鬼のパンツ 【ちー・5歳9ヶ月】 「男の子のママ集まれ~♪(17423)」


あつまれ! キッズソング50~スプー・ワンワン 宇宙の旅~(DVD) ◆20%OFF!

今日も我が家はキッズソングで盛り上がってます。 (ここ数週間はほぼ毎日f^_^;)

ちー(5歳9ヶ月)、心を込めて歌います。

song2 ←マイクちー

【おにのパンツ】

おにのパンツはいいパンツー すごいぞー (すごいぞー)

5年はいても破れないー すごいぞー (すごいぞー)

4年ーはいても破れないー すごいぞー (すごいぞー)
(正:10年はいても破れないー)


・・・


??(^-^;)

あれ? なぜ刻んだ?

 

5年はいても大丈夫なんだから当然4年目は大丈夫なわけで・・・(^^ゞ


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

この「あつまれ!キッズソング」で「鬼のパンツ」を歌う田中星児さんが

のりのりでとてもステキなんですよー(〃▽〃)

歌声も昔のまんま。 声って歳をとらないなーとかおもったり

ちなみに、「おにのパンツ」は「フニクリ・フニクラ」の替え歌ですが

作詞は田中星児さん、という説があるみたいです。




↓声のステキな人に実は弱い母に応援くりっく
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【子育て】→【幼稚園児・保育園児育児】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪




Comment

クリスタル5254
いつも訪問ありがとっ!!
応援完了です!!!
くどいですが、まだ連絡しきれてないので、
もう一度(笑)。
只今、全員参加型記事を書いてますので、
どしどし投稿よろしくです♪
2009-08-26 #79D/WHSg URL Edit
おちびちゃんず
うんうん・・・わかるわかる~!!!

どんなけ不細工な人でも(失礼やな~^^;)声が素敵やと心ひかれるよな~^w^
2009-08-26 #79D/WHSg URL Edit
caTTail
歌うたいにとって声って重要ですよね。

ちーくん、なぜ、「4年」だったんだろ(笑)
2009-08-26 #79D/WHSg URL Edit
pia0501
こんにちは~。
不思議ですが、ちーくんは4年と歌いたかったんですねっ(笑)
ぽちっ!
2009-08-26 #79D/WHSg URL Edit
ももびー
子供に関わってる人っていつまでもお若いですよね。
田中星児さんも中身は子供なんじゃないかと思うぐらい純で・・・
ちー君、10年が4年になっちゃったね~
きっと、ちー君の辞書には10年なんて経験した事もない年数はないんだよ^^

中居画伯はひと言で言うならピカソっぽい(≧∀≦)
訳の判らない絵ですよ。
象は耳がなく目しかない顔に、足と鼻らしい長い五本の長い物がある・・・
断然幼稚園児のほうが上手です。
2009-08-26 #79D/WHSg URL Edit
akiyoshi0902
鬼のパンツ!!
お父さんはいてるぞ~ヾ(@^▽^@)ノ

フニクリ・フニクラの替え歌とは知らなかったな。 田中星児さん、いい声してますからねー。
ん?ちーちゃんのことかな(*^0^*)
応援!!
2009-08-26 #79D/WHSg URL Edit
そらの海
ちーくん・・・5年の次は、6年だからねぇ~。
って、そういう問題ではないか。(^^;

歌のお兄さんで一番好きなのが、いまだに田中星児さんだったりする。

ポチっとな♪
2009-08-26 #79D/WHSg URL Edit
エレノアちゃん
4年でもだいじょーぶだよね(笑)

いつもありがとう。ポチ☆
2009-08-26 #79D/WHSg URL Edit
おやじ ひで
この歌うちの子もお世話になりました(*^_^*)

応援完了です(*^^)v
2009-08-26 #79D/WHSg URL Edit
ねこドル
懐かしい歌ですねー
てか、ちーくん、おもしろ過ぎ(・m・ )クスッ

ポチッ♪とにゃ(=^・^=)/
☆いつもありがとうございます(*´∇`*)
2009-08-26 #79D/WHSg URL Edit
10あっちゃん
5の次は4で、次は3・・・
謙虚ですね。

最近、マスクをした方が確実に増えてきている感じがします。
まだまだ暑い日々が続きますが、マスクは避けられないんでしょうね。
2009-08-26 #79D/WHSg URL Edit
ぜっとん♪
鬼のパンツの歌、懐かしいですね(^^;;

ポチ
2009-08-26 #79D/WHSg URL Edit
ナチュラル☆大好き
いつもありがとうございます^^

応援ポチ☆
2009-08-27 #79D/WHSg URL Edit
MIYU-PAPA
田中星児さんが元祖スマイルですよね。
相変わらずちーくんの歌は最高です(笑)
2009-08-27 #79D/WHSg URL Edit
キラ☆パパ
あはは。縮んじゃいましたね(笑)
しかし鬼さん洗ってますよね~。さすがに5年は..
なんてアホな突っ込みです。
2009-08-27 #79D/WHSg URL Edit
ナチュラル☆大好き
こんばんはー

いつもありがとうございます^^

応援ポチ☆
2009-08-28 #79D/WHSg URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示