8月、9月のお買い物メモφ( ̄  ̄*) 「ネットショッピングしてますか?(1328)」

8月、9月のお買い物メモです【覚書】

まず8月。

【フッ素】


うちの子供たちは歯磨きをするようになってからずっと愛用しています。

そのおかげか今のところちー(小1)もお嬢も(3歳2ヶ月)虫歯なし☆

味も薄いレモン味?みたいで子供たちも嫌がりません。

普段、別のショップで買うんですが(○○円以上送料とか色々考えます)

このショップ、1000円切ってる…安い!


【メタルラック】



階段下の収納庫を整理したくて購入。

床に直置きだった洗剤やらシャンプーやらのストックがきれいに整理できて

ほんとさっぱりしました☆

近所のホームセンターも見たんですが、意外にスリムラックって高くて

送料込みでこのお値段はなかなかです^^


9月。 お買い物駅伝の戦利品。(結局完走はなりませんでした。)

【タオル福袋】
1グラム1円!タオル2kg☆2000円色・柄...

1グラム1円!タオル2kg☆2000円色・柄...

価格:2,000円(税込、送料込)



1グラム1円なんて!! 驚きの価格。

他のブログでもレビューでも評価がいいし、送料込みでこのお値段なら失敗しても

ま、いいかと思い購入。

でも、まだ商品が届いていないのですよ(T_T) おかしいなぁ。

お買い物駅伝でタオル福袋買った方、既に届いているものなんでしょうか?

そろそろショップに督促した方がいいのかしらん? 求む、情報提供。

(9/20追記)

タオル、9/19に無事に届きました☆

事前に「送りました」メールとかなかったのでびっくりしましたが

バスタオル5枚、フェイスタオル8枚、ハンドタオル8枚(←若干うろ覚え)

というボリュームに圧倒されました。 品物も普通にちゃんとした(?)タオルで!

これはお買い得だなぁ。 人気あるのわかるわぁ。
 




【アロマオイル】



アロマオイルなんて全然手にしたこと無い母ですが、

100円というお値段に引かれて、貯まってたポイントで購入。

お試しだから少量なのかな?と思いきや、

ちゃんとした量(?)のものが届きました。

香りは選べないんですが、あまりもの(?)とかではなくちゃんとした商品。

母にはグレープフルーツの香りのが届きました。いいにおい~( ̄▽ ̄)ポアン

お掃除の重曹水にたらして使おうかな?と思ってます。 


【水着】



アンパンマンラブなお嬢用の水着。

「来年用に」と思って、現在お嬢は97cm(洋服サイズは100cmがジャスト)だから

110cmをオーダー。

でも、届いたものを着てみたら「あれ、今ジャストサイズ???」みたいな。

で、120cmへの交換をお願いしてみました。

今回初めて「商品の交換」を体験したのですが、なんか妙にドキドキしました(?)

こちらから送り返す送料だけ負担すればokということで、

対応もよく良心的なお店でした。 機会があればまた利用したいデス。


【カードケース】


職場で使っているカードホルダーがちょうど壊れてきたので

派手かな?と思いつつピンクのを買ってみました。

名刺サイズのネームプレートでないと入りませんね。

今まで使ってたのがちょっと大きめだったのでそこは少し見込み違いでした。

でもリールがついているのでICカードをかざすときとかは便利です。



↓実はまだもうちょっとお買い物してます、な母に応援クリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【子育て】→【共働き育児】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪


QLOOKアクセス解析



Comment

akiyoshi0902
おはよう^^
沢山買い物したね~。
ネットは、魅力的なものが多いし便利だから怖い。つい買い過ぎてしまう(笑)
遅いとこは、問い合わせするのがいいよ^^
2010-09-18 #79D/WHSg URL Edit
pippiano

おはようございます

アロマオイルが100円とは安いですねぇ
なにが届くかわからないところが ワクワクドキドキですね
グレープフルーツは私も愛用してます
ユーカリも、風邪をひいたときには加湿器と一緒に使うと
咳が楽になって手放せません

お嬢ちゃんの運動会
走りっぷりが立派です!!
うちの息子はねぇ 3歳の運動会は 半分泣きべそかきながら参加してたのよ(笑)
2010-09-18 #79D/WHSg URL Edit
にゃんた7777
こんにちは。
いつもご訪問ありがとうございます。
今日のご挨拶にまいりました☆

フッ素、やはりちゃんとしたものを使ったほうがいいんでしょうか…
うちはフッ素入りの子ども用歯磨き粉なので、効果があるのか微妙です…
2010-09-18 #79D/WHSg URL Edit
highfive555
こんばんは!
こちらのタオル福袋(9/16発送分)は、今日届きましたよ!

ちょうど母がいたので、調子に乗って分けてあげてしまいネタバレできずにスミマセン。。。
ナチュ系で日本製のタオルが多くてびっくりです!!
そちらにも無事に届いてるといいのですが。。。

2010-09-18 #79D/WHSg URL Edit
エレノアちゃん
タオルすごく人気があって、対応に追われてるのかな?
早く届くといいですね~

王様月間の貢物続いてほしいけど、彼のお財布しだいですね(笑)
いつもありがとう♪
2010-09-18 #79D/WHSg URL Edit
ももびー
返品は私もしたことないですねーー
手続きメンドクサイ気がして「イイや」って思っちゃいます。
商品が届かないって・・・遅すぎませんか?
こりゃ、レビューにしっかり書かなきゃね。
2010-09-19 #79D/WHSg URL Edit
ねこドル
カードホルダーが自由なのはイイですねー
うちの会社はストラップに社名が入ってないとダメらしく、変更不可なんです(--;)
2010-09-19 #79D/WHSg URL Edit
キラ☆パパ
レノビーゴいいですね。
買いますよ。コレ。
いいものを教えていただいてありがとうございます!
2010-09-19 #79D/WHSg URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示