女優魂? 【お嬢・2歳11ヶ月】 「2010年春夏★一押しキッズ服教えて!(360)」

6月になりましたね。 運動会があちこちの小学校であるようです。

先週末はちー(6歳6ヶ月)も運動会でした。 前日発熱で点滴でハラハラしましたが・・・

ちー


運動会の練習かどうか、 (←多分あんまり関係ない(^^ゞ)

日々部屋でどたどたと駆け回る子供たち。

090324←駆け回る子供たち


うるさいよー あんたたち。



090219ちー
ちー「お嬢、かけっこしよう!」


090316
お嬢「うん♪」


二人とも母の声は聞こえないのか・・・(-゛-;)


都合の悪いことは全く聞こえない二人。



090219ちー

ちー「よーーーい・・・」


・・・


・・・



090316

お嬢「アクション!!」




・・・ (-゛-;)

撮影中?
   女優志望デスカ?



普通、「よーい、ドン」ですよね?



↓女優魂を持つお嬢に応援くりっく
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【家族】→【面白家族】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。


200名様に500ポイントが当たる!クチコミ記事大募集!




マザウェイズのワンピース、かわいいです

あれ、ちょっとだけ値下げしてる??


   

  



楽天のお買い物マラソン、どうして平日なんだろー・・・

仕事してると参加できません(T_T)

また、週末開催してくれないかしら・・・


  



Comment

akiyoshi0902
おはよう(^O^)/
仲の良くて元気な兄妹でいいね~。
お嬢さん、アクション俳優かな?(笑)
今日も暑いみたいだ。
頑張ろう^^
2010-06-12 #79D/WHSg URL Edit
NORI香港
アクション。。 いい いい・・
もう 将来 有望ですね 。・・
演技派に向かって
2010-06-12 #79D/WHSg URL Edit
おやじ ひで
アクション!!(*^_^*)

走っているところをちゃんと撮ってということか?

(*^^)v
2010-06-12 #79D/WHSg URL Edit
ねこドル
将来の夢は女優かな?
それとも監督かな?(笑)
2010-06-12 #79D/WHSg URL Edit
エレノアちゃん
ははははヾ(≧∀≦)ノ
なんで「アクション」なのかしらん(笑)
どこで覚えるんだろう~~~?
おもしろい♪
2010-06-12 #79D/WHSg URL Edit
hipopo7575
かわゆすぎる~w
将来、ホントに女優さんになったりして。
子供って、ホント「何処で覚えたの?」
って単語言いますよね。
うちの娘は「生徒会長」と言って、伯母をビビらせました。
↑ハートキャッチプリキュアの影響。
この前は「番長」を覚えましたw

かわゆいお嬢の将来に期待☆
2010-06-13 #79D/WHSg URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示