決定?今年の目標 「働きながらの子育て色々(79779)」

1年の計は元旦にあり。



ですが、今年の目標はいまだ立てられず(^^ゞ



そんな優柔不断の母に起きたできごと。



☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜

昼食後、職場のトイレで歯磨きしていまして


不意に隣で歯磨きしていた、他の部署の人に話しかけられました。



「だいぶ大きくなりましたねー^^」








(´゚ω゚)

ん?



彼女の目線は母のお腹…



母が来ていたのはチュニック…

 




・゚・(ノД`;)・゚・

ごめんなさいー 妊婦さんじゃないのー



あああ。 まぎらわしいチュニックなんか着ててごめんなさい…(ノДT)


その後、2人、気まずく歯磨きしてました…




そして、決意。


今年こそ体を鍛える! 引き締まってみせる!!



張り切ってプールに行こうと思います…。




↓とりあえず、コレ、買いました。






↓まず「形から」はいる母に応援くりっく
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【子育て】→【共働き育児】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪


QLOOKアクセス解析


気分の盛り上がりって大事だと思うんですよね…


お嬢(3歳8か月)もプールいけるかなー

水着は用意してあるんですよね^^



こういうのも必要かな?

  

Comment

りす(いじゅういん)
うわぁ、もう水着を準備してあるんですね!
いつでもプールへ行けますね^^
私も体を鍛えなくっちゃ…
昨年末は少しやってたんですが、年明けからこっち、全然やれてません…がんばろ。
2011-03-05 #79D/WHSg URL Edit
akiyoshi0902
ふつーは、見間違えないと思うのだが。。。
笑っていいのだろうか?^0^;
今年の目標は決まったね♪
けんたと一緒にダイエット?(笑)
2011-03-05 #79D/WHSg URL Edit
ももびー
実はチュニックって一枚も持ってません。
ああいう服って太目の人にはマタニティっぽく見えちゃいますからね。
本人も体型気にしなくなっちゃいそうだし・・・
やっぱりキチッとした服で、自分の体型の日々のチェック!だなぁ。
2011-03-05 #79D/WHSg URL Edit
慶kei
いつも、ありがとうです♪
応援ポチッと、またねっ♪
2011-03-05 #79D/WHSg URL Edit
highfive555
そういう私も以前、チュニック着てて「お腹大きいのにお子さん二人連れて歩いて大変ねー」って言われました。。。
思わず「えぇ、まぁ・・・」と答えてしまいました。

私は一晩寝たら忘れたけど、そこで奮起して水着買ったmiffysuzuさんは偉いです!

ま、でもそれ以来、本人から妊娠報告あるまでは妊婦ネタには触れないようにしてます。。。
2011-03-06 #79D/WHSg URL Edit
caTTail
チュニック着てても、妊婦かな?って思っても、今どきは口に出さないものだと思ってました。。

わたしも絶対形から入ります。気分って大事ですよね☆
2011-03-06 #79D/WHSg URL Edit
キラ☆パパ
ご無沙汰です。
いやー重そうな空気ですねー(笑)
私も電車で席を譲ろうかと迷う時があります。
間違えると失礼に当たりますもんね。
2011-03-06 #79D/WHSg URL Edit
ねこドル
うわぁーーーそれは気まづいですねー
ってゆー私も久々に会った人と話してる時に、その知人の目線が私のお腹あたりをチラチラ見てた時は正直ショックでした><
私も今年こそは痩せたい!!(笑)
2011-03-06 #79D/WHSg URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示