きれい? 【ちー・6歳4ヶ月】 「男の子のママ集まれ~♪(17423)」

100331
↑本文とは関係ありませんが、仮面ライダース3。

THE・大人買い。

このシリーズ、好きで買ってしまうんですよねぇ・・・


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

ちー(6歳4ヶ月)、あるとき、母に向かって言いました。

ちー

ちー「ママ、きれいだよー



(〃▽〃)

・・・まぁ♪



母にそういうこと言ってくれるのはちーだけだわ♪

うーん、息子っていいわねぇ^^



090219ちー

ちー「だって、ママ、お風呂入ったらキレイだよねー?」


・・・


・・・



・・・(ノДT)

母の感動を返して!


6歳児の「キレイ」は

「ビューティー」ではなくて「クリーン」だったか・・・



↓お風呂に入る前にぎゅっとすると「嫌だー」と超拒否するちーに応援くりっく
意外に潔癖・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【子育て】→【幼稚園児・保育園児育児】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

年度末。 忙しくて毎日ぐったりしています。

想定外の異動で正直参っています・・・。 全く準備をしてなかったの・・・(←自業自得)

ご訪問、なかなかできなくてごめんなさい(T_T)

またしても週末のご訪問になりそうな予感・・・本当にごめんなさい<(_ _)>

Comment

akiyoshi0902
ちー君もなかなか言いますなあ(笑)

異動ですか、それは忙しいですね。
応援!!
2010-03-31 #79D/WHSg URL Edit
ももびー
えっ?!風呂前のママは汚いの?((((゜д゜;))))
ちー君、うん、意外な一面を見た気がします。

年度末は何かとパタパタ・・・
子供関係の先生方があちらこちらで今回は移動が多くてちょっと寂しい年度末です。
引継ぎ大変でしょうが、ガンバレーーー
2010-03-31 #79D/WHSg URL Edit
caTTail
そっちのキレイだったのね~~~(^▽^;)

よく大人は「お風呂入らないと汚いよ~!」とか言っちゃうもんねぇ。
子どもには汚いの程度が分かんないもんね。男の子は単純だし(笑)

移動とかあると大変ですよねぇ。。
子どもたちに癒されて元気になってくださいね♪

2010-03-31 #79D/WHSg URL Edit
10あっちゃん
「お風呂に入ったら、お顔の絵具が落ちたね。」なんて言われるより嬉しい言葉じゃないですか。
うちの息子は「母さん、化性すると別人だな。」と毒を吐いています。

明日4月1日は入社日で久し振りに現場復帰です。
人生4度目の新入社員です。

充電期間が長かったせいで、明日から出社という実感があまり湧きません。
侵入社員にならないようガンバリます。
2010-03-31 #79D/WHSg URL Edit
キラ☆パパ
うちも買いましたよ(笑)
あとガイアメモリも(笑)大人買いサイコー!
このシリーズ意外とキレイに塗ってあって良いですよね。作りもかわいいし。
2010-03-31 #79D/WHSg URL Edit
ones-heart
お仕事急がしそうで大変ですね。
悪い天気がまた続きそうなので体調気をつけてください。
ちー君思わせぶりですね~。
2010-03-31 #79D/WHSg URL Edit
おやじ ひで
微妙な反応ですねぇ~(^_^;)

いよいよ明日から新年度!!

頑張って行きましょう!!(*^_^*)

(*^^)v
2010-03-31 #79D/WHSg URL Edit
いつでも絶好調!
絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ ナント!!

今日から4月・・・

今月もヨロシクね~!!^^

☆~!!
2010-04-01 #79D/WHSg URL Edit
ねこドル
キレイじゃなくてクリーンって(笑)

異動になったんですか?!
それは大変ですねー
訪問はいつでも暇な時(^^)
2010-04-01 #79D/WHSg URL Edit
いつでも絶好調!
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアォォ!

たしかに・・・

綺麗には・・・

2通りの意味があるね・・・(笑)

☆~!!
2010-04-02 #79D/WHSg URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示