病院ごっこ?その2 【お嬢・3歳8か月】 「働きながらの子育て色々(79779)」

お嬢(3歳8か月)が珍しく(?)父と遊んでいた日の様子、

第2弾です。 第1弾はこちら⇒

☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜

今日のお嬢は小さなお医者様。

ソファで横になっていた父になにやら話しかけております。

ひとしきり、問診(?)は終わった模様。

Dr.お嬢、治療に入ります^^


お嬢

お嬢「お薬塗りますか~?」



え…? その判断、患者がしてもいいんですか?

…じゃぁ、お願いします。




お嬢

お嬢「何時から塗りますか~?」



えー? まさかの時間制?

うーんと、じゃぁ、8時からお願いします。 
(今、8時ちょっと前なので)




お嬢(ピンク)

お嬢「わかりました。8時から5時までですね♪」




щ(゜Д゜щ)

長っっっ!!


先生、いったい何時間薬塗り続けるつもりですか?(^^ゞ




↓基本的に今でも父の抱っこは、号泣して拒絶するお嬢に応援くりっく
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【子育て】→【共働き育児】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪


QLOOKアクセス解析


でも、やむを得ない場合(母の両手が荷物でふさがっているとか)は

ちゃんと父に抱っこしてもらいます。

その辺はわきまえているようです^^

Comment

akiyoshi0902
お父さん、お譲さん先生に治療してもらって
元気百倍だね!!
9時間のお薬塗りは、効果てきめんだ~(笑)
2011-02-26 #79D/WHSg URL Edit
慶kei
8時から5時...9時間って事!?
お嬢ちゃ~ん!!! 労働時間オ-バ-ですよ~!!!
お父さんの病名は何だったのだろう???
2011-02-26 #79D/WHSg URL Edit
エレノアちゃん
ははははヾ(≧∀≦)ノ
すごいお医者さんだね。
お嬢ちゃんだったら、パパさん何時間でも塗ってもらうだろうな(笑)

口内炎よくなったかしらん。
2011-02-26 #79D/WHSg URL Edit
TORUまま
▽^ェ^▽コンバンワン
27日のご挨拶にきましたぁ~
あはは~♪ 可愛いお医者様(⌒m⌒*)
9時間もお薬塗ったら効きそうだね。。。笑

いつもありがとうございまーす!!
(●*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ☆*]
2011-02-27 #79D/WHSg URL Edit
highfive555
すごいデス。どんだけ塗りたいんでしょ(*^_^*)
パパさん、遊べて良かったですね☆

2011-02-27 #79D/WHSg URL Edit
ねこドル
めっちゃ長っ!!(笑)
そんなに長く塗られたら薬まみれですね(笑)

でも、どーしてそこまでパパを嫌うのかな~?(苦笑)
2011-02-27 #79D/WHSg URL Edit
ももびー
薬を塗るのが時間制?
なんか勤務時間のようですね^^
何と勘違いしているんだろう。点滴とかされたときのことかなぁ・・・
ココにちー君も入ってお医者さんゴッコやったら楽しそうだなぁ。
うん、ちー君には是非医療事務さんでも・・・。パパにすごいお金ぶっ掛けそう(≧∀≦) 

髪って切るとホントスッキリしますよね。
でも、体重が変らないのがガッカリ・・・
2011-02-28 #79D/WHSg URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示