ゾービーズに憧れる男 【ちー・小1】 「働きながらの子育て色々(79778)」

深夜のテレビショッピングでよく見かけるこんな商品↓


驚きの吸水クロスゾービーズ【シングルセット】



何気なく見ていたちーが、すっごいうきうきしていいました。
(※注:ちーが見ていたのは昼間のTVショッピングです)

ちー

ちー「あー良かった☆コレで牛乳こぼしても大丈夫だね☆」




щ(゜Д゜щ)

ちょっとまて。




母の「こぼされたくないもの」No.1ですがな。 牛乳。

ちっとも「大丈夫☆」じゃない…

ていうか、こぼさないようにしてください。牛乳。



↓TVショッピングの思惑にまんまとひっかかりそうなちーに応援くりっく
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【子育て】→【共働き育児】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪


QLOOKアクセス解析


残暑が厳しいですねぇ。

暑さでへばっているせいか、風邪をひきまして

節々の痛み→のどの痛み→微熱がでてなかなかご訪問できずごめんなさい><

みなさまも夏風邪にはお気をつけください。

Comment

akiyoshi0902
おはよう!!
ちーくん、牛乳はやっぱりこぼさないように頑張ろう(笑)
でも、いいものあるんだな~。
お父さんがコーヒーこぼしたときにいいかも(爆)
風邪、お大事にね。
2010-09-04 #79D/WHSg URL Edit
おちびちゃんず
体調大丈夫ですか???

暑い→汗かく→クーラーにあたる→体調悪くなる。。。我が家もほぼこのサイクルでまわってるような気がします。

ゆっくりは出来ないと思いますが、早く体調なおるといいですね。
2010-09-04 #79D/WHSg URL Edit
highfive555
風邪大丈夫ですか?

うちの子たちも夏休み中にヘルパンギーナにかかりました。
かなりのどの痛みと高熱でしたよ。

ひどくならないといいですが。。。お大事に。
2010-09-04 #79D/WHSg URL Edit
ももびー
こーーんなに暑い今年ですから体調を崩さない方が不思議な感じですね。
お子様達がお元気そうでなにより・・・
なかなか休めないお母さん、時間を見つけて横になってくださいね。

テレビショッピング、惹かれる商品多いですよね~
水ぶき用のもっぷなんて、ラクチンで良さそう・・・と思うけど、きっと続かないだろうなぁ・・・って、ベランダの厄介者になるんだろうなぁ・・・この年になると自分の事をよく判ります(≧∀≦)
2010-09-04 #79D/WHSg URL Edit
ぶぶこ♪
ご無沙汰してます。
風邪、大丈夫ですか??
夏の疲れもあるのかも。ゆっくりしてね。

牛乳は、やっぱりこぼさないほうがいいよね・・・。
2010-09-04 #79D/WHSg URL Edit
ねこドル
ゾービーズは欲しいけど牛乳をこぼされるのはツライですね(^^;)

お風邪、大丈夫ですか?
お大事に☆
2010-09-04 #79D/WHSg URL Edit
おやじ ひで
暑さで疲れがとれません・・・

お互い体調管理に気をつけましょう!!

(*^^)v
2010-09-04 #79D/WHSg URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示