ヤマト vs ちー 【ちー・小1】

ちー(小1)がテレビを見ていました。

ちー

ちょうど、ヤマトの映画のCMが流れました。

  


現在劇場公開中の「宇宙戦艦ヤマト」

VFXがすごいみたいですよね。

ちーの小学校でも男子の間ではそこそこ流行っているようで

「波動砲ごっこ」とかするらしいです。


そんなちーがひとこと。



ちー←超真剣。

ちー「まほうぼう、発射!!」




??(^-^;)

まほうぼう?





これ↓のことですか?





それともこっち↓?








どっちにしてもそれはもはや「ヤマト」ではなく

ハリーポッターの世界…??







↓「魔法 棒」で検索かけたらものすごく「ハリーポッター系魔法棒」が
HITしてびっくりした母に応援くりっく
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【子育て】→【共働き育児】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪


QLOOKアクセス解析



ハリーポッター人気あるんですね…

母は映画も見てないし、本も読んでいないんですよね(^^ゞ

Comment

akiyoshi0902
ヤマト人気はすごいな~。
ちー君、魔法学校に行く?(笑)
ハリーポッターは、面白いよ~♪
夢中になって読んだよ^0^
2010-12-30 #79D/WHSg URL Edit
おちびちゃんず
お掃除大好き松居棒かと思ったわ~☆

そんな棒をた~っくさん発射してほしいわん♪
2010-12-30 #79D/WHSg URL Edit
いつでも絶好調!
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

ヤマトの劇場版か・・・

面白そうだね~!!

☆~!!
2010-12-30 #79D/WHSg URL Edit
にゃんた7777
こんばんは。たぶん年内最後のご訪問となります。
いつもご訪問ありがとうございました!今年も大変お世話になりました。今月はなかなかお伺いできず申し訳なかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませ♪

魔法棒!うん、たしかに!
ハリーポッター面白いですよ♪最後まで読みました!
携帯ゲーム、私も手を出さないようにしてたのですが、これはパソコンから遊べるのがいいところです♪
ぜひいかがですか?
2010-12-30 #79D/WHSg URL Edit
エレノアちゃん
エレノアもハリーポッター読んでないし、1度映画観たことがあるんだけど途中で寝ちゃった。
魔法棒はちょっと欲しいかも(笑)

*今年もありがとうございました。
来年もよろしくです♪
よいお年をヽ(=´▽`=)ノ
2010-12-30 #79D/WHSg URL Edit
おやじ ひで
ヤマトとハリーポッターが合体しましたね(^_^;)

今年も後1日ですね!!

P(*^^)v
2010-12-30 #79D/WHSg URL Edit
ももびー
ちー君!ダメだよぉ~ まほうぼうなんて
今時のお母さんはちゃんと「ヤマト」見に連れて行ってあげなきゃ・・・
パパは丁度適齢期じゃないのかな?
ラブシーンはいただけませんが、感動的ですよ^^

ちなみにハリーポッターも面白いです。でも、映画は短いので是非小説から入ってハリーの世界観の全てを感じてほしいと思いますが・・・

今年一年どうもありがとうございました。
寝る間もない忙しい中本当に大変だなぁって思って非力ながら応援しています。
つかの間の休日、心の洗濯して、よいお年をお過ごし下さい。
2010-12-31 #79D/WHSg URL Edit
ねこドル
ちーくんのまほうぼう、見てみたいなー(笑)

私もハリーポッターは全く興味がわかなくって(笑)見てもないし読んでもないんです(^^;)
あまりの人気だったので、そんな(無関心な)人っているのかな~って思ってましたが、ココにいましたね(笑)



☆今年も大変お世話になりました┏○ペコッ
来年もよろしくお願いいたします┏○ペコッ
年越し寒波がやってきてますので体調には気をつけて下さいね。
それでは、、、よいお年を~☆
2010-12-31 #79D/WHSg URL Edit
キラ☆パパ
あいかわらずの天然っぷりが最高ですね。
今年もキャラ弁よかったですねー。年々進歩しているのが素晴らしいです(特にソードフォーム(笑))。
ライダー系のおもちゃは本当に入手が大変になりましたね。
うちはそろそろ卒業のようなので一安心ですが。
なんだか恐怖さえ感じます。

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。良いお年を。
2010-12-31 #79D/WHSg URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示