当たった☆パート2  【超・電王関係】 「ドキドキした話(774)」

100404_momo

きました! モモちゃん!!

ちー(6歳4ヶ月)の大好きなカードゲーム「ガンバライド」

第9弾のレジェンドレアカードをゲット!!

加えてこちらもゲット。(レジェンドレア)

100404

ガンバライダーなちーは大喜び。

ちー ←喜ぶちー

こないだのカネゴン缶に続いていい「引き」をしてます^^

でも、基本的に「モモタロスは母のもの」(=我が家ルール)なんですが

今回はなかなか譲ってもらえなさそう・・・(^^ゞ


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

【超仮面ライダー電王トリロジー関連】

5月に3作品連続で公開する超電王シリーズ。

超電王トリロジー

4月24日、前売りチケット&デネブを無事にゲット。

100424チケット 100424デネブ

今日は朝4時30分に起きてしまいました・・・。(←遠足が楽しみな小学生並な母・・・)

デネブは全国で1万体しかないのでゲットできるかな?と不安だったんですが

無事にうちの子になりました。 デネブおかん♪

4月29日、アニメイトで発売の3枚つづり、超キュート♪

100429チケット


どうやら本編で主役を務めた佐藤健氏は出演しないようですね。残念・・・

正直3本も観にいくのは辛い・・・とか思ったりもしますが

電王ラブな母としては行けるところまで行ってみようと思います(?)

お小遣い、足りるかしら・・・



◆紙もの系(上3つはとりあえず予約済)↓
【予約】 東映ヒーローMAXスペシャル 仮面ライダー電王トリロジー(仮)

【予約】 仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー 公式ガイドブック<ゼロノス編>

【予約】 仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超 電王トリロジー 公式ガイドブック<ディエンド編>

【予約】 「仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー キャラクターブック」(仮)

ムックの方は各エピソードごとに出る模様。 ひー><


その他にこんなのも出ます↓
中村優一(桜井侑斗)/Action-ZERO 2010(仮)(初回生産限定盤)(CD)

[枚数限定][限定盤]Climax-Action~the 電王 History~(仮)/[CD]

桜田通(野上幸太郎)/Double-Action Strike form(仮)(初回生産限定盤)(CD)

仮面ライダー電王 超CD-BOX(仮)


CD購入については考え中。テディと幸太郎のだけ買おうかなぁ・・・


↓恐るべし電王商戦に微妙に乗っかってる母に応援くりっく
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【子育て】→【幼稚園児・保育園児育児】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪

この他にも食玩とかがちゃがちゃとかあるんデスヨ・・・トホホ


日記を書いて1万PT
▼宝探しツアー▼

お題は「ドキドキした話」

物販が多い電王関連ですが、前売りチケットをゲットした瞬間

もう気持ちうきうき♪どきどき♪です。

あー、本当に特撮大好きなのねーと自分の趣味を実感します。

Comment

akiyoshi0902
楽しそうでいいね~^^
求める人のところには集まるようになってるのかな~。
きっと、全部買うことになるでしょう(笑)
応援!!
2010-04-25 #79D/WHSg URL Edit
タカケン1962
こんにちは~

そうなんです、基本的にパスタは万能ですね!

和洋中なんでも合いますよね!

ちなみに「坦々麺」の具に似ているので

「坦々パスタ」とでも言いましょうか?(笑)

2010-04-25 #79D/WHSg URL Edit
キラ☆パパ
いやー強運ですね。うちもNEW電王は引きましたがモモはさすがに...
デネブGETですか...さすが(笑)
うちの方は並ぶのが大変そうだったのであきらめました。
サイクロンジョーカーエクストリームの方が良いみたいです。
親としては助かりましたが。
オークションをのぞいたら4000~5000円くらいになってましたよ。びっくりです。
それに美尻は冨永さんですか。こちらもさすが(笑)
2010-04-25 #79D/WHSg URL Edit
おやじ ひで
楽しみがずっと続きそうですねぇ~・・・

ちなみにライダーへの興奮も(^_^;)

(*^^)v
2010-04-25 #79D/WHSg URL Edit
慶kei
当たって良かったね~♪
ウチも阪神のチケット当たったんだぁ~w
まだ手元に届いてないけれど、同じくらい嬉しんだろうなぁ~
おめでとうです♪
2010-04-26 #79D/WHSg URL Edit
ももびー
レアカードですね~^^
うちの男性陣みたいです。
オークション見たりはしないかな。
たぶん、凄い世界を見れると思いますよ。

佐藤健君は今人気があるから今更子供向けには出ないんじゃないかなぁ・・・暇もないだろうし。
ちょっと残念ですね。
2010-04-26 #79D/WHSg URL Edit
pippiano

全国でたったの一万体なのに
無事のお買い上げ おめでとうございます
もう 宝物ですね
どうやら ちーくんよりも 母上のほうが夢中なのかな?
2010-04-26 #79D/WHSg URL Edit
ねこドル
4時半に目が覚めたんですか?!
嬉しさが伝わってきます(笑)

☆いつもありがとうございます(*^▽^)ノP☆
2010-04-26 #79D/WHSg URL Edit
10あっちゃん
レアカードはいつの時代でも人気です。

もう間近ですねGW。

そのせいか、今日は会社では集中力に欠けた一日を過ごしてしまいました。
今年は忙しくないので、普通に休暇が取得できそうです。
2010-04-26 #79D/WHSg URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示