サンリオ☆シナモン弁当 【キャラ弁】 「この冬に見たいDVD(300)」

101207シナモン

★シナモン弁当@サンタVer. (2010.12.7作成)

<キャラ部分>
・チーズ
・のり
・たまごや野菜の薄焼きシート(オレンジ・緑)
・かにかま(赤い部分)

<主食>
・ひとくちおにぎり(のりの下に隠れてます)

<おかず>
・リラックマウィンナー
・しめじと青梗菜とホタテの炒め物
・筑前煮
・キティちゃんかまぼこ
・きのこスパゲティー
・プチトマト
・フルーツ


12月7日は月に一度のお弁当の日でした。

お嬢(3歳5か月)のリクエストが

お嬢(ピンク)←とうとう脱アンパンマンか?

お嬢「シナモロール!」


珍しくアンパンマン以外でしたので即決しました☆

キャラ弁は作り手のモチベーションが大事なので…(^^ゞ


シナモンは前にも一回作ったことがあるので

100318シナモン弁当

今回はアレンジしてサンタ風にしてみました。

けど、あまり変わり映えしなかった…(^^ゞ



お嬢、喜んでくれるかなぁ?


☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜

クリスマスの思い出をブログに書いてプレゼントをもらおう
クリスマスの思い出をブログに書いてXbox Kinectをもらおう!



お題は「この冬に見たいDVD」


あんまり普段DVD鑑賞ってしないんですが、

気になっているのはこないだTVにはいっていたコレ。



子供たちの就寝時間と重なって途中までしか見ていませんが、

子供たちも食いついて見てました^^


ストーリーはディズニーアニメのお姫様が魔法使いにだまされて

現実世界にとびだしてきてしまって…

というストーリー…だったような。 (←うろ覚え)
 
さて、お姫様は元の世界に帰れたのかな??




↓今日もお弁当をがんばった母に応援くりっく
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【子育て】→【共働き育児】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪

QLOOKアクセス解析



ディズニーの吹き替えとかって、

随所随所に歌(しかもミュージカル調の)がちりばめられているので

声優さんは大変だろうなぁと妙なところで感心しながら見てました…

Comment

ももびー
アンパンマンも美味しそうだったけど、お嬢ちゃん、飽きた?
お母さんとしてはどちらが作りやすいかなぁ・・・
シナモンは白いから海苔がバックなんだね。
こんど、そぼろとか入り卵でもシナモンが映えるかも・・・
^^
2010-12-07 #79D/WHSg URL Edit
akiyoshi0902
サンタさんがやってきたんだね^^
お見事な演出♪
お嬢さんも喜んだでしょう^^
2010-12-07 #79D/WHSg URL Edit
エレノアちゃん
サンタさんのシナモン可愛い♪
絶対喜んで食べたはず~~~

「魔法にかけられて」観ました~
ハッピーエンドで幸せな気持ちになれるから、こういうの好き♪
お姫様は元の世界にね・・・内緒(笑)
2010-12-07 #79D/WHSg URL Edit
おやじ ひで
サンタバージョン可愛いですねぇ~

もうクリスマスが近いですね!!(*^_^*)

P(*^^)v
2010-12-07 #79D/WHSg URL Edit
ねこドル
いつもながら素晴らしい仕上がりですねー!!
サンタさんバージョンもイイですね(^^)
お嬢ちゃん、テンション上がったと思いますよ♪
2010-12-08 #79D/WHSg URL Edit
タカケン1962
お弁当にシナモン?

キャラクター名だったんですね~?(笑)

いつも綺麗で美味しそうですね!

子供達は見せっこして楽しそうですね

2010-12-09 #79D/WHSg URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示