画伯の片鱗? 【ちー・5歳9ヶ月】 「男の子のママ集まれ~♪(17423)」

ちー←久々に画伯登場?

今日は、久々にちー(5歳9ヶ月)の作品群をご紹介。

1作目。

090827

万年4時時計

ちーも気に入って嬉々として腕につけていて、しょっちゅう眺めています。

割と上手にできてるなーとは思いますが、

いつ眺めても、常に4時です



2作目。

090827

お。

これはうまい。  (←親ばか)

  

とてもあの悪徳母親像を描いた人の作品とは思えません。

0426母の日 ←例の作品(4歳のちー作)



3作目。

090827 ←うさぎ?


あれ? 雲行きが・・・f^_^;  (ここまで順調だったのに・・・)


ちなみにモデルはコチラ↓
090316←おなじみお嬢の図



ラストの1枚。


090827 ←本物とツーショット


・・・(-゛-;)

なんといったらよいのやら・・・



・・・

なんだろう。

大体あっているのに、なんかちがう。

むしろこっち↓に近い気が・・・

  


・・・

・・・

アンパンマンキャラ大好きなお嬢がみたら泣くかもなー

なんとなく。

泣くお嬢 ←あくまでイメージです。



↓今日もやっぱり画伯の片鱗をみせるちーに応援くりっく

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【子育て】→【幼稚園児・保育園児育児】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪







Comment

akiyoshi0902
芸術は爆発だーって、言った人がいたな。
ちーくんの感性が、絵になってるんだな。たいしたものだ。
時計は、四時につけるといいねヾ(@^▽^@)ノ
応援!!
2009-08-28 #79D/WHSg URL Edit
慶kei
四時が好きなんだ♪ でも数字と針のバランスが良いよねっ♪
アンパンマンとキノコ(失礼)可愛いく書けてると思います♪ 
いつも、ありがとう~ポチして帰るね♪
2009-08-28 #79D/WHSg URL Edit
ぶぶこ♪
こんにちは^^
段々上手になってきてるね~。
食パンマン、確かにきのこに似てる・・・。
画伯の次回作が楽しみです。ポチ。
2009-08-28 #79D/WHSg URL Edit
ももびー
うまい!うまい!!
ちー君上手だよ。
悪徳母親は随分前の作品だもんね。
中居君より全然うまいって(^-^)v

やっとの代休ですね。
一人だと休んだ甲斐もあるんじゃないでしょうか^^
2009-08-28 #79D/WHSg URL Edit
そらの海
うんうん!いいねぇ♪

今のうちに、いっぱいがんばるんだよ~。
なんてったって、来年から小学生。

夏休みの宿題が、キミを待ってるからねぇ~~~。(*^~^*)/
2009-08-28 #79D/WHSg URL Edit
エレノアちゃん
アンパンマン?食パンマン?
かわいいわーうふふ。
万年4時時計はとっても上手にできてるねー♪

いつもありがとう。ポチ☆
2009-08-28 #79D/WHSg URL Edit
ねこドル
ちー画伯、サイコーギャハハ!!(゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!
私的には4時の時計と食パンまんが気に入りましたよ(^^)

ポチッ♪とにゃ(=^・^=)/
☆いつもありがとにゃん(=´∇`=)/
2009-08-28 #79D/WHSg URL Edit
10あっちゃん
いつもありがとうございます。
4時に何か良いことでもあったのでしょうか。

今日は、出張もあったりして帰宅が遅くなりました。
明日はゆっくりと休みます。
2009-08-29 #79D/WHSg URL Edit
ナチュラル☆大好き
いつもありがとうございます^^

応援ポチ☆
2009-08-29 #79D/WHSg URL Edit
キラ☆パパ
いやー上手ですよ!
うちのはかなりヤバイです。ちょっと心配なぐらいで(笑)
いよいよ明日は最終回ですね~。楽しみです!

2009-08-29 #79D/WHSg URL Edit
おやじ ひで
立体的な時計ですね(*^_^*)

応援完了です(*^^)v
2009-08-29 #79D/WHSg URL Edit
ぜっとん♪
上手く描けてますよね(^^

今日は期日前投票に行ってきました。

だって今日までなら家のすぐ横にある施設で投票が出来るけど、明日になったらチョット離れた所で投票しないとダメなんだも~ん(^^;;

ポチ
2009-08-29 #79D/WHSg URL Edit
クリスタル5254
キャンプから帰ってきました~!!
訪問ありがと~です!!
キャンプ記事もなかなか1つの記事に
収まりきらず、3つに分かれてしまいそう。
良かったら、また読んでくださいね♪
応援完了です!!
悪徳母親画像が最高につぼってしまった(爆笑)
ありますよね~そ~いう・・ププッ・・絵。
マジで笑ったわ~(超爆笑)!!
まいりました。
2009-08-30 #79D/WHSg URL Edit
ナチュラル☆大好き
こんにちはー

いつもありがとうございます^^

応援ポチ☆
2009-08-30 #79D/WHSg URL Edit
よっぴmama
ほんとに将来は画伯だ♪
アンパンマンは私は今でもなんとなく違う!!って
感じになるのに・・・負けた(泣)
2009-08-30 #79D/WHSg URL Edit
慶kei
ポチっと応援に来ましたぁ~♪
2009-08-30 #79D/WHSg URL Edit
yucco*
こんにちは。皆が昼寝してる間、
今日も爆笑させていただきました。
どの絵も(母像以外?)特徴をつかんで描いてるので
上手だと思いますよ~^^
将来が楽しみですね♪♪♪
次回作の発表楽しみにしてまーす!
ちー坊ちゃまにぽちっ☆
2009-08-30 #79D/WHSg URL Edit
タカケン1962
いつもありがとうございます!

最後の週末楽しめたようですね♪

あと一日ありますが、9月も頑張りましょう!
2009-08-30 #79D/WHSg URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示