母の休日? 

10月27日、母は休日出勤の振休で休んでおりました。

ひさびさの休み、しかも自分のためだけに使える時間♪

前の日からそりゃもう超うきうきです





あー、何しよう?

録りためていたDVDをみて、あ、髪も切りにいきたいなー

銀行にもいかなきゃだし、子供たちの冬物衣料も買わなくちゃ。

ついでに本屋さんに寄って、お昼はコーヒーのおいしいあのお店でランチして~

んー、時間があれば映画もみたいけど無理かな?



などと、いろいろ画策していたわけです。



11時ころ、一本の電話が。


「ちーくん、顔が真っ青で、吐き気がするそうなんです。

いつもなら保健室で休ませるんですが、今日保健室の先生がいなくて

使えないので、お迎えにきてください。」

ちーダウン←オレ、ダウン



(ノДT)

…泣いてもいいですか?



うちの子供たち、いつもそうなんです。

母が個人的に休んでいるときとか、出張だとか外せない会議に限って

必ず「お迎えコール」…

今年もすでに3回目・゚・(ノД`;)・゚・



☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜

しかも。

ちーを連れ帰ってきてお布団に寝かせたら、ピンポーン♪とチャイムが。


義母「あれ?いたの?近くに来たから寄ってみたんだけど~」


義母のアポなし訪問。


(ノДT)

…泣いてもいいですか?


実はこれも今年2回目…










なんなんだろ?


みんな母のことどっかから見てるの??

母の休日がぁ…・゚・(ノД`;)・゚・



↓結構イライラ貯金が満期に近づいている母に応援くりっく
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【子育て】→【共働き育児】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪

QLOOKアクセス解析

Comment

akiyoshi0902
おやおや。。。なんと言っていいのか^^;

この次の休みに期待しようか^^;
お母さんがんば!!
2010-10-29 #79D/WHSg URL Edit
highfive555
あれれれれ、、、。そして義母さんまで。。。

ちーくん、大丈夫でしたか?
ママさんも頑張ってください!!
2010-10-29 #79D/WHSg URL Edit
ももびー
お母様のアポなし訪問?! 
誰もいないのにチャイム押してみただけなのかしら・・・
押していたからお邪魔するの?  あっ、車があるからなのね。

ちー君、具合どうですか?
こちらでもお腹の風邪が流行っているらしいです。
折角の休みがフイになったのは残念だけど、忙しい仕事中に呼ばれたんじゃないから良かったと思おう!!
すぐ駆けつけてあげれたことだし・・・  ポジティブに!(=⌒ー⌒=)

家計簿、そんなに溜めてる人もいるんですかぁ~
ソコまで行くと諦めた方がいいと思うんですが、私は何とか終わってホッとしてます^^
2010-10-29 #79D/WHSg URL Edit
ねこドル
うぉーコレはイライラ貯金貯まりますねー(^^;)
特に義母の突然訪問は一気に満期です(笑)

私も間が悪いことが続く人なので泣きたい気持ち、分かりますよぉー

ちーくん、風邪ですか?
大丈夫かな~?
早く治るといいですね。
お大事に☆
2010-10-29 #79D/WHSg URL Edit
エレノアちゃん
ああ。。。お休みの予定つぶれちゃったんですね。。
次のお休みはこっそり秘密にしておきましょ(笑)
ちーくんは大丈夫ですか?
お大事に。
2010-10-29 #79D/WHSg URL Edit
おやじ ひで
お疲れ様です・・・(^_^;)

頑張れ母!!(*^_^*)

P(*^^)v
2010-10-29 #79D/WHSg URL Edit
タカケン1962
お元気ですか~???

少しサボり癖がついてしまったようです・・・

頑張って復活させて行きますので見守っていてくださいね!

2010-10-30 #79D/WHSg URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示