祝7歳☆ 【ちー・小1】 「男の子のママ集まれ~♪(17423)」

11月8日はちー(小1)のお誕生日でした♪

101108誕生日1


7歳になりました♪


101108誕生日2

ケーキはちーのリクエストで仮面ライダーオーズ。

ちなみにいつも利用しているケーキ屋さんがこの日はお休みで

近所に新しくオープンしたケーキ屋さんに

「キャラケーキってできますか?」とダメもとで聞いたら

「いいですよ~♪」との返事。 いやぁ、物事きいてみるもんだなぁと



☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜

さて、お待ちかねのプレゼント♪

101108誕生日3



義父母からは「仮面ライダーオーズのコンボチェンジシリーズ」と

 


レゴ。



レゴのクリエイターシリーズは母も気に入ってます。

教育的にもよい気がしますよね、レゴ^^


コンボチェンジシリーズは仮面ライダーラブなちーのリクエストなんですが

電話先で義母が「え? コンボ? ガタキリバ?? 何ソレ???」

と思いきり困惑してましたが、無事にリクエスト通りのものが届きました!

(「そうだよね、知らないと、まったく意味わからんよね」と思いつつ、やりとりが
若干面白かったです^^)




ジジババからは「おうちでガンバライド」



1年くらい前にでたおもちゃなんですが本人たっての希望で(^^ゞ

お友達のおうちに遊びに行ったとき楽しかったらしいです。

飽きないで長く遊んでほしいなぁ。






父母からはこちら。

101108誕生日4

ガンバライドカードセット。

ものすごく大量(^^ゞ

ちー←「うおぉ!」

ちーは大喜びして一枚ずつ確認していました。



っていうか、このカードセット、実はもともとちーのものでした。

夏ごろにペナルティで母に取り上げられていたんですが

今回、誕生日に免じて(?)我が家的恩赦という形で返してあげました。

実はプレゼントの中で一番食いつきがよかった…(^^ゞ

ちー

ちー「うおー! すげーー! やったーーー!!」




・・・ (-゛-;)

もともとあなたの物デスヨ?


リアクション大きすぎないか?



何はともあれハッピーバースデー♪

101108誕生日5

今年1年ちーにとって素敵な年となりますように☆




↓7歳になったちーにおたんじょうびおめでとう☆クリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【子育て】→【共働き育児】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪

QLOOKアクセス解析


※寒くなってきましたね。みなさま風邪などひいていないでしょうか?
 こちらはここ数日雨続きです。
 天気がよくないと偏頭痛がして体調がさっぱりしない母です。
 そのせいもあってなかなかPCを開けずにご訪問が遅れております。
 週末ゆっくり遊びに寄らせていただきますね♪

Comment

よさこ
ちーくん、HAPPY BIRTHDAY!
7歳、ホントにおめでとう。素敵な一年になりますように。
プレゼントの数々、素晴らしいですね~、嬉しいね~。
ところで、そちらはあまり気候が良くないんですね。
休めるときに休んで、大事にしてください。うまい励ましにならず、ゴメン。
2010-11-10 #79D/WHSg URL Edit
highfive555
ちーくん、おめでとうございます!!
素敵な年になりますように☆

すごい量のプレゼントですね!!これなら飽きずに遊んでられますね!!

体調、大丈夫ですか?? ホント、お日さま、どこ行った?っていうくらい朝からどんよりしてますよね。。。
昼寝できる環境だと、すこしすっきりするかも知れませsんが。。。まずは、お大事に☆
2010-11-10 #79D/WHSg URL Edit
akiyoshi0902
ちー君誕生日おめでとう!!
素敵な誕生日になったね。
これから一歩ずつ大人の階段を上がっていくんだね^^
頑張ってね^^

しかし。。。仮面ライダー一色ですな~(笑)
2010-11-10 #79D/WHSg URL Edit
びわほうし
お誕生日おめでとうございますー!
しかし大量のおもちゃ、うらやましい。が、ウチでは収納ができない~(T_T)

1年生って、園児と全然違う!ってなりますけど、1年生と2年生も全然違うんですよ。
7歳の成長を楽しみにしております。
2010-11-10 #79D/WHSg URL Edit
caTTail
お誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
素敵な一年でありますように♪
いっぱいのプレゼントですね~!!
嬉しいでしょうね♪
子どもの成長、嬉しいような、寂しいような・・・
ママもお疲れ様&ママ歴7歳おめでとうございます♪
2010-11-10 #79D/WHSg URL Edit
ももびー
早いもので7歳になったんですね~
そして、ケーキからプレゼントまで全部仮面ライダー一色でちー君のお気に入り度が判ります^^
そして、一番のお気に入りが「奪われたカード」というのがいいですねーー
自分で買い集めたものがやはり一番の御執心だったと・・・
私は13日ケーキを食べる予定ですよ。拓哉の誕生日だもの。
風は強いし寒いし、今年の冬も寒そうで、お互い取れるときにゆっくり休養しましょうね。
2010-11-10 #79D/WHSg URL Edit
キラ☆パパ
お誕生日おめでとうございます!
しかし盛りだくさんですね~。スゴすぎます。
なんかオーズのおもちゃは大変みたいですね。うちはメダルだけにしてますがそのメダルが...(笑)あとOCCもありました(笑)
月末に出るガンバライドのファンブックにメダルがつくみたいです。
偏頭痛大変ですね。私も最近忙しくて状態が悪いです。
お互い大事にしていきましょうね。
2010-11-10 #79D/WHSg URL Edit
おやじ ひで
お誕生日おめでとうございます!!(*^_^*)

義母さん、確かに分からないですよね(^_^;)

P(*^^)v
2010-11-10 #79D/WHSg URL Edit
慶kei
Happy Birthday ち-くん♪
すっごいプレゼントの数々...でも気に入ったのは
帰ってきたカ-ド達!?
キャラケ-キもカッコイイですねっ♪ 本当におめでとうです☆
2010-11-11 #79D/WHSg URL Edit
ねこドル
ちーくん、お誕生日おめでとぉー!!
(*'∇')/゚・:*【Happy Birthday】*:・゚\('∇'*)

ちなみに私と誕生日が3日違い。
でも歳の差が。。。(^^;)

頭痛、大丈夫ですか?
私も頭痛持ちなので辛さが分かります。
しかも今、風邪引きさんです(^^;)
miffy_suzuさんも気をつけて下さいね。
お大事に☆
2010-11-11 #79D/WHSg URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示