父のつぶやき 

TVで動物番組(?)をやっていて

ちょうどワンちゃん・ニャンちゃんのコーナーが始まりました。

お嬢とちー

ちー「あ!ワンワンだー」

お嬢「あたち、ねこしゃん好きー♪」 
←本当は怖くて触れない



画面に映る、子犬の様子に興奮気味の子供たち(^^ゞ


一緒にTVを見ていた父も思わずつぶやきます。


「子犬って本当にかわいいよなぁ…」


父は子供のころマルチーズとポメラニアンを飼っていたこともあり

完全に犬派(?)です^^

 


そして、さらにつぶやく父。


「オレ、ネコとお嬢はよくわからんのよ…」




お嬢
↑今日も父に厳しいお嬢



…(^-^;)

がんばれ、父。


最近ちょっとだけ気の毒に思えてきました…



↓今日もお嬢を抱っこして号泣された父に応援くりっく
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【子育て】→【共働き育児】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪

QLOOKアクセス解析


【かわいいにゃんこグッズ♪】

  

Comment

akiyoshi0902
お父さんの気持ちが
なんとなくわかりそう^^;
お嬢さんは、お父さん大好きなはず。。。なんだから頑張ってね^^
2010-11-20 #79D/WHSg URL Edit
highfive555
ネコ=女心?

主人いわく難しいらしいです。。読めないらしいです。。。
2010-11-20 #79D/WHSg URL Edit
ももびー
そっかーーー
パパさんそんな事つぶやいたのね~
猫と女って似てるかもしれない。
男の子って、ヤンチャさが子犬みたいって形容されるけど
猫の気ままさが女性的かも・・・
でも、カワイイのに抱っこさせてくれないお嬢ちゃんはウサギと同じだよ^^
自分からは寄ってくるけど触ろうとすると逃げていきます・・・
2010-11-20 #79D/WHSg URL Edit
キラ☆パパ
がんばれ...(笑)
やっぱり気にしてるんですね~。可愛そう...

今日はメダルセット02が全国的に大変だったみたいですね。
私は運よくアマゾンでゲットでした。
体調が悪かったので並ぶはめになったらヤバかったです。
しかし今年は大変ですね~。ファンブックはどうしようかな...
2010-11-20 #79D/WHSg URL Edit
エレノアちゃん
エレノアの友達のとこも、パパが抱っこすると号泣する子がいました。
けど、何歳だったか?気がついたらパパ大好きになってたので。
もう少しの辛抱です(笑)
2010-11-20 #79D/WHSg URL Edit
pippiano

父ちゃん ここは辛抱です
がんばってくだされ(笑)
ある日突然「パパ だいすきぃ~♪」って言ってくれるときが、来ると思います

私の友人夫妻のとこのお嬢ちゃんは、小6のとき
突然、パパっ子になったって言ってたなぁ

ひとつ前の、くさいお話も大笑いしました
お嬢ちゃん 賢い子だわ~(笑)
2010-11-20 #79D/WHSg URL Edit
おやじ ひで
私は犬派です!!(*^_^*)

お嬢さんもう少し大きくなったら父の気持がわかるかも

P(*^^)v
2010-11-20 #79D/WHSg URL Edit
美桜♪
お久しぶりです^^

パパガンバレー★

うちのお嬢は象派です(笑)
2010-11-21 #79D/WHSg URL Edit
ねこドル
ウチのたぬ吉が「ネコとねこドルは(扱いが)難しい」と言います(^^;)
どちらも気分屋さんなのでね(笑)

お嬢ちゃんも難しいのね( *´艸`)
お父さん、がんばって~~~
2010-11-21 #79D/WHSg URL Edit
bo-slove
いつも訪問して下さって本当に感謝感謝です<m(_ _)m>

今日は天気が良く気温も14度まで上がったのでポカポカした一日でした。
日中は近くのスーパーに買い物に行って、あとは家で過ごしました。

本日の訪問、完了です(^0^)v
2010-11-21 #79D/WHSg URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示