仮面ライダーW弁当@エクストリーム&エターナル 【キャラ弁】 「*☆  キャラ弁  ☆*(3914)」

100607エクストリーム


★仮面ライダーW(エクストリーム)弁当  (2010.6.7作成)

・おにぎり(キャラの下に2個)
・チーズ
・のり
・かにかま
・サラダ菜

<おかず>    
・仮面ライダーWウインナー
・うずらこーンフライ
・ピカチューかまぼこ
・アスパラとエビの炒め物
・伊達巻
・筑前煮
・カップグラタン
・プチとまと



6月5日は運動会でしたので、本日月曜日、小学校は振替休日です。

親は仕事があるので、ちー(6歳6ヶ月)はお弁当を持って学童保育へ。


今回は仮面ライダーWの最新フォーム、エクストリームです。





緑の色をどうしようかと悩みまして、

今回はサラダ菜をゆがいて加工(形をはさみで切る)することにしました。

サラダ菜ってゆがくと、想像以上にしなしなのぺらっぺらっ

今回地味に、いちばんの難所でした


・・・


久々のちーのキャラ弁。 (卒園と同時にキャラ弁も卒業していました)

なんだか物足りなくて実はもう一つ作ってしまいました。


100607エターナル


仮面ライダーエターナルというらしいです。(参考:てれびくん)

今夏の映画のゲスト仮面ライダー(敵の親分)らしいです。

ちなみに変身前の俳優さんは松岡充氏(@ソフィア)です。



'10 夏の映画「仮面ライダーW&ゴセイジャー」の公式サイト

迷ってましたが先日、前売り買っちゃいました。


まだまだ張り切って仮面ライダーを追い続けますよー^^


100607仮面ライダーW



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

卒園と同時に卒業していたちーのキャラ弁。

今回は運動会にお弁当を作らなかったので

ご褒美的意味合いを込めて、「特別」ということで、久々に復活。

ちーも喜んでくれたようです。

というか、母がいちばん楽しんでるかな・・・(^^ゞ



↓今日もお弁当頑張った母に応援くりっく
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【子育て】→【共働き育児】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪


実は、次の日はお嬢のお弁当の日!
2連ちゃんは結構厳しいですね・・・ガンバリマス・・・




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

母のキャラ弁お助けアイテムの「たまごや野菜の薄焼きシート」

とうとう店頭から消えましたー(T_T)

すごい困るっ。 投書しようかしら・・・ 「復活させてください」って



ネットでまとめ買い、しとくかなぁ・・・

Comment

ももびー
ちー君、念願のキャラ弁ですね^^
でも、また知らないキャラが出てて・・・どんどん増えていくんですね。
凄いなあ。
先日、3Dのキャラ弁をテレビでやってました。
飛び出てくる感じがちょっとキモかったりしますが、あれも凄かったーーー
今度是非挑戦してみてください~
2010-06-08 #79D/WHSg URL Edit
akiyoshi0902
おおー!!
久しぶりの仮面ライダー弁当だー^^
お母さん、よかったね(笑)
あ、ちー君も喜んだんだね。
2010-06-08 #79D/WHSg URL Edit
エレノアちゃん
ちーくん喜んだでしょうね♪
松岡が仮面ライダーに。。。知らなかった(; ̄ー ̄)

いつもありがとうです☆
2010-06-08 #79D/WHSg URL Edit
10あっちゃん
これは素晴らしい!
お見事という他ありません。

最近は業務多忙につき、日記更新もままなりません。
今日は何とか更新できそうです。
2010-06-08 #79D/WHSg URL Edit
おやじ ひで
相変わらず素晴らしい出来栄えですねぇ~(*^_^*)

映画のライダーまで作っちゃいましたか!!(*^_^*)

(*^^)v

2010-06-08 #79D/WHSg URL Edit
hipopo7575
おおぅ!
すごい完成度っ!
是非、うちにも欲しい(ぇ
甥っ子がライダー好きなので、
一緒にガンバライド買いに行ったりしてます^^

うちの嫁さんは、今週金曜日の娘のお弁当で
バイキンマンに挑戦するそうです。
2010-06-09 #79D/WHSg URL Edit
caTTail
久々のちー君キャラ弁ですね♪
これから映画がいっぱいで大変です(>_<)
うちはベイブレードもポケモンも、もちろん仮面ライダーも・・・( ̄Д ̄;;

運動会この時期にやるんですね?!
徒競争1位なんてすごいです~!!
始めての本気だったんだね(*≧m≦*)ププッ
2010-06-09 #79D/WHSg URL Edit
キラ☆パパ
ご心配おかけしましたm(_ _)m
さすがに早いですね。エターナルまで(笑)
うちも前売り買いましたよ~。ソフビは売り切れでしたが。
10時に行ったら完売でした。そこまでは欲しくなかったんですが。8時半開店で整理券まで配っていたそうです。
おそろしい...
2010-06-09 #79D/WHSg URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示