彼的な感覚 【ちー・小1】

ちー(小1)、リビングで宿題をやっていました。

読書←オレ、毎日音読も頑張ってるんだよ。


今日の宿題は計算問題100問。

繰り上がりの足し算のようです。


☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜

ちー

ちー「ママー!オレ、宿題あと少し!!」



へぇ? すごいね、計算早いねぇ^^


あと何問くらい??



ちー←さらりと。

ちー「うん。あと50問」




…(^-^;)

はい??








ちーよ。

それはあと「少し」とは言わないのでは…?




↓算数は結構好きらしいちーに応援くりっく
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【子育て】→【共働き育児】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪


QLOOKアクセス解析


※お詫び

きゃーっヽ(;´Д`)ノ

昨晩寝落ちして、今気づいたら朝5時30分…

いろいろ支度して、仕事、行ってきますっっ!!

ご訪問はまた週末ゆっくりと…いつもいつもごめんなさい<(_ _*)>

Comment

akiyoshi0902
おはよう!!
ちーくん、頑張ってるね~^^
半分過ぎたら終わったようなものか?(笑)
2010-12-03 #79D/WHSg URL Edit
ももびー
ちー君、頑張ったねぇ~
親はたとえ10問終えただけでも誉めなきゃいけないんだよ~σ(^_^;)
おだてて誉めてやる気を伸ばして育てる。
ずっと、そう言われて親業をやってきましたが、なかなか出来ないんですよねーー
うーん、裏表のある人間になる原因です。
2010-12-03 #79D/WHSg URL Edit
ねこドル
それは半分だね(^^;)
でも計算問題が100問もあるんですか?!
宿題も大変ですねー
自分が子供の頃もそんなにしてたのかな~?
2010-12-03 #79D/WHSg URL Edit
おやじ ひで
もしかしたら100問じゃ足りないってことかも(^_^;)

いよいよ明日、新幹線の開業ですね!!ミッキー見たい!!

P(*^^)v
2010-12-03 #79D/WHSg URL Edit
caTTail
半分はもう少し!いい感じ方だと思いますよ~♪
前向き前向き!!
ちーくん算数好きなんだ(^^)男の子だね。

うちの最寄りの駅のポスターは今青森だらけです!!
最寄駅はJRの駅なんで。
2010-12-04 #79D/WHSg URL Edit
エレノアちゃん
きっと問題が1000問くらいあったような錯覚に?(笑)
ちーくん、がんばりましたね(*^-^*)

*お上品なんだけど(笑)口は大きいんです。うふ。
2010-12-04 #79D/WHSg URL Edit
キラ☆パパ
小一で100問も宿題出るんですか~。
半分過ぎたらあっという間ですよ。たぶん...
うちのクリスマスプレゼントはOCCのラトラーターとサゴーゾになりました。
まだなんとか手に入りやすいものでよかったです。
2010-12-05 #79D/WHSg URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示