'10 父の日 【お嬢・3歳】 「働きながらの子育て色々(79778)」

6月20日、父の日でしたね^^


お嬢(3歳)が保育園から「父の日」制作を持ち帰ってきました。


100620_父の日 ←お嬢@3歳作「父の日」


・・・


・・・



あれ??(^-^;)

なんかイケメン風?
  結構うまいかも・・・ (←親ばか)

まぁ、大枠は保育士さんが作ってくれて、お嬢は顔とか書いただけですが(^^ゞ


・・・


・・・


あのう。


母の日の制作との差はなんですか?


100509お嬢 ←お嬢@3歳作「母の日」


母の絵はなんか顔にやつれ線(?)が出てましたよね・・・




お嬢(ピンク)

お嬢「あたち、パパ怖いのー



うーん。

怖いからゴマすりでイケメンに描いたとか?


・・・


本心はどっち?


↓実はこっそりダメージを受けている母に応援くりっく
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【子育て】→【共働き育児】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪


QLOOKアクセス解析


※おまけ

'09 父の日 (去年の記事はコチラ→

'09 父の日3 ←お嬢@2歳「父の日」

口元の流血(?)がちと怖いです(^^ゞ


おまけのおまけ。

ちー画伯の作品。


'07父の日 ←ちー@3歳(学年は今のお嬢より1つ上)「父の日」

なつかしいなぁ。

小学校にあがるとこういう季節ものの制作はないようで、

今年のちーの作品はありません。 残念ー><


Comment

akiyoshi0902
おはよう^^
お譲さん、なんとなくわかるような気がする。
お父さん怖いから、さっさとやめたかったんでしょう?
お母さんは大好きだから、一生懸命描いたんだよ(^ε^)♪
だんだん上手になってるね^^
2010-06-24 #79D/WHSg URL Edit
caTTail
お嬢ちゃん、パパさん怖いから、あまり力を入れずすっきり醤油顔なのかも?(笑)
でもパパさんには内緒ね(^▽^;)
うちは保育園ですが、父母の日制作ないですよ~!!
保育園だから、父母のいない子も結構いるのかも。
2010-06-24 #79D/WHSg URL Edit
慶kei
怖かったんだ...(A^0^;
お母さんにはやつれ線? よく、ちびまる子ちゃんで見る
ガ---ン!!! の時に出るやつだねっ(w#2枚とも上手いよ
2010-06-24 #79D/WHSg URL Edit
ももびー
なるほど・・・
今回は前もっての髪型が大きくものを言うかも・・・ですね。
あのサラサラ風の髪型じゃみんなイケメンかも・・・^^
スポーツ刈りのパパもあの髪型なのかしら(≧∀≦)
2010-06-24 #79D/WHSg URL Edit
にゃんた7777
こんにちは。
数日間お伺いできずすみませんでした。
今日のご挨拶にまいりました。
いつもありがとうございます!

流血にちょっと笑ってしまいました♪
お父さん今年も喜んだでしょう!素敵なプレゼントですね!
2010-06-24 #79D/WHSg URL Edit
highfive555
コメありがとうございました!

子供って「○○を書きなさい」って言われるより、自分の好きなもの書きたがるし。。。でも全然上手ですよ!!ちゃんと書いてくれてるし。。。

うちの長男なんて母の日のお顔、恐竜でした(>_<)。
2010-06-24 #79D/WHSg URL Edit
おやじ ひで
かなりのイケメンですねぇ~!!

母の日の絵より上達したからじゃないですか・・・(^_^;)

(*^^)v
2010-06-24 #79D/WHSg URL Edit
タカケン1962
綺麗に出来あがりましたね~

お母さんの顔のラインは

「ちびまるこ」の「サーッ」では?(笑)

2010-06-26 #79D/WHSg URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示