got to be strong? 【ちー・小1】 「男の子のママ集まれ~♪(17423)」

ちー(小1)仮面ライダーソング熱唱中。

ちー

最近、仮面ライダーブレイド(2004年)をレンタルで見終わって

その勢いで平成仮面ライダーのCDをレンタルしてきました。

 【21%OFF】 平成仮面ライダー Song BEST


本日熱唱しているのは仮面ライダーブレイドに出てくる

仮面ライダーギャレンに変身する橘朔也が歌うrebirth。



(ちなみにサビ部分は1:03頃から、問題の部分は1:28頃)


♪rebirth

(サビ)

新しい強さで よみがえる想い はじき出されてく もっと出来ること

探した答えは 変わり続けてく 生まれ変わるほど 強くなれる

転びそー!

(正:got to be strong)


・・・ (-゛-;)

もはや、意味わからんし。



英語だよ、って説明しても

「だって『転びそう』だし♪♪」と聞く耳もちません。

プチ反抗期か?




↓ライダーソングを今日も熱唱中のちーに応援くりっく

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【子育て】→【共働き育児】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪


QLOOKアクセス解析



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

以下、ブレイドの感想などつぶやきです。(若干マニアックです)


仮面ライダーブレイド、おもしろかったです。

カリス、かっこいいなぁ…

arrow(弓矢)って武器の中では「使い勝手悪そうだなぁ。弱そうだなぁ。」

と勝手に思ってたんですが、そんなことなかった!!

そう思わせる伊藤さんのアクション、ステキすぎます



で。 勢いでディケイドのブレイドの回と最終回をもう一回見たんですが

ブレイドの回は本編を知っているほうがやっぱり楽しめますね^^

が。 最終回はやっぱりひどかった…

あんなにやさしい剣崎があんななってしまうなんてありえない…(ノДT)
(本編とは別物の剣崎…なんでしょうけど、だったら椿くんじゃなくていいのに)



ブレイドを色々検索してたら、オンドゥル語なるものがhit☆

いやぁ、DVD見てるときから「滑舌悪いなぁ…」とは思ってましたが。

ま。主役は若いし。新人だからかな?とかあんまり気にしてなかったんです。

でも、当時もフューチャーされちゃってたんですね。

久々に笑いでストレス発散~

あ。

笑いといえば。

10/10放映の仮面ライダーオーズ。



かつてあっただろうか。 自動販売機にまたがる仮面ライダーが。

おのれ~、高岩さん。 かわいすぎます。

串田さんボイスの変身音&歌、これまた爆笑。

なんだろー、この面白回。

今週、仕事で疲れたらこれを見てストレス発散することにします。

Comment

akiyoshi0902
おはよう!!
趣味が一緒でいいね~^0^
ちー君には、転びそうって聞こえるんだね^^;
今週も頑張ろうね!!
2010-10-12 #79D/WHSg URL Edit
ももびー
仮面ライダーもいろいろいますね~
ソコから大きく羽ばたいた人も多いですしね。
ちー君、歌い間違いに負けずにガンバーーー
それがなきゃちー君らしくないし(≧w≦)
2010-10-12 #79D/WHSg URL Edit
エレノアちゃん
転びそーって聞えるんだ。
空耳アワーだね(。・w・。 ) ププッ

いつもありがとうです☆
2010-10-12 #79D/WHSg URL Edit
おやじ ひで
私にも転びそうに聞こえました(^_^;)

ライダーが転んじゃいけないですけどね(^_^;)

P(*^^)v
2010-10-12 #79D/WHSg URL Edit
ねこドル
でもちーくんの気持ち、ちょっと分かるなー
私も子供の頃、聞いて覚えてた歌を大人になってテレビで「なつかしい曲」みたいな感じでやってる時に歌詞が出てて「えっ?!コレってこーだったの?!」ってことがめっちゃ多いです(^^;)

2010-10-13 #79D/WHSg URL Edit
キラ☆パパ
オンドゥル語(笑)
「なぜ見てるんです!」とか「何で裏切ったんですかー」のところが有名ですよね。
あと変身!がヘシン!だったり。
あぁもう完全にライダーオタクまっしぐらですね。
こんな話できる私も当然のように...(笑)

ちなみにうちにはカリスのベルトをカリスアローがありますよ。
3年くらい前にオークションで新品を安く買いました。
今のベルトに比べると音が悪くて笑えます。
2010-10-14 #79D/WHSg URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示