仮面ライダーW&ディケイドMOVIE大戦2010♪ 「特撮について喋ろう♪(16035)」

本日、10月10日。

2010仮面ライダー冬の映画チケット ←前売りゲット

仮面ライダーW&ディケイドMOVIE大戦2010」の前売り発売日でした。

とりあえず朝一で親子ペアチケットゲット(^O^)v

前売り特典もしっかりと↓

091010_1 ←コチラはW×2Ver.

091010_2 ←コチラはW&ディケイドVer.

「仮面ライダーW&ディケイドMOVIE大戦2010」はどうやら2本立ての内容みたいです。

TVシリーズでは超投げっぱなしのエンディングで全国のちびっ子たちを

「なんじゃそりゃー」と言わしめたディケイドのラスト版が一本。

正直、ディケイドについては、もう、TV版シリーズの幕引きの仕方に

えらくがっかりしてしまったので、「うーん・・・」という感じではありますが

ゾル大佐とか蜂女とかが出てきたり、

 

さらに今度のショッカーは「スーパーショッカー」だというのも気になります。

スーパー・・・ 気になる・・・


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

そしてもう一本が現在放映中の仮面ライダーWのエピソードゼロ。

TV版の1話でいきなり敵襲で凶弾に倒れたはずの

おやっさんが出てくるみたいです。

なんとおやっさん役は吉川晃司さん

吉川さんは今年はNHK大河「天地人」で織田信長を演じられていましたね。

役者としても存在感のある吉川さんがどんな「おやっさん」を演じるのか、楽しみです♪

しかも今回はおやっさんも変身するようです。

その名は仮面ライダースカル!

まるでスカルマン↓のような見た目です。
  



・・・

あれ、ひとつスカルマンじゃないのが・・・



↓連休初日も特撮から始まった母に応援くりっく
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【子育て】→【幼稚園児・保育園児育児】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪

Comment

akiyoshi0902
休日らしくていいじゃないですか(*^0^*)
のんびり骨休みできるといいですね。
応援!!
2009-10-10 #79D/WHSg URL Edit
ねこドル
吉川晃司さんが特撮ものに?!
意外です!!
(実は吉川さん好きなんすよぉー)

昔のイメージと最近は随分変わってきましたねー
この前はキンスマで無人島へ行ってましたし(^^;)

ポチッ♪とにゃ(=^・^=)/
☆いつも訪問コメント応援ありがとうございます(*´∇`*)
2009-10-10 #79D/WHSg URL Edit
エレノアちゃん
吉川晃司が仮面ライダーのおやっさん?!
意外~~~

いつもありがとう。ポチ☆
2009-10-10 #79D/WHSg URL Edit
おやじ ひで
ただ今子供が釘付けになってます(^_^;)

応援完了です(*^^)v
2009-10-10 #79D/WHSg URL Edit
キラ☆パパ
あー忘れてた...
今日夕方モールに食事に行ったのに...
明日買ってこよう。特典あるかなぁ。
吉川晃司さんはカッコイイから似合うでしょうね。
楽しみですね~。
2009-10-10 #79D/WHSg URL Edit
ナチュラル☆大好き
いつもありがとうございます^^
応援ポチ☆
2009-10-11 #79D/WHSg URL Edit
caTTail
前売りゲットおめでとうございますo(*^▽^*)o~♪

テレビを観てるだけじゃストーリ的に欠けてしまうってのは嫌だなぁと思う私です。映画は特別編、お祭りという位置づけでいて欲しいなぁ。。
ディケイドの最後とWの最初が映画でしか分からないってことですよね~(>_<)

ただいまWのキャラ弁検索しまくり中(笑)
遠足は木曜日!!
2009-10-11 #79D/WHSg URL Edit
10あっちゃん
いつもご来訪いただき、ありがとうございます。

連日深夜までという超多忙であった一週間が終わりました。
火曜日から再開するであろうハードネゴに備えて、三連休は充電期間にするつもりです。
今日は日帰り温泉に行ってきました。
2009-10-11 #79D/WHSg URL Edit
ももびー
このシリーズ昔より絶対映画多くなりましたよね。
で、ディケイド、なんで半年で終わるんだろうって思ってましたがそんな中途はんぱだっだんですね。
なんで・・・・不思議。
吉川晃司は、先日「キンスマ」で無人島暮らしをしたのを強烈に思い出しちゃいます。
なんで、今頃芸人のような事するんだって。それも無茶苦茶な場所で・・・
あれを見たら彼が何をしようともう驚かないかも^^

子供が大きくなるにしたがってダイレクトメール凄いですよ。電話もいろいろ来るし・・・
御覚悟あれ!!
2009-10-11 #79D/WHSg URL Edit
そらの海
広島県人のわたしから見ると・・・

「吉川晃司?気取ってしゃべっとるけど、広島県人じゃん。(--;」

って、感じですぅ。

さすが、連休も特撮ばく進ですねぇ~。(笑)

ポチっとな♪
2009-10-11 #79D/WHSg URL Edit
キラ☆パパ
前売り買ってきましたよー。
特典も両方バッチリです(^_^)v
2009-10-12 #79D/WHSg URL Edit
bavee
Wって、ちょっとした深夜枠のドラマっぽいとこありますよね(笑)。
うちはプリキュア待ちって感じで仮面ライダー見てるとこあるんですけど、案外見入っちゃうもんですね(^^;)
半分このデザインも最初「あちゃー」って思ってたけど見慣れちゃうとどうってことなかったり(笑)。
2009-10-12 #79D/WHSg URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示