仮面ライダーオーズ弁当 【キャラ弁】 「*☆  キャラ弁  ☆*(3914)」

101004仮面ライダーオーズ弁当

仮面ライダーオーズ弁当  (2010年10月4日作成)

<顔部分>
・おにぎり

・チーズ
・ハム
・のり
・かにかま
・たまごや野菜の薄焼きシート(緑、オレンジ)

<おかず>
・カップグラタン
・仮面ライダーオーズソーセージ
・ほうれん草炒め物
・彩り野菜串
・えび玉炒め
・ちくわきゅうり
・キティちゃんかまぼこ

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

今日から小学校が秋休み(2日間のみ)なので

今日、明日はお弁当をもってなかよし会へ行くちー(小1)。

小学校に入ってキャラ弁はすっかり遠のいていたちーですが、

久々のリクエストが「仮面ライダーオーズ」でした。

Oが3つで「オーズ」です。 

  

久々の仮面ライダーキャラ弁でしたが、すっごく楽しくて。

やっぱり仮面ライダー系は達成感がちがいますね^^

ちーも喜んでくれました^^


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

冬の仮面ライダーの映画のCMが流れましたね~♪



「お・と・く・まえうり・けん♪」と串田さんが思いっきり歌ってます。

いよいよ来週10/9から発売なので母も買いにいかなくてはっ☆



↓久々に買ったらカニカマの赤い部分の色が薄くて苦戦した母に応援クリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【子育て】→【共働き育児】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪


QLOOKアクセス解析




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

<感謝☆感謝>
前日の日記へのコメント、ありがとうございますm(_ _)m

「うちもあるよ、そういうこと」というコメントに

「ああ。よかった。うちだけじゃないのね(T_T)」と安堵しつつ

これからもし同じようなことがあってもきちんと向き合って

解決していかなくてはいけないのよね、と前向きに考えることが

できるようになりました。  本当にありがとうございます。

Comment

akiyoshi0902
おー!!
久しぶりの仮面ライダー弁当(笑)
リクエストかい~^^
仲いいね~。趣味が一緒だ(笑)
2010-10-05 #79D/WHSg URL Edit
ももびー
今の仮面ライダーはこんな感じなんですね^^
ちょっと口が尖がってるのかしら?
何を元にデザインされたのかしら?元々はバッタだったよね~

そういえばうちの小学校も二学期制でこの時期秋休みですが連休に合わせてくれて一週間近く休みになってました。
夏休み前に成績表がこないとちょっと拍子抜けしませんか?
2010-10-05 #79D/WHSg URL Edit
ねこドル
そちらは秋休みがあるんですか?!

久々のキャラ弁ですね(^^)
私、キャラ弁見るの好きなのでうれしいな♪
2010-10-05 #79D/WHSg URL Edit
おやじ ひで
オーズ弁当いいですねぇ~(*^_^*)

うちは12月のウルトラマンゼロの映画狙いのようです

P(*^^)v
2010-10-05 #79D/WHSg URL Edit
caTTail
オーズですね(*´∇`*)
仮面ライダーは達成感が違うのか~!!
もう冬の映画ですか(@_@)
ハクは先日久しぶりにガンバライドをやって、コインを欲しがってました(^_^;)お話にはあんまり興味ないくせに、玩具だけは欲しがるから困ったもんです。
映画も観たいものが多すぎて困ったもんです~。って全部連れていくのは甘やかしかしらん・・(^_^;)
2010-10-06 #79D/WHSg URL Edit
おちびちゃんず
オーズやオーズや~!!!
と私がテンションあがっちゃいました^^;

前回の日記拝見しました。。。偶然あごにあたっちゃって大変でしたね。

ケガがひどくなくてよかったです。

お迎えに行ったときに、ちーくんがいつもと様子が違ったってことは自分自身反省してる証拠やと思います。

低学年はこういうことはよくあるので、あんまり落ち込まなでね^^;



2010-10-06 #79D/WHSg URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示