マシュマロ大好き 【ちー・小1】 「ケーキのイチゴ、最初と最後いつ食べる?(1093)」

我が家の子供たちはマシュマロが大好きです。

お嬢とちー←熱狂的マシュマロファン

「きゃー♪ ましゅまろー」


先日、たまたま行った100円ショップに

いろんな味のマシュマロがおいてありました。

   

  



ちー(6歳5ヶ月)は「カルピスマシュマロ」を、

お嬢(2歳9ヶ月)は「イチゴマシュマロ」をチョイス。

 


んー、カルピス味のマシュマロなんてあるのねぇ・・・


・・・


・・・


帰宅後のおやつタイム。

早速先ほど購入したマシュマロを食べます。

ちー



・・・



1117ちー2

ちー「わっ!!」



え? どうした? カルピス味なんてやっぱりおいしくなかった??




090219ちー

ちー「このマシュマロ、カルピスの味する!!」




щ(゜Д゜щ)

今なの? 今、気づいたの???




・・・確か自分で選んで買いましたよね?


逆にカルピス以外の味がしたらイヤだよねぇ?



相変わらず自由人ですなぁ・・・ヽ(;´Д`)ノ



↓意外にマシュマロのバリエーションって豊富なのねーと思った母に応援くりっく
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【子育て】→【幼稚園児・保育園児育児】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

日記を書いて1万PT
▼宝探しツアー▼


お題は「ケーキのイチゴ、最初と最後いつ食べる?」

  

昔は「好きなものは最後に食べる派」でしたが

今は「とりあえず好きなものを食べてみる」にシフトチェンジしました。

「最後に~」だとお腹いっぱいになってしまって

「うわー、おいしー!!」という感動が2割減くらいになっている気がして。

空腹は最高のスパイスっていいますしね(//▽//)

Comment

akiyoshi0902
おはよう^^
ずいぶんいろんな味のマシュマロがあるんだね。
ちーくん、自分で食べて確認したんだね。
実験タイプだ(笑)
応援!!
2010-04-27 #79D/WHSg URL Edit
caTTail
マシュマロ大好きなんですね~♪
色んな味があるんだ(@_@)
ちーくん、なんとなく袋の色とかで選んでいたのかな?(笑)

私はいちご最初かな~やっぱり。
だってすぐ食べないと誰かさんに取られちゃうもん(笑)
ママだって食べたい♪
2010-04-27 #79D/WHSg URL Edit
おやじ ひで
いろんなマシュマロがあるんですね!!

私も最近はおいしい物は最後ではなく真中ぐらいに食べてます
たとえばお寿司とか(もちろん100円の回るやつ)

(*^^)v
2010-04-27 #79D/WHSg URL Edit
タカケン1962
ロッキーマウンテンでしたっけ?

アメリカ製のやつ・・・

ご無沙汰しておりま~す・・・

このGW、地元ではイベントやってます!

お近くなら良かったのに・・・

2010-04-28 #79D/WHSg URL Edit
ももびー
マシュマロ、うちの娘も大好きです。
焼いて食べるとまた違って美味しいとか?!
先日、安いマシュマロを買ったら何の味もなくて美味しくないと・・・
カルピス味なんて知ったら大喜びしそうです。
  でも、私の子供時代になかったせいか(たぶん)私はあまり好きじゃないです。
2010-04-28 #79D/WHSg URL Edit
NORI香港
こちらでは よくマシュマロBBQにしています。

日本はGW突入ですね・ 中国も同じく大型連休に突入です・・・  多くの人が動くのでしょうね
2010-04-28 #79D/WHSg URL Edit
慶kei
ウチも、マシュマロ大好き♪ カルピス味は食べたことないけれど
最近はまってるのは、コンビニに売ってたマシュマロバニラアイスです。
食感がたまりませんよ~♪ 1口サイズが4個入ってて息子と半分こしたよ。
2010-04-28 #79D/WHSg URL Edit
キラ☆パパ
ムムー!こんなに種類があるんですね。
うちもマシュマロ大好きなので探してきます。
カルピスは私も食べたいです...
2010-04-28 #79D/WHSg URL Edit
highfive555
こんばんは~☆
ちーくんのコメント、ほんとかわいいです(^_-)-☆

いちごのケーキは私も最近は最初に食べちゃいます。。。
最後まで取っておくと、子供たちの熱い視線にさらされるので(@_@;)
2010-04-28 #79D/WHSg URL Edit
10あっちゃん
カルピス味のマシュマロなんてのもあるんですね。

明日からGWです。

取り敢えず、読書三昧などを考えていますが、お天気を睨みながら、ちょっとお出かけなどもしてみたいと思います。
2010-04-28 #79D/WHSg URL Edit
pippiano

>今は「とりあえず好きなものを食べてみる」にシフトチェンジ

きっと オトナになったってコトですね うふふ

アウトドアで たき火をしながら枝に刺したマシュマロを
焙って食べるの 大好き
2010-04-29 #79D/WHSg URL Edit
ねこドル
マシュマロってこんなに沢山の種類があるんですねー
久々に食べたくなったなぁー(^^)

好きなモノは最後派なんですが、イチゴは途中で食べます(^^)

☆いつもありがとうございます(*^▽^)ノP☆
2010-04-29 #79D/WHSg URL Edit
NORI香港
GWですね・・・ 私もこれから飛行機に乗り
日本に行きます・・・ 混んでるのでしょうな・・・
この期間中 飛行機6回のります~~~~  
2010-04-29 #79D/WHSg URL Edit
美桜♪
ビスケットにマシュマロ挟んで 軽ーく、様子みながら レンジでチンしてみてください♪
マシュマロが溶けますww
チンしすぎてはいけないので、10秒くらいで様子見ながらどうぞ♪

2010-04-30 #79D/WHSg URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示