お嬢的一週間 【お嬢・2歳11ヶ月】 「働きながらの子育て色々(79778)」

お嬢(2歳11ヶ月)、心を込めて歌います。

お嬢2歳 ←お歌大好き♪


♪一週間♪  (なぜか2番?から)


火曜日はおふろにはいりー
(正:月曜日に おふろをたいて)

水曜日もおふろにはいるー
(正:火曜日は おふろにはいり)

フラフラフラ フラフラ フララー
(正:テュリャ テュリャ テュリャ テュリャ テュリャ テュリャリャ)

フラフラフラ フーラーラ~~
(正:テュリャ テュリャ テュリャ テュリャ リャ)





??(^-^;)

長風呂か?
  フラフラしすぎ・・・




というか、普通の生活の歌になっちゃったねぇ

普通におふろに毎日入るよーという。


しかも、なんでだかお風呂のフレーズばかりエンドレス・・・


しかし、「一週間」の歌詞って昔から変だなぁーって思ってたけど

今見てもやっぱり変・・・



↓今日も「フラフラー♪」と歌っているお嬢に応援くりっく
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【子育て】→【共働き育児】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪

Comment

kirakira6252
こんばんは~★
しばらくブログをお休みしていましたが
お休み中も訪問ありがとうございます*^^*

お嬢ちゃんお風呂好き?(o^^o)ふふっ♪

いつもありがとうございます。
今日も良い1日を!
2010-05-26 #79D/WHSg URL Edit
akiyoshi0902
お嬢さん、毎日お風呂に入って大好きなんだねー^^
一週間って歌、ロシア民謡だよね。
恋人に一週間の様子を伝える歌。
お嬢さん、いい人いるのかな(笑)
2010-05-26 #79D/WHSg URL Edit
pia0501
こんにちは~♪
た、確かに子どもの歌って不思議がいっぱいですね。
糸巻きとか、何のことか分からないですよね。きっと。
だからお風呂ばかりなのかな(^。^)

ウチも歌を歌うようになって、笑える歌詞が山盛りです(笑)
2010-05-26 #79D/WHSg URL Edit
ももびー
そうよねぇ~お風呂は毎日入らなきゃね^^
女の子だもん、当たり前よね。
私もこの歌、変ってるなぁって思ってました。
ロシア民謡だから、ロシアって変なのかなって思ったりして・・・
良く良く考えると昔の歌って変なのが多いですよね。
「森の熊さん」も、熊がなんでお逃げなさいって言うの~
何に逃げるの~
2010-05-26 #79D/WHSg URL Edit
おやじ ひで
長風呂でフラフラ?

1週間入ったら大変なことに?(^_^;)

(*^^)v
2010-05-26 #79D/WHSg URL Edit
ねこドル
(*≧m≦*)ププッ
お嬢ちゃん、かわいい(笑)
お風呂が好きなんですか?(笑)
2010-05-27 #79D/WHSg URL Edit
エレノアちゃん
お風呂フレーズが気に入っちゃったのかな(笑)
歌詞見たけど、こんなのだったんだ~~~
はっきりと知らなかったわ。

今日はこちらも寒いです。寒いです。
2010-05-27 #79D/WHSg URL Edit
caTTail
↓ゼロノス映画内容読んでたら、ハクとパパが観てきたんだけど、やっぱり私も観て観たくなったりして(^_^;)
仮面ライダーは、当初の主役くんは基本出ないよね。。
ウルトラマンは出るのに。
ディケイドとかにも出て欲しかったなぁ~、元の役者さんたち。

お嬢ちゃんの一週間歌、可愛い~(*´∇`*)
お風呂はやっぱ毎日入らないとね♪(笑)
2010-05-27 #79D/WHSg URL Edit
10あっちゃん
なるほど!

私は不思議とも思わないで、あたりまえのように歌っていました。
2010-05-27 #79D/WHSg URL Edit
にゃんた7777
こんばんは。いつもご訪問ありがとうございます。
今日のご挨拶にまいりました。
最近不定期ですみません…

お嬢ちゃん、長風呂ですね~♪
確かにあの歌は変な感じですよね~。謎ばかりです。

日記への励ましのコメントありがとうございました。
本当に、楽しむためにやっているブログなんだから、ストレス無くやっていきたいですよね。
変な書き込みとかする人がいなくなって仲の良いみなさんと楽しく過ごしたいものです。
色々とありがとうございました!
2010-05-28 #79D/WHSg URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示