'10 おゆうぎ会 【お嬢・3歳5か月】 「働きながらの子育て色々(79778)」

12月11日、お嬢(3歳5か月)の保育園でのおゆうぎ会でした。

お嬢が演じるのは「サンタクロースがやってくる」

リハーサルでは結構うまく踊れていたので

本番までの数日、レッスン(?)を重ねていたので

きっともっとうまくなっているはずっっ!!

さぁ、いよいよ、お嬢の出番です!





お嬢


??(^-^;)

あれ?


いきなり泣いてる??


お嬢の演目はプログラムの後ろから3番目で、

出番まで、待ち時間が1時間30分以上ありました。

待ち疲れと、緊張疲れと、甘え度ピークと。

控室ですでに号泣で、舞台に出てきたときは、



щ(゜Д゜щ)

え? 顔、パンパン!?



泣きすぎて、目も腫れて、顔がぼーっとなってました。


それでも、舞台では固まることはなく

音楽に合わせてなんとか踊りきりました。

101211お嬢お遊戯会 ←あたち、がんばったのー♪


☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜

帰宅後。

がんばりをほめつつも、一応ダメだしもします。


お嬢、リハーサルのときみたいに踊ればよかったのにぃ。

にこって笑ったお嬢が見たかったなぁ…





ちょっと考えて、お嬢がぽつり。

お返事お嬢

お嬢「わかった。 あしたはがんばるから!」



( ̄∇ ̄*)ゞ

おゆうぎ会、終わりましたよ?


「明日」って…(^^ゞ




↓おゆうぎ会頑張ったお嬢に応援くりっく
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【子育て】→【共働き育児】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪


QLOOKアクセス解析

Comment

akiyoshi0902
お譲さん頑張ったんだね♪
。。。うん、明日も頑張ってね!!(笑)
2010-12-14 #79D/WHSg URL Edit
ももびー
待ち時間って子供にはキツイねぇ。
お嬢ちゃんの気持ち、わかります。
眠くもなってきたりしたのかもしれないしね・・・
でも、ポジティブだよ☆
「明日頑張る」なんてなかなか言えなくなるから、その心意気はイイよね。
失敗にくじけず「明日頑張る」の精神を忘れないで欲しいなぁ・・・
プーさんの肉まん、絶対子供が喜ぶから機会があったらどうぞ♪
2010-12-14 #79D/WHSg URL Edit
pippiano

やっぱし オチがあった・・・(笑)

楽しいなぁ お嬢ちゃん
これって、ちいちゃい人たちってよく言いますね
来年も 明日
来週も 明日・・ってね
うちのピアノの生徒が、おんなじこと言ってたなぁ
「せんせい あしたはがんばって弾いてくるからネ・・」
・・レッスンは 週一回です(爆)

お嬢ちゃん ちゃんと踊れて
エライ エライ!!
2010-12-14 #79D/WHSg URL Edit
ねこドル
神様ぁ~~~明日もおゆうぎ会にしてあげて下さーーーい!!
って、ダメか(^^;)(笑)

お嬢ちゃん、お疲れ様(^^)
2010-12-14 #79D/WHSg URL Edit
おちびちゃんず
ママの期待にこたえるべし・・・^^

待ち時間。。。ほんま最後のほうの子は可哀想やと思います。

ま~こればっかりはしゃーないのかもしれないけど。

お譲ちゃん、泣いてたのによくやりとげました!
えらいっ♪
2010-12-15 #79D/WHSg URL Edit
caTTail
明日もあったらいいのにねぇ!!
可愛い衣装ですね♪
がんばったね、お嬢ちゃん(^^)
2010-12-15 #79D/WHSg URL Edit
おやじ ひで
おゆうぎ会毎日あるのかな?(^_^;)

踊りきって良かったですね!!(*^_^*)

P(*^^)v
2010-12-15 #79D/WHSg URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示