朝食のお供 【ちー・小1】 「男の子のママ集まれ~♪(17423)」

最近のちー(小1)のお気に入り。


  


朝食にコーンスープ。


今日もパンと一緒に食します。 (我が家の朝食はパンが多いです)


で、一言。



ちー

ちー「あー、おいしかった 心があったまるよね☆」



(^-^;)

「心」が? スープで??

むしろ「体があったまる」なのでは…?



うーん。

今朝はちーが癒し系?

こちらの心がほっこりあたたまりました☆



↓スープはすきだけど、猫舌なので毎朝苦戦しているちーに応援くりっく
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【子育て】→【共働き育児】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪


QLOOKアクセス解析



ほしいなー、iittalaのシリアルボウル。


期間限定セール!iittala イッタラ TEEMA (ティーマ) シリアルボウル 15cm ホワイト


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

カフェオレボウル、好きです。 

ご飯をよそったり、煮物をもったり。 意外に和にも合います。

使い勝手がいいですよー^^

  

Comment

akiyoshi0902
ちー君、そのとおりだと思うよ^^
暖かいスープは、心も温まるよね^^
ちー君は、お母さんの心まで温めたな(笑)
2010-09-25 #79D/WHSg URL Edit
highfive555
朝からホッと心が和みました(*^_^*)

ちーくん、かわいい!!!
2010-09-25 #79D/WHSg URL Edit
よさこ
久々のコメントで失礼します。更新はかならず拝読しているのですが・・・
我が家は和食というかご飯にふりかけだけとかおにぎりとか、和食というと和食に失礼なんだけど、
そんな朝ごはんなのですが、週に1,2回パンが出ます。そのときのために、このテのスープを買ったところ!
ちーくんの言葉、そのものだよね。東京もやっと朝晩は涼しくなって、あったかい飲み物が良いです。
過去の件で恐縮ですが、おじょうちゃんのオムツ卒業おめでと!
ほんと、それぞれのお子の時期がありますよね。そう思いました。
私の場合は、息子は保育園で外してもらったも同然なもので、娘では戸惑いっぱなし。
いまだに大きいほうは、おむつでないと出来ないのよ。まあ幼稚園に入る4月までには・・と思ってます。
2010-09-25 #79D/WHSg URL Edit
ねこドル
ちーくん、心が疲れてるの?って思うよーな発言ですね(笑)
子供って癒されるな~(^^)

2010-09-25 #79D/WHSg URL Edit
おやじ ひで
心まで暖まりましたか(*^_^*)

いいスープです!!(^_^;)

P(*^^)v
2010-09-25 #79D/WHSg URL Edit
りす(いじゅういん)
CMにでてきそうなちーくんのセリフ。
かわいいわ~(>▽<)
こちらの心の温まりました☆
2010-09-25 #79D/WHSg URL Edit
pippiano

ちーくん いいこと言うなぁ
こういうことをぽろりともらす ちーくん
大好きだなぁ
いつも幸せな毎日を送っているからこそ
言えるひとことだと思います

イッタラやアラビアが好きなわが家は
つい先日、ティーマの23センチプレートを買ったばかりです
今、円高で求め易いお値段になってますね
シリアルボウル スープにも良さそう。。と
次回購入の 有力候補です(笑)
2010-09-26 #79D/WHSg URL Edit
キラ☆パパ
あはは。なんだかCMみたいですね~。
さすがちー君です。
言うことが深いです(笑)

レノビーゴチャレンジ中です。良いの教えていただいてありがとうございました!
2010-09-26 #79D/WHSg URL Edit
NORI香港
その通り・・ 心はスープであたたります・・よね・・
ちーくん
2010-09-27 #79D/WHSg URL Edit
びわほうし
うちの息子もコーンスープ大好きです。朝にぴったりですよねぇ。そこそこ腹にもたまるし、簡単にできて母も助かってますわ。

カフェオレボウル、昔抹茶碗の代用に使ってました。
気軽に使うのにぴったりですよね。
2010-09-27 #79D/WHSg URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示