なんか出てきた! 【ちー・小1】 「みんなの欲しい自転車教えて!(359)」

ちー(小1)のランドセルから何かはみ出てました。

100718_1



・・・


100718_2



とりあえず出してみます。



100718_3




щ(゜Д゜щ)

かえる祭りっ!



出るわ、出るわ。 大量のかえる。


中にはこんなのも。

100718_4

尻尾になんか付いてるし。 (おたまじゃくしか?)

さらに左のは手に何か持ってるし。 (バトル仕様?)


・・・

なんでちーはこんなに大量のかえるを溜め込んでるんだろ? (←現在進行形)

しかもランドセルに。



・・・まぁ、まだリアルな生き物じゃないだけいいか。

リアルだったら母、卒倒する自信ありです。



小学生のランドセルの中・・・。

それはカオス(混沌)。

あけるときのドキドキ感ったら半端ないです。



↓しかもあの大量のかえるはジャンプまでできる仕様ならしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【子育て】→【共働き育児】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪

QLOOKアクセス解析



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

「欲しい自転車」について日記を書くと500ポイントが当たる♪


お題は「ほしい自転車」

ずばり、電動機付き自転車がほしいです。

ぜひお嬢(3歳)を後ろに乗っけて走りたいので

子供用イスも取り付けないと。 

あ。ヘルメットも忘れずにね☆

  

Comment

akiyoshi0902
おはよう(^O^)/
ずいぶんたくさんのカエルさん買ってたんだね~(笑)
カエルバトルがはやってるとか?^^;

今日は曇っていて、涼しいかもしれない。
と、淡い期待の1日の始まりです(笑)
2010-07-18 #79D/WHSg URL Edit
おやじ ひで
自分で作ったのでしょうか?・・・

だとしたらいつの時間に?(^_^;)

(*^^)v
2010-07-18 #79D/WHSg URL Edit
ねこドル
うぉーーー!!
めっちゃ大量ですねー
でもなんでこんなにもカエルを?!(笑)

2010-07-18 #79D/WHSg URL Edit
highfive555
すごい量(@_@;)ですね。。。でもみんなカラフルでかわいい!!学童保育の時間とかに作るんですかね?

なんかのバトル?
2010-07-19 #79D/WHSg URL Edit
hipopo7575
うひひw カエルの折り紙、かわいいなぁ。
リアル蛙じゃなくて良かったですね;
うちの田舎(島根県の奥出雲)では、
梅雨~この時期には、田んぼからアマガエル(ちっこいの)
がい~っぱい家に侵入してきます。まさに侵略。
気にせず手づかみでお外に帰ってもらいますがw
2010-07-19 #79D/WHSg URL Edit
タカケン1962
息子さん、面白過ぎです!(笑)

ところで「米とぎボウル」いいですね!

今度、店で見てみます!!

2010-07-19 #79D/WHSg URL Edit
エレノアちゃん
折り紙のカエルがたくさん!(笑)
学校で流行ってるのかな?
これでバトルするのかも(*^-^*)

いつもありがとー♪
2010-07-19 #79D/WHSg URL Edit
caTTail
(*≧m≦*)ププッ
カエル、思わず噴き出しました(^^;)
多すぎますね。侵略されてますね。
でも、本物じゃなくてよかったです。。
2010-07-19 #79D/WHSg URL Edit
キラ☆パパ
うちも折り紙大好きで良く折ってます。
おみやげに良く100円ショップで買って帰るんですが、
100円ショップのものは完全な正方形じゃなかったりします。
ほんの少しですけど(笑)
なんか納得なんですが。品質面は期待できないですよね。
しかしかなりのカエルブームですね。確かに本物じゃなくて良かった...(笑)
2010-07-19 #79D/WHSg URL Edit
ぶぶこ♪
ご無沙汰してます^^
かえる、沢山ですね~~。
これ、リアルなかえるだったら
ぶぶこも逃げるかも。

今日はすごく暑かったです。
あまりの暑さに、夜はクーラーを使いました。
今年初めてです。
2010-07-19 #79D/WHSg URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示