Anything goes 【お嬢・3歳5か月】 「働きながらの子育て色々(79778)」

現在放映中の「仮面ライダーオーズ」のオープニングテーマソング。

「Anything goes」は大黒摩季さんが歌っています。


 


CMで流れた映像を見ていたお嬢(3歳5か月)がひとこと。

お嬢(ピンク)

お嬢「あ! オーズのこと大好きな人だ!!」





( ̄∇ ̄*)ゞ

うーーーん。



「大好き」…なのかなぁ?

仕事だからね。

とりあえず人前では「好き」って言いますわね(^^ゞ





大黒摩季さん、ご自身の病気の治療と不妊治療に専念するために

歌手活動を休止されるそうです。

これからどんなに大変なのか想像するしかできないのですが

その大変さを乗り越えて、笑顔でまたパワフルな歌で

元気をもらえたらなぁと思います。

大黒さん、がんばって!



【おまけ】

朝、ぼーっとしながらつぶやいていました。

お嬢←ねぼけるお嬢

お嬢「シンイチロウさん、止めなきゃ…」



??(^-^;)

シンイチロウさん? 
  誰、ソレ?




お嬢の見つめる先には…



←お嬢的「シンイチロウさん」




・・・ (-゛-;)

「新一号」って言ってたのか…



でも、よく新一号だってわかったなぁ…

母はただの一号ライダーだとばかり思ってました。

お嬢、かなりマニアック?




↓最近は車の中で常にオーズの歌を聴かされる母に応援くりっく
まぁ、母も好きなんでいいんですけどね…
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【子育て】→【共働き育児】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪


QLOOKアクセス解析


【お詫び】

ここ数日なかなか皆様のところへお邪魔できませんでした。

「お買い物マラソン」に参加しており、初めて無事に(?)

完走しました☆

今はちょっと真っ白なっています。

 ←母の現況イメージ


また、訪問は週末にさせてください。 本当にごめんなさい><

Comment

akiyoshi0902
おはよう!!
お譲さん、彼氏の名前?(爆)
違うか^^;
すぐに覚えちゃうんだね~。
2010-12-16 #79D/WHSg URL Edit
highfive555
こんにちは!
お嬢ちゃんまでもライダーに夢中なんですね(*^_^*)

私は安住アナしか思い浮かばなかったけれど。。。

大黒姉さん、完治してママになって復帰してもらいたいです!
2010-12-16 #79D/WHSg URL Edit
ももびー
「シンイチロウ」さん・・・
私的には安住が思い浮かびましたが・・・新一号さんだったんですねーー^^
それならすぐに止めなきゃだわ~

大黒さん、主題歌歌ってたんですね。
いろんな人が子供向けの歌を歌ってたりしてちょっとビックリ。
でも、うちの子なんかも好きなアニメの主題歌を歌ってるからそのグループが好き☆っていう事があるので、美味しい仕事かもしれませんね。
雪が降って車大変ですよね。急がずゆっくり安全運転でね。
2010-12-16 #79D/WHSg URL Edit
caTTail
って誰なんだろう?と思ったら(笑)
寝ぼけながらも「新一号さん」ってキチンと言うお嬢ちゃんが素敵☆
2010-12-16 #79D/WHSg URL Edit
慶kei
燃え尽きてますね(w#
あしたのジョ-(嬢)?
2010-12-16 #79D/WHSg URL Edit
エレノアちゃん
しんいちろう、しんいち・・う、しんいちごう(笑)
いつもながら可愛いおもしろい♪

お買い物マラソン完走おめでとうです(笑)
ポイント入るのが楽しみですね~☆P
2010-12-16 #79D/WHSg URL Edit
ねこドル
大黒摩季さんと同じ病気&悩みを持つものとしては復活される日を心待ちにしてます(^^)
そしてなにより大ファンだから(^^)


*メッセージ、送りました♪
2010-12-16 #79D/WHSg URL Edit
おやじ ひで
病気とは知りませんでした・・・早く治って
あの独特な歌声を聴きたいですねぇ~

良い週末を!!(*^_^*)
P(*^^)v
2010-12-17 #79D/WHSg URL Edit
タカケン1962
これは「何代目」になるんでしょう???

私は「初代ライダー」世代なので・・・(笑)

歳がバレバレ???

2010-12-18 #79D/WHSg URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示