造語? 【ちー・小1】 「働きながらの子育て色々(79779)」

110404つみねこ

本文とは全く関係ありませんが、

ネコを積んでみました。 積みねこ。

足元に磁石がついています。 でもなかなか安定しないー><


☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜

帰宅後。 夕飯を待つ間、ちー(小1)がおやつを要求。


ちー

ちー「オレ、チョコなっく食べるー!」



  



(^-^;)

チョコなっく??


「す」はどこへ行った??


お嬢←3歳児も参戦。

お嬢「あたちもチョコなっくー♪」




( ̄∇ ̄*)ゞ

なんか定着してるし。




でも、なんとなく勢いがあって結構好きです。

チョコなっく。




↓繰り返し聞いていると「それでもいいか」と思えてくる母に応援くりっく
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【子育て】→【共働き育児】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪


QLOOKアクセス解析


【積む系(?)おもちゃ】

  




*東日本大地震で被災された多くの方々にお見舞い申し上げるとともに

一日も早く、安心して暮らせる日が戻ってくるようにお祈り申し上げます。

がんばれ、日本!! がんばれ、東北!!

Comment

akiyoshi0902
ちー君、流行語大賞めざすぞ~(笑)
で、何を食べれたのかな?(笑)
2011-04-05 #79D/WHSg URL Edit
caTTail
そういうお菓子があるのかと思いました(笑)


2011-04-05 #79D/WHSg URL Edit
まる727
私もそういうお菓子があるのかと思った(笑)

ハル坊は、しんちゃんの影響でチョコビを食べたがります。
2011-04-05 #79D/WHSg URL Edit
ももびー
「す」はどこに行ったんだ~^^
私じゃ通じなかったよね。
チョコ、とはまた違うのかな?
2011-04-05 #79D/WHSg URL Edit
highfive555
うんうん、「ス」無い方がいい響き!!

売り上げも倍増しそうな(*^_^*)
2011-04-05 #79D/WHSg URL Edit
ねこドル
私も明日から「チョコなっく」って言います(笑)
めっちゃ気に入りましたー!!

この「つみねこ」ね、iPhoneのアプリにもあってカワイイんです(^^)
2011-04-05 #79D/WHSg URL Edit
慶kei
つみねこ可愛い-♪♪♪
では、小腹が空いたのでチョコナック食べて寝よっとw
2011-04-06 #79D/WHSg URL Edit
TORUまま
▽^ェ^▽コンバンワン
7日のご挨拶にきました(*°ー°)ノ
遊びに来るうちに
ちーくん&お嬢のファンに。。。笑

いつもありがとうございまーす!!
人´∇`)Thank You。+.゚☆♪
2011-04-07 #79D/WHSg URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示