さんぽ♪ その2 【お嬢・3歳2ヶ月】 「働きながらの子育て色々(79778)」

お嬢(3歳1ヶ月)、今日も心を込めて歌います。

090325お嬢←お歌、大好きー♪


♪さんぽ♪ (Ver.3)

歩こう! 歩こう! 私は元気~

歩くの大好き どんどん行こう

坂道 トンネル うさっぱら~
(正:坂道 トンネル 草っぱら)

いっぽん橋にー でこぼこじゃりみちー

くものすくぐってー   うさぎみちー
(正:くものすくぐって   くだりみち)




(^-^;)

出た!「うさぎ」祭り!




  

   



以前Ver.2では「うさっぱら」までしか歌えずに

延々「うさっぱら」がエンドレスだったんですが、

今回は最後まで歌いきってます^^

しかも振り付けもついてます。

運動会が近いから、もしかしたらおゆうぎで踊るのかな~?





↓練習では120%の出来でも本番超あがってしまうお嬢に応援くりっく
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【子育て】→【共働き育児】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪




ウサギ、かわいいなぁ…
  

Comment

おちびちゃんず
子供って似たような感じの言葉で勝手にアレンジして歌えるからすごいよね~それも一種のすごわざっ!!!

うさぎオンパレードばんざ~い!
2010-09-02 #79D/WHSg URL Edit
akiyoshi0902
うさぎさんと散歩だね^^
最後まで歌えるようになったのが嬉しいね~。
お嬢さんもウサギだし問題なしだね(笑)
2010-09-02 #79D/WHSg URL Edit
highfive555
最後まで歌えるんだ~!!すごい!!

運動会もその調子でいってくれるといいですね♪
2010-09-02 #79D/WHSg URL Edit
ももびー
お嬢ちゃん、うさぎがお気に入りなんですね^^
うさっぱら に うさぎみち・・・なんかウサギの広々とした王国での1番面みたいですね♪
小さいウサギやおっきいウサギがみんな楽しく遊んでそうですね。
こんなにお嬢ちゃんんウサギ好きなら、ウサギを飼うしかないんじゃないかしら・・・(≧∀≦) 
2010-09-02 #79D/WHSg URL Edit
キラ☆パパ
あはは。うさぎづくしですね~。
うさぎは耳がたれてるほうが好きかな。
2010-09-02 #79D/WHSg URL Edit
おやじ ひで
うさぎみち・・・

楽しい道なんだろうなぁ~(*^_^*)

(*^^)v
2010-09-02 #79D/WHSg URL Edit
pia0501
こんにちは~。
ウチも「うさっぱら~」なんですよ(笑)
やはり子ども感覚ではそうなっちゃうんでしょうか・・・。
ちなみに、「でこぼこじゃりみち」は、「でこぼ」と「こじゃりみち」という区切りだと思っているようで、コチラもかなり笑えます。
正しく理解して歌えるようになるのはいつのことなんでしょうね~。
2010-09-03 #79D/WHSg URL Edit
にゃんた7777
こんにちは。いつもご訪問ありがとうございます。
今日のご挨拶にまいりました。
今日は自分の誕生日…ですが普段とかわらず息子の世話に追われています。

可愛い歌い間違いですね~♪
うちのもウサギ大好きで、飼ってもいないのに図書館から『ウサギの飼い方』の本をしょっちゅう借りてます~
2010-09-03 #79D/WHSg URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示