小1 vs 3歳児 【お嬢・3歳1ヶ月】 「働きながらの子育て色々(79778)」

ちー(小1)をお嬢(3歳1ヶ月)が一生懸命呼んでいます。

お嬢(ピンク)←お嬢、呼びかけ中。

お嬢「おにーちゃん」





ちーは遊びに夢中でちっとも気づきません。


お嬢(ピンク)

お嬢「おにーちゃんっ!」









お嬢

お嬢「もう。ちーちゃんったら」




( ̄∇ ̄*)ゞ

兄、降格の瞬間。




完全に上から目線…。

3歳とはいえ女子なんですなー


でも、さすがに何度も「ちーちゃん」といわれてたら

怒るちー

ちー「『ちーちゃん』って言わないで


そうだよね。


うん。





ちー、がんばれ。


↓兄の威厳を取り戻せっ! ちーを応援くりっく
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【子育て】→【共働き育児】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪


QLOOKアクセス解析




夏風邪にダウンしていた母。

週末少しゆっくりしてずいぶん良くなりました。

コメント、ありがとうございましたっm(__)m

Comment

akiyoshi0902
おはよう^^
ちー君、頑張れ!!
といっても、結局はお嬢さんはお兄ちゃん頼りになるんだけどね^^
仲良くていいね^^
2010-09-06 #79D/WHSg URL Edit
ももびー
小さくても男の子。
男の子って子供に見られるの嫌がりますよね。
私も息子に〇〇ちゃんって言ってキレられます(^^ゞ
男の子はちっちゃな時から女の子の尻に敷かれてますからね^^
ちー君もこれから先、お嬢ちゃんにやられそうですね。
2010-09-06 #79D/WHSg URL Edit
おちびちゃんず
体調よくなってきたみたで~よかったです~♪

女の子は生まれた時から女子と言いますから。。。^^;

ちークン・・・兄としての威厳を守るんだ~^w^
2010-09-06 #79D/WHSg URL Edit
エレノアちゃん
女の子と男の子、おもしろいですね。
ちーくん、がんばれ♪(笑)

夏風邪長引くそうなので、無理しないでくださいね。
2010-09-06 #79D/WHSg URL Edit
キラ☆パパ
夏カゼ大丈夫ですか。お大事にしてくださいね。
私は夏バテです。
横ではタ・ト・バって繰り返していてうるさいし(笑)
2010-09-06 #79D/WHSg URL Edit
おやじ ひで
風邪治ってきてるようで良かったですね!!(*^_^*)

この暑さじゃ体調崩しますよねぇ~・・・

(*^^)v
2010-09-06 #79D/WHSg URL Edit
ねこドル
ちーくん、あっさり降格したんですね(笑)
ちーくん、がんばれ!!

お風邪、だいぶよくなったんですね。
でも油断は禁物なので無理はしないで下さいね(^^)
2010-09-07 #79D/WHSg URL Edit
ぜっとん♪
ちーくん、お兄ちゃんとしての威厳を示さないとネ♪
ガンバレ~!!

風邪の症状も良くなってきて良かったですね(^^
2010-09-07 #79D/WHSg URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示