ちー vs トリロジー? 【ちー・小1】 「男の子のママ集まれ~♪(17423)」

10月11日、朝。 

ちー(小1)が突然こんなことを言い出しました。

ちー←母に報告中。

ちー「オレ、トリロジーからの手紙持ってる!」



( ;゜Д゜)

は?



トリロジーからの手紙?

なんだそりゃ。


トリロジーっていうのは今年の5月の仮面ライダー映画のことです。

超電王トリロジー



なんか懸賞でも当たったのかな?と思いながらちーの差し出したものを見てみました。

101010ちー←トリロジーからの手紙?


<左側>

ゆうとなり (正?:ゆうとより)

すごい

あつい

いちばんつよい

あくな そしき (正?:悪の組織)

かめんらいだは がんばる (正?:仮面ライダーはがんばる)

きもち

まちは

たいせつきもちの ひとが

やさしい



トリロジより




・・・ (-゛-;)

…ポエムか?



でもいきなり「ゆうとなり」って…(^^ゞ



<右側>

あらたなるちから

あらたなるてき

あらたなるきせき

すごいちから

かなりはつよいぜ

ちょうつよい




( ̄∇ ̄*)ゞ

なぜ、最後、ギャル語?




以上、「トリロジ」からの手紙でした

 



あ。 そろそろトリロジーのDVDが出ますね^^


仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超電王トリロジー コレクターズBOX

さすがに3作品分+おまけDVD2枚なのでお高いです。 

いちまんにせんえん…

CMでちらっと流れたとき、父が珍しく「うわ。高…」

とつぶやいている横でこっそり冷や汗を流していた母。

ええ。 もちろん予約しちゃってますけど(^^ゞ

が、がんばって働きます… 

さよーならー 母のお小遣い~(ノДT)



↓大好きな仮面ライダーのために(?)今日も働く母に応援くりっく
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【子育て】→【共働き育児】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪


QLOOKアクセス解析



寒くなってきましたね。

そろそろ本格的な寒さに備えなくては…

   

  

Comment

akiyoshi0902
ちーくん、すごいものもってたね~^0^
お母さんにちゃんと見せるなんて可愛いよね~。
お母さんもお小遣いはたいたのね^^
。。。うん、頑張って働こう!!(笑)
2010-10-14 #79D/WHSg URL Edit
highfive555
おはようございます!

すごい、ホント仲良し親子ですね(*^_^*)
ママも自分だけじゃなく子供が好きなものだと、お小遣いはたいちゃいますよね(^-^)

なにげに、ハンコ、かわいい(^_-)-☆
2010-10-14 #79D/WHSg URL Edit
ももびー
ちー君、一生懸命書いたんだね~
私にはトリロジーってチンプンカンプンだけど、子供っていっぱい夢を持ってるから頭の中いろんな事が詰まってるのよね。
DVD楽しみだよね~
私もスマップのDVD楽しみ♪ いつ出るかなぁ^^
2010-10-14 #79D/WHSg URL Edit
キラ☆パパ
あはは。さすがに予約済みでございますか...
うちはバラで買うかな。映画見に行ってないもので。
オーズの前売りは買いましたがオマケのしょぼさが笑えましたよ。
2010-10-14 #79D/WHSg URL Edit
ねこドル
コレ全部ちーくんが考えてたんですか?!
ポエムですね(笑)
最後のギャル語にはウケましたけど (*≧m≦*)ププッ

2010-10-14 #79D/WHSg URL Edit
ねこドル
私書箱にメッセを送りました(^^)
2010-10-14 #79D/WHSg URL Edit
おやじ ひで
母だけではなく子供もかなりライダーにハマっているんですね(^_^;)

DVD分、頑張って働いて下さい!!(^_^;)

P(*^^)v
2010-10-14 #79D/WHSg URL Edit
pippiano

「かなり強いぜ 超強い」
う~ん  7音 5音
言葉のはこびが リズミカル
詩人もいいけど、俳人にもなれるかも・・

実は お母ちゃんも(が) このDVD 観たいのよね(笑)
むふふ・・
がんばれ 12000えん!
2010-10-15 #79D/WHSg URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示