必殺プレゼント攻撃?  「働きながらの子育て色々(79778)」

お盆に帰省したときのこと。

祖父母にとって孫ってかわいいものですものね。

会うとプレゼントしたくなる気持ち、わかりますよ~

…分かるんですけどねぇ・・・



…久しぶりにきましたよー。 必殺プレゼント攻撃。

(過去のプレゼント攻撃はコチラ→'07.10.30 / '07.11.30 / '08.02.28 ) 


じゃーーん。


100816_1


大きな紙袋にたっぷり。


さて、コレはなーんだ? ひとつを拡大↓


100816_2

小さなミニカーです^^

コンビニで売っている缶コーヒーとかにオマケとしてついているものです。



全体量が見えにくいので引きでもう一枚。

100816_3

大量のミニカーの山にお嬢(3歳1ヶ月)も困惑気味。









щ(゜Д゜щ)

どーすんの、この山?




何事も適量ってあるわけで…


プレゼントした側は

「お世話になった保育園にでも持っていけばいいじゃん♪」

って軽く言いますが、当然保育園にも選択権ってあるわけで(^^ゞ








щ(゜Д゜щ)

どーすんの、この山?
 (2回言った)




そんな母のちっちゃな悩みをよそに、ミニカーの山に喜ぶ人がひとり。

090310ちー

ちー「やったーーー!」


あれこれ悩まずに、素直に喜べるちーが少しうらやましかったりします…



↓久々のプレゼント攻撃にプチダメージをくらった母に応援クリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【子育て】→【共働き育児】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪


QLOOKアクセス解析

Comment

おちびちゃんず
ほんとお孫ちゃんがかわいくってかわいくって仕方がないっていうのが伝わってきます^w^

そして、素直にたくさんあることを喜べる・・・子供ってほんまにいいよね♪
2010-08-19 #79D/WHSg URL Edit
akiyoshi0902
すごーい!!
ちー君、いいな~。。。
お父さんは地味に集めてるんだよ(笑)
すごいプレゼントだね。
2010-08-19 #79D/WHSg URL Edit
ももびー
すーーーーーんごいですね(@_@)
お祖父ちゃんお祖母ちゃん世代はお金もあるし、孫もかわいいし、ね。
喜び勇んで集めてたんだろうなぁ・・・
うちのご主人様もヘタすると孫ぐらいの年齢の子供たちなので買いますよ~
で 人のいる場所がなくなります・・・(>_<)
2010-08-19 #79D/WHSg URL Edit
びわほうし
わー。って棒読み感嘆の声を出してしまいますね。これ。
この手のおまけって、微妙に大人向けだったりするからどうなんでしょうね。
2010-08-19 #79D/WHSg URL Edit
caTTail
どちらの祖父母さんなんでしょうか?
うちは近いので、私の実家のばあばが結構買ってきます(^_^;)
このミニカー、うちの一番近いコンビニに行くと、ハクにくれます(^^ゞ
地元の商店街のようなスリーエフさんで、ハクが行かなくても店長さんは、ハクにってくれたりします(^^)
2010-08-19 #79D/WHSg URL Edit
おやじ ひで
凄い量ですねぇ~(^_^;)

当然大喜びしますよねぇ~(*^_^*)

(*^^)v
2010-08-19 #79D/WHSg URL Edit
highfive555
す、すごい。。。
孫の喜ぶ顔を見たさに、わざわざ買ってためてくれてたんでしょうね。

ちーくんも喜んでくれたみたいだし、良かったんじゃないですか?
2010-08-20 #79D/WHSg URL Edit
ぜっとん♪
この量はハンパないですね(^^;;

私もちーくんの頃はミニカーで大喜びしてました(^^

今日は涙目インプをUPしましたヨ♪
2010-08-20 #79D/WHSg URL Edit
Pantarou
こんにちは~!
早朝に起きたので変な時間にコメントです 笑
このおまけのおもちゃ、うちにも2台くらいありますよ!すごい量ですね。
ちーくんたちの喜ぶ顔が目に浮かぶ・・・。
2010-08-29 #79D/WHSg URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示