仮面ライダー電王アックスフォーム&キンタロス弁当 【キャラ弁】 「*☆  キャラ弁  ☆*(3914)」

101227アックスFとキンタロス

★仮面ライダー電王アックスF&キンタロス弁当 (2010.12.27作成)

<顔部分>
・チーズ
・のり
・たまごや野菜の薄焼きシート(黄色)


<おかず>
・カップグラタン
・仮面ライダーオーズソーセージ
・たらこスパゲッティ
・青梗菜としめじとホタテの炒め物
・プチトマト

<主食>
・のりたまふりかけごはん



今日もちー(小1)はお弁当をもってなかよし会です。

夏休みや冬休みの長い休みはなかよし会に来るお友達も

少なくなるようで、いつも以上につまらなそうにしているちー。

嫌がるちー←オレ、なかよし会嫌いなの。

少しでも楽しい気持ちでなかよし会に行ってくれればいいなぁと

いう思いも込めて、今回もキャラ弁がんばりました☆


ちょっと懐かしいですが、

今回は仮面ライダー電王のキンタロスとアックスフォームです。



「気は優しくて力持ち」がズバリなキンタロス。

普段寝てばかりですが、人情家で小さな子にも優しいキンタロス。


まだキンちゃんだけキャラ弁として作っていなかったので、

今回トライしてみました。

いつも手持ちのがちゃがちゃとか、カードとかを資料に

下書きとかするんですが、母、意外にキンちゃんのものがなくて

資料集めに苦労しました(^^ゞ

 (母のコレクションは完全にモモに偏ってました…。)


これでモモ・ウラ・キン・リュウそろいました☆

080603モモタロス 081216ロッドF 

101227アックスFとキンタロス 100707リュウタロス&電王ガンF弁当 




はー、すっきり(//▽//)



これで安心して(?)年が越せそうです^^


あ。

もちろんちーはお弁当完食でした☆



↓でもまだ母にはひとつやり残したことが…
次回をお楽しみに~(?)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【子育て】→【共働き育児】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪


QLOOKアクセス解析



 

Comment

akiyoshi0902
並んでるのを見ると、すごいですね~。
迫力です^^
ちー君、お弁当食べて頑張ってね♪
お母さんのやり残したことってなんだろう?
楽しみにしていよう^^
2010-12-28 #79D/WHSg URL Edit
ももびー
頑張りましたね~^^
コレだけ揃えばちー君も満足でしょ。
お昼が楽しみだねぇ~ (≧∀≦)
で、遣り残した事ってなんだろう?!

そういえば、拓哉の「ヤマト」、仮面ライダーに映画のランキング負けたね。
悔しかったです~
2010-12-28 #79D/WHSg URL Edit
エレノアちゃん
わー♪これも細かいですね~
すごいヽ(=´▽`=)ノ
ちーくん、テンションあがっただろうな♪

いつもありがとです☆P
2010-12-28 #79D/WHSg URL Edit
highfive555
毎日のお弁当作り、お疲れ様です。

ちーくんもきっとすごい楽しみなんでしょうね!!

にしてもやり残したこと、なんでしょ???
2010-12-29 #79D/WHSg URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示