MMSアワード☆2010 【その1】 「ネットショッピングしてますか?(1328)」

MMSアワード・・・

それは


M=もっとも

M=満足した

S=ショッピング

の頭文字!(〃▽〃)


今回は、母の昨年のネットショッピングを振り返ります。 【覚書】


☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜

まず殿堂入りの品~♪

職場にもっていく用の500mlペットボトルのお水と~

 

ブルーベリー♪



※ブルーベリーは季節ものなので春になったら予約始まると思います。


この2品は定期的にかつ毎年購入しているものなので

殿堂入りとしてMMSアワード卒業です^^

あ。 この子も殿堂入り。

フッ素スプレー。



フッ素スプレー、うちの子供たちの歯の健康には欠かせません^^

リピート購入継続中です。



【第10位】 ソファカバー




結婚当時から愛用している2人掛けソファー。

でも5年超ともなると、皮?合皮??が破けてしまって

みっともない状態でした。

かぶせるだけのソファカバー。 ああ、何て便利♪

これでソファを買い換えなくてすみました^^



【第9位】ティッシュカバー



前々からおしゃれでシンプルなティッシュカバーを探してました。

ようやく巡り会えました♪

カバーの着脱も簡単で、使いやすいです。

しかもレビューを書くと、オマケももらえます。 オススメです^^



【第8位】ペリエ

  

昨年は異様に暑い夏だったので

炭酸がおいしく感じられ、結局冬になっても飲んでます^^

ライム味が好きですが、ちょっぴりお値段お高めなので

母は、ナチュラルにポッカレモンを入れるのが最近のお気に入りです^^



【第7位】 デスクファン


これまた、酷暑を乗り切るためのアイテムです。

35度を超える執務室内でなんとかデスクワークを乗り切れたのも

この子のおかげかと(^^ゞ



【第6位】保冷サーバー


これまた酷暑乗り切りアイテム(^^ゞ

暑い夏はどうしたってのどが渇きますよね。

でも子供たちが冷蔵庫をぱたぱたと何度も開け閉めするのはやっぱりNG・・・

で、保冷サーバー。

さすが、天下のTHERMOS(サーモス)のポットなだけあって、

氷をいれた飲み物を入れてもポットが結露しないです!

保冷サーバー自体は電気も使いませんし、

子供たちが冷蔵庫を開ける回数もほぼゼロになりまして、省エネ♪エコ♪エコ♪

ちなみに中に手をすっぽり入れられるのでお手入れも簡単です^^





こうして振り返ると母のお買い物のくせ?みたいなのが

わかるといいますか。

最近の買い物は「いかにちょっとでも今より暮らしやすくするか…」が

ポイントみたいです^^


5位から上位はまた次回に…


↓2010年もたくさんお買い物をした母に応援くりっく
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【子育て】→【共働き育児】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪


QLOOKアクセス解析

Comment

akiyoshi0902
おはよう!!
いっぱい買ったね~♪
ソファーカバーは、うちにも欲しいかな^^
もうボロボロ^^;

朝起きたら雪がごっそり積もってたよ。
楽しい休みになりそうだ。
けんたがね(笑)
2011-02-19 #79D/WHSg URL Edit
ももびー
うちのMMSアワードはもっぷのお高い牧草だなぁ。
もっぷ関係以外はリピートすることないので・・・
でも、この牧草はかなり美味しいらしく回を重ねるたびに消費が早くなってます。
でも、その気持ちを誰とも共有できないのが悲しい・・・
2011-02-19 #79D/WHSg URL Edit
highfive555
うちはソファがでか過ぎてカバーが浮いてしまいました。。。 
保冷サーバー、かなり良さそうですね!!
今年は買わないと、って思ってました(*^_^*)
2011-02-19 #79D/WHSg URL Edit
ねこドル
ウチもサーモスはいろいろと愛用してます。
サーモス様々です(笑)

今年の夏も猛暑はマジでやめて頂きたいですね(^^;)
2011-02-19 #79D/WHSg URL Edit
おやじ ひで
結婚式に出席し少し前に帰ってきました(*^_^*)

良い休日を!!(*^_^*)

P(*^^)v
2011-02-19 #79D/WHSg URL Edit
慶kei
ペリエ美味しいよね~♪
ウチも、また買っておこうかしらん♪
2011-02-20 #79D/WHSg URL Edit
タカケン1962
応援メッセージありがとうございました!

大分落ち着いて、昨日から会社にも出てきています・・・

やっぱり葬儀は大変ですね、友達がいて良かったです!

又、平常通り寄らせて頂きますので宜しくお願いします。

2011-02-20 #79D/WHSg URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示