'11 ヒーローショー@仮面ライダーオーズ 「男の子のママ集まれ~♪(17423)」

1月2日、近くの大型スーパーで仮面ライダーオーズショーがありました。

さっそく、母も子供たちを引き連れて出陣~^^

あ。 敵出現。

110102_1 ←ネコヤミー?

オーズの敵は人間の欲望をメダル化して取り込んでしまう

グリードと、グリードのしもべのヤミーです。

ネコヤミーが会場にあつまるちびっこに目を付けたよ。

助けてー。 オーズーー!!

110102_2 ←手が…

110102_3 ←オーズ登場

110102_4 ←悩むオーズさん

110102_5 ←ヤミーに「メダル返して」っていうオーズさん


 110102_7 ←フォームチェンジしたオーズさん


110102_8 ←最後はかっこよく決めるオーズさん

オーズショーはコント要素(?)が強かったですねぇ。

でもアクションもかっこよかったです^^

さすがにアンクはでませんでした。 腕だけだとやっぱり無理か…


ショーの最中、写真の撮れるポジションを求めて母だけあちこち

うろうろしていたのですが、その間、お嬢がちらっと泣いたみたいで。

お嬢
お嬢「あたち、『よくぼう』こわいの…」




( ̄∇ ̄*)ゞ

なぜに和訳? 確か自己紹介はカタカナだったよね、グリード。


ちなみに、近くにいた女子(小学生?)が頭をなでてくれたそうです。



ていうか…。

それは兄の役目じゃないのか…??  兄株大暴落の瞬間ですな…


☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜

ショーだけで終わりかと思いきや握手会もあって

ばっちり握手してきました☆

110102_9 ←しっかり握手してもらうちー

110102_10 ←頭を撫でてもらうちー

オーズに頭をなでてもらったので

ちょっとは賢くなるかしら…?



あ。 握手を要求する小さな手が…


110102_12 ←「あたちも握手ー」


110102_11 ←ちゃんと握手してもらえました。


この勢いで(?)おもちゃを購入しちゃいました。
(ちなみにちーがお年玉で買いました。)

 ←※注意 こちらのリンク先は定価より高いです。うちは定価で買えました。



ああ。 今年も特撮三昧な1年になりそうな予感…



↓ちなみにお嬢の握手の感想は「オーズのお手手、熱かった!」でした。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【子育て】→【共働き育児】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪


QLOOKアクセス解析


Comment

akiyoshi0902
一番、
お母さんが行きたかったのね(笑)
お母さんは、握手してもらえたかなー^0^
いい年の初めだったね♪
2011-01-03 #79D/WHSg URL Edit
highfive555
すご~い!!
握手できたんだ~☆
何だかご利益ありそうですね(*^_^*)
2011-01-03 #79D/WHSg URL Edit
タカケン1962
良かったですね~

そちらは相変わらず「雪」でしょうか???

コチラは何とか穏やかなお正月です・・・

7~10度といった気温です(笑)

2011-01-04 #79D/WHSg URL Edit
caTTail
最近ヒーローショー行ってないです。
人いきれにやられちゃって疲れますからねぇ(^^ゞ
映画はウルトラマンゼロのとライダーと行ってきました。
吉川晃司による吉川晃司のための映画?(笑)
そういえば昔、ウルトラマンと握手したハクが、「濡れてた」と言ったことがありました( ̄Д ̄;;アクションの後だったからね(笑)
2011-01-04 #79D/WHSg URL Edit
ももびー
「オーズのお手手、熱かった!」なんていい思い出が出来ましたね^^
ちなみにうちの子がミッキーに握手してもらっての感想は・・・
「人間の手だった(-.-")凸」というものでした。
泣いてもしっかり握手を求めるお嬢ちゃん、お母さんにきっと似たんだね^^
2011-01-04 #79D/WHSg URL Edit
びわほうし
おっ!やっぱり参戦されましたか。
チラシを見て、「ひそかに遭遇・・・ムフ」とか思ってましたが、都合つかず断念しました。

人ごみと駐車場確保にすっかり疲れた年始でした。
2011-01-04 #79D/WHSg URL Edit
pippiano

miffyさん
新年あけましておめでとうございます
ことしも どうぞよろしくお願いします

仮面ライダーにオーズ・・っているのね
ちーくんも 姫も 握手してもらえていいなぁ
強くなれるぞ~~

そちらのショーは写真が撮れるからいいなぁ
こっちは、たいていの場合撮影禁止なんです
なんでなんだろう・・・
沖縄には『琉神マブヤー』ってヒーローがいて
スーパーでやってるのを一度狙いたいんだけど・・ダメなのですよ~~
2011-01-04 #79D/WHSg URL Edit
キラ☆パパ
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
さすがですね~。早速のショーですか、
うちの近所も土曜日に来るのですが、仕事なんです...
ママさんと2人で行ってもらうかな。
2011-01-04 #79D/WHSg URL Edit
ねこドル
おぉーーー握手してもらったんだぁーーー
すごーーーい!!!
コレはイイ思い出ですね(^^)
2011-01-04 #79D/WHSg URL Edit
おやじ ひで
オーズってもともとコント的な所ありますよね!!

握手できて良かったですね!!(*^_^*)

P(*^^)v
2011-01-04 #79D/WHSg URL Edit
エレノアちゃん
握手できてよかったですね~
熱いお手手(笑)

今年もよろしくですヽ(=´▽`=)ノP
2011-01-04 #79D/WHSg URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示