仮面ライダーバース弁当@仮面ライダーオーズ 【キャラ弁】 「*☆  キャラ弁  ☆*(3914)」

101222仮面ライダーバース

★仮面ライダーバース弁当@仮面ライダーオーズ (2010.12.22作成)

<顔部分>
・チーズ
・のり
・たまごや野菜の薄焼きシート(緑、黄色)
・ハム(顔部分の土台として)

<おかず>
・カップグラタン
・仮面ライダーオーズソーセージ
・かぼちゃの煮物
・きのこの和風スパゲッティ
・小松菜と卵の炒め物
・ピカチューかまぼこ
・プチトマト

<主食>
・おにぎり


12月22日、ちーの通う小学校は修了式で、明日から冬休みとなります。

子供たちにとってはハッピーな冬休みかもしれませんが、

長い休みは母にとって少し気が重い…


だって…


щ(゜Д゜щ)

毎日お弁当なんだものーーー!
 (←料理苦手母心の叫び)


学童保育でも給食提供してくれないかしら…



さて、今日はちーのリクエスト通り仮面ライダーバースを作ってみました。

101222仮面ライダーバース2

12月18日封切の仮面ライダーW&オーズの映画では

W&オーズ映画バナー

ばっちり登場していた仮面ライダーバース。

まだTV放送には出てきていないので、手元に資料があまりなくて

実は苦労しました(^^ゞ



帰宅後、ちーに感想を求めたところ

ちー

ちー「お弁当おいしかった♪
   みんなに『わー、バースだ!』って言われたー。
   あと、『どうやって作ったの?』って言われたー。」


そっかー。

おおむね好評だったということでいいんだよね?


ていうか、『作り方』はちーに聞いてもわからないよねぇ^^

ちーは食べてるだけだしねぇ…(^^ゞ




↓今日もお弁当頑張った母に応援くりっく
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【子育て】→【共働き育児】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪


QLOOKアクセス解析



【いろいろなライダー商品】
  

Comment

highfive555
すごい!!かないすごい!!

カットとかすごいきれいですよね☆
野菜の薄焼きシートってどこで売ってるんですか???
あるとしたら野菜コーナー???
2010-12-23 #79D/WHSg URL Edit
akiyoshi0902
すごい出来栄えですね~。
しばらく仮面ライダー弁当かな?
長い冬休みを支えるお母さん
ご苦労様!!
2010-12-23 #79D/WHSg URL Edit
おやじ ひで
お弁当好評だったようで良かったですね!!(*^_^*)

なかなかおじゃまできずにすみませんm(__)m

P(*^^)v
2010-12-23 #79D/WHSg URL Edit
キラ☆パパ
おっさすが!!!早いですねー。
間違いなく人気者ですよね。
映画見てきましたよー。中学生くらいの子が隣に座ってたのにはびっくりしましたけど。
メダルホルダーは例のツールでしっかりゲット済みでございます(笑)
2010-12-23 #79D/WHSg URL Edit
ねこドル
すっごーーーい!!
今回も素晴らしいキャラ弁ですねー
料理が苦手だなんて全然思えないですよー(^^)

みんなの注目を集めてちーくんもうれしかったでしょうね♪
2010-12-23 #79D/WHSg URL Edit
おちびちゃんず
あいかわらず激似っ!!!

私なんかチョキチョキしてる間にイライラしてグチャグチャにしてしまう。。。@@
2010-12-24 #79D/WHSg URL Edit
ももびー
小学校はもうお休みなんですね。
給食に慣れちゃうとお弁当は苦痛ですね~
キャラ弁じゃなきゃもうちょっと気持ちも楽なのかも・・・
私は作ってましたが、コンビニの弁当を持たせる人もいたらしいです。
その後、子供が羨ましくなるようにな「焼肉」なんかはダメ。おにぎり程度にして欲しいって通達があり、
その後希望者に給食センターの弁当をとるようになりました。
要望すればとってくれるかも・・・
2010-12-24 #79D/WHSg URL Edit
caTTail
大変ですよね、学童に持っていかせるお弁当。
ハクの友だちのママは、お姉ちゃんが小学生なんですが、お弁当が面倒なので、姉弟2人とも休みに入ると実家に泊まらせて預けてました(^^;)

映画まだ見に行ってませんが、見に行きたいとハクが言ってるのでたぶん行くと思います。わたしも見に行きたいし(^^)
Wが見たい。
2010-12-24 #79D/WHSg URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示