お嬢 vs ネコ 【お嬢・3歳3ヶ月】 「働きながらの子育て色々(79778)」

我が家のご近所にはピアノ教室があります。

最近、看板を新調したようで、その看板がネコちゃんがモチーフで

すごくかわいらしいんです^^


それを目ざとく見つけたお嬢(3歳3ヶ月)

お返事お嬢

お嬢「ママー、見てみてー♪ かわいーよー♪♪」



さすが女子だなぁ。 かわいいものには目がないよね(o^-’)b


090316

お嬢「ほら。ドラネコヤマト!」



(^-^;)

…おしいね。


非常におしい。


でも「ドラネコ」だと双方のネコさんに失礼だから

もうちょっと声のボリューム下げようね…(^^ゞ





↓今日も「ドラネコ~」と大声で母に報告してくれるお嬢に応援くりっく
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【子育て】→【共働き育児】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪


QLOOKアクセス解析



ニャンさんグッズってかわいいのいっぱいあるなぁ


   

    

Comment

akiyoshi0902
黒ネコさんの絵だったのね^^
ドラえもんではなくて(笑)

ほんと、ネコさんグッズってたくさん可愛いのがあるよね~^^
でも、柴犬グッズも可愛いよ^0^;
2010-10-09 #79D/WHSg URL Edit
タカケン1962
セロテープスタンドいいですね・・・

デスクにあったら楽しそうです♪

2010-10-09 #79D/WHSg URL Edit
ねこドル
確かに双方に失礼かも( ̄m ̄* )
でも、おもしろいですね(笑)
2010-10-09 #79D/WHSg URL Edit
おやじ ひで
ドラネコですか(^_^;)でも可愛かったんですね!!

良い週末を!!(*^_^*)

P(*^^)v
2010-10-09 #79D/WHSg URL Edit
キラ☆パパ
うーん。おしい。
でも大爆笑。満点ですよ。まじで。
売れない芸人さんに教えてあげたくなりました(笑)
2010-10-10 #79D/WHSg URL Edit
まる727
ドラネコヤマトって(笑)
でも気持ちは分かるよ~。

今日も和ませてもらいました♪
2010-10-10 #79D/WHSg URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示