ちー vs ブレイド 【ちー・小1】 「男の子のママ集まれ~♪(17423)」

最近、DVDレンタル料が安いので、

我が家では「仮面ライダーブレイド」を見始めました。


  



熱狂的仮面ライダーファンのちーが早速変身します。

090329ちー←変身っ!

ちー「変身っ! パーンパっ」

 仮面ライダーブレイド 変身ベルト


・・・ (-゛-;)

「パンパ」ってなんだ?




オムツのキャラクター?

   ←パンパースの「パンパ」くん




変身音の正解は「ターンアップ」でした


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

ブレイド、おもしろいです^^ (今さらですけど)

カリスがいいですよねー 



相川始役の森本亮治さんがステキで。 

相川始は人間じゃないんですが、アンデッド(敵)を察知するときの

鋭い表情とか異形のものとしての演技がいいです(o^-’)b

あと、カリスってトランプのハートがモチーフだと思われるのですが

デザインがちっとも甘くなくて、母の好みです・・・ (/∀\*)






↓今日も仮面ライダーが大好きなちー(&母)に応援くりっく
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【子育て】→【共働き育児】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪

QLOOKアクセス解析



ちーはもちろん、新ライダーのオーズも大好きですよー^^

  

変身音の「タ・ト・バ♪タトバ♪タ・ト・バ♪♪」が頭から離れないー^^

変身音の音声は串田アキラさん。   

CMで流れる「メ・ダ・ル♪ 集め♪ま・く・れ♪♪」も母的にツボ。

Comment

おちびちゃんず
ママン。。。元気になりましたか~^^

オーズ。。。いまんとこ私もおもしろいな~と思います♪

次回が楽しみ~♪♪♪
2010-09-13 #79D/WHSg URL Edit
akiyoshi0902
おはよう^^
充実した休みだったね^^
今週も頑張ろう(^O^)/
2010-09-13 #79D/WHSg URL Edit
ももびー
ちー君、今回は「ターンアップ」が「パーンパッ」って何でなっちゃうの?ってぐらいかすりもしないですね~
もう内容についていくのに夢中で言葉は二の次かもね^^

宮崎アニメ、子供向けって言いますが、内容的に残酷な事も多いですよね。
「ハウル」が興行収入が振るわなかったから言うわけじゃありませんが、「千と千尋」も両親が豚になるなんて大人向けの絵本のような気がします。
劇場で見たのって「ハウル」だけだから大きいこといえないんですけどね(≧∀≦)
2010-09-13 #79D/WHSg URL Edit
NORI香港
変身。。GOODS 昔ほしかったです・・
あのbelt。。。 今も昔も変りませんよね・・・
男の子って・・
でもそれが自然ですよね
2010-09-13 #79D/WHSg URL Edit
highfive555
オーズ、面白いです!!最近、虫好きになってきたので。。。

私もあの変身音、昨日は一日つぶやいてました。。。
串田さんっていううんですね。。。誰だかわからないけど懐かしい声でした。。。
2010-09-13 #79D/WHSg URL Edit
おやじ ひで
うちの子もリアルタイムで見ていた時はカリスが1番好きでした(*^_^*)

ジョーカーでもありライダーでもある所が良かったらしいです!!

(*^^)v
2010-09-13 #79D/WHSg URL Edit
にゃんた7777
ご無沙汰してすみません。
前の日記も読みました。お嬢ちゃん、ポニョのお父さんが怖いんだ~。
確かに悪者っぽい格好ですよね!

体調はいかがですか?
無理せずお過ごしくださいね。
2010-09-14 #79D/WHSg URL Edit
エレノアちゃん
ちーくんには「ターンアップ」が「パンパ」に聞えるんだ(笑)

*お買い物マラソンは別に何店舗で終わってもいいんだけど、10店舗だとポイントが10倍つくので、完走した?と言ってるんだと思います♪
2010-09-14 #79D/WHSg URL Edit
ねこドル
ちーくんの変身音だと、違うモノに変身してしまいそうですね(笑)

☆そちらにもネコカフェができたんですね?!
でもネコちゃんが多すぎる気もしますね(^^;)
2010-09-14 #79D/WHSg URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示