彼の夢? 【ちー・6歳1ヶ月】 「男の子のママ集まれ~♪(17423)」

ちー(6歳1ヶ月)、TVを見ていた時のこと。

ちー

ちー「オレ、将来あれやるのかな?」


ん?


見ると、TVには綺麗な海でサーフィンをする若者の姿。

    



ちー

ちー「でも、ぼくやりたくない時もあるかもしれないからなぁ」


?(^-^;)

え? 




ちー

ちー「ぼく、そのときお金なかったらできないしなぁ」


??(^-^;)

え? ええ?




ちー

ちー「だからぼく大きくなったらこれやるのかなぁ?」


・・・


щ(゜Д゜щ)

知るかーー。




そんなの大きくなってから考えてください。


今、悩むべきことはもっとあるはず。 あるはず。 (2回言った)



↓小さなことがどうしても気になる男ちーに応援くりっく
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【子育て】→【幼稚園児・保育園児育児】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

おまけ。  

今年最後のヒヤッとするできごと。

本日、大掃除をしていたとき。 

よく見たら、ストーブの換気口の中にティッシュの切れ端発見。

・・・


ヒイッッщ(゜Д゜щ)

火事になるーーーっ!!!




こぉらーーーー


お返事お嬢←いたずらの犯人。

この後お嬢(2歳6ヶ月)は厳重注意を受けました。

ホント、火事になる。 洒落になりません。

絶対にやめてください

お嬢

お嬢「ごめんなしゃいー


久々にヒヤッとするいたずら、くらいました。

皆さまも火の元にはお気をつけくださいませ。

Comment

ゆかりん10024930
火の元、気をつけます^^

2009年も本当に有難うございました!!

今年最後のブログ更新しました☆彡
この後、帰省します。

明日から急激に冷え込みますので、くれぐれも体調にはお気をつけくださいね☆
そして、どうかよい年末年始をお過ごし下さい♪

では来年も、どうぞよろしくお願いしま~~す(*´∀`)~☆・゜:*☆彡
2009-12-30 #79D/WHSg URL Edit
夢☆叶う
いつもありがとう。
奇跡の青いバラを載せました。
また遊に来てねぇ~~
2009-12-30 #79D/WHSg URL Edit
akiyoshi0902
ちーくん、大人になった時の自分が想像できるんだね^^
これは、すごいかもしれないよ。お金は・・・その時考えよう(笑)

火のもとには注意します!!
ポチ!!
2009-12-30 #79D/WHSg URL Edit
ぜっとん♪
本当に小さい頃は危険なことはきっちり教えてあげないとダメですよね。

今年もあと一日、大晦日だけになりましたね。
2009-12-30 #79D/WHSg URL Edit
10あっちゃん
危険な目に遭って、体に染みついて行くんでしょうね。

今日は大掃除で窓拭きをしました。
ちょっと疲れました。

凝り性なもので、やり始めると徹底的にやってしまいます。
奥さんから、いい加減にしたら、と言われてしまいました。
2009-12-30 #79D/WHSg URL Edit
いつでも絶好調!
絶好調です!

c(`。´) よーし!!

今年もあと1日!!

やり残したことないかな?

:*:.。.:*:・’゜:*:・’゜☆
2009-12-31 #79D/WHSg URL Edit
NORI香港
子供の頃話している事は やがて現実になると思います。・。・ きっとちーさん やっているに違いないでしょう・・・
2009年あと1日ですね・・・・ 
本来は英国在住のまぶたちとLONDONで花火を見る予定でしたが、明日のカウントダウンは1人で香港の花火を見ます。。
ほしがりません 勝つまでは。。 みたいな・・・
意味不明・
本年も大変お世話になりました・・
来年もよろしくお願い致します・・ 
明日は正月1発目に時差もありますので早めに
動画UPします・・ 時間があったらみて笑ってやって下さい・・・
2009-12-31 #79D/WHSg URL Edit
エレノアちゃん
ちーくんの将来の。。夢、じゃないな。やるのか?と聞かれてるのね。
どうでしょう?(笑)

今年もお世話になりました。
来年もよろしくです♪
よいお年を(。・ω・)ノ゙
2009-12-31 #79D/WHSg URL Edit
ナチュラル☆大好き
ご訪問ありがとうございます。

遊びに来ちゃいました~(*^^*)

今日が素敵な日でありますように♪
2009-12-31 #79D/WHSg URL Edit
つぼんち16
おはよう

挨拶に立ち寄りました

2個ランクリして戻ります
2009-12-31 #79D/WHSg URL Edit
そらの海
ちーくん、将来はそのうち来るから、今はお年玉の心配したほうがいいよ~♪

お嬢・・・気持ちはわかるよ~~~。

来年も、笑わせてね(*^^*)
2009-12-31 #79D/WHSg URL Edit
夢☆叶う
いよいよ今年も今日で最後ですね。
良い年末を迎えてください。
来年も遊びに来てねぇ~~~(笑顔

2009-12-31 #79D/WHSg URL Edit
りんご(*^_^*)
こんにちわ♪いつもながら可愛いイラスト(*´∀`*)ゞ
いつも応援ありがとうございます^^
今年1年、ブログをご訪問いただき、本当に有難うございました!
来年もよろしくお願いします~(*´∀`*)ゞ
よいお年を☆
2009-12-31 #79D/WHSg URL Edit
キラ☆パパ
いやー火の用心。火の用心。
大事なので2回言っておきます(笑)
今年は大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします。
2009-12-31 #79D/WHSg URL Edit
pippiano

おぉ~ 早く気がついてよかったですね
お子ちゃまは オトナが気がつかないようなところに
興味があったりするんですよね

では あらためまして・・
ことしも一年 お世話になりました
ブログをとおして、ご縁をいただけたことを、心から感謝いたします。
来年も 『南の島のぴっぴあの』を
どうぞ よろしくお願いいたします。

すてきな 新年をおむかえくださいませ
2009-12-31 #79D/WHSg URL Edit
ねこドル
ちーくん、そんなに乗り気じゃなかったらやらんでもええねんで(笑)

☆いつもありがとうございます(*´∇`*)
今年もお世話になりました。。
来年もよろしくお願いいたします┏○ペコッ
2009-12-31 #79D/WHSg URL Edit
いつでも絶好調!
絶好調です!

ヤッホー! \(^O^)/

今年は出会えて・・・

感謝だよ!!

来年もヨロシクね!!^^

☆~!!
2009-12-31 #79D/WHSg URL Edit
ももびー
是非、ちー君には拓哉のサーフィン姿を見せてあげたい^^
仕事とは別に趣味でいくらでも出来るからね。

お嬢ちゃんにはビックリですね。
いろんな事に興味持つ年頃だから・・・かな。
でも、火遊びは近所にも迷惑掛けちゃう恐れがあるし、大きくなってもやっちゃう事あるからね。
      息子の同級生が六年の時ボヤ騒ぎ起こしました。日頃からやってたらしいです。

今年一年楽しいブログをありがとうございました。
来年はちー君も一年生。楽しみ~(≧∀≦)
来年もよろしくおねがいします。
2009-12-31 #79D/WHSg URL Edit
ぶぶこ♪
火の用心ですね。
火事にならなくてよかった~。
うちのポテさんも、ひやっとすること
しょっちゅうです。
来年も、よろしくです。
2009-12-31 #79D/WHSg URL Edit
ナチュラル☆大好き
あけましておめでとうございます~^^

今年も宜しくお願いします♪
2010-01-01 #79D/WHSg URL Edit
NORI香港

現在 新年のビデオレターYOU TUBEにデーターUP中です・・・ 2本連続で行きます・・
時間があったらみてくださいね・・・
2010-01-01 #79D/WHSg URL Edit
つぼんち16
明けましておめでとう

新年のご挨拶に立ち寄りました

1個押して戻ります
2010-01-01 #79D/WHSg URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示