゃん
双子?!
それはそれは。。。
可愛い恋、実るかな♪

いつもありがとう。ポチ☆
2009-08-12 #79D/WHSg URL Edit
ナチュラル☆大好き
いつもありがとうございます^^
応援ポチ☆
2009-08-13 #79D/WHSg URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示