謎の言葉 【お嬢・3歳9か月】

お嬢(3歳9か月)とスーパーに買い物に行こうと

手をつないで歩いていた時のこと。


お嬢が誰かに手を振りました。




えーと。

お嬢、知っている人に手を振ったの?

090316

お嬢「ちがうー」


あれ?

じゃぁ、(ご近所の)おばあちゃんとかに手を振ったの?

090316

お嬢「ちがうのー」





お嬢(ピンク)

お嬢「あたらしいおかあさんに手振ったの♪」




(´゚ω゚)

はい?


新しい・お母さん????



その後、お嬢に聞いても真実はよくわからず。

実際、「新しいお母さん」なわけないんですが、

母、軽くショックです(T_T)




↓子供の言葉って時々凶器よね…と思う母に応援くりっく
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【子育て】→【共働き育児】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪


QLOOKアクセス解析

Comment

akiyoshi0902
きっと、赤ちゃん連れたお母さんに手を振ったんだね^^
そういうことにしておこう^^
2011-04-14 #79D/WHSg URL Edit
ももびー
「新しいお母さん」かぁ・・・
誰なんでしょうね^^
額面どおりにとると、パパの愛人?!
どこかでお嬢ちゃん紹介されてた?
なーーんて、サスペンス見ながら想像力膨らましちゃいます。
2011-04-14 #79D/WHSg URL Edit
美桜♪
akiyoshi0902さんと同じく
赤ちゃん連れのお母さんに…ってことで!
2011-04-14 #79D/WHSg URL Edit
エレノアちゃん
新しいお母さん??
妊婦さんだったのかな?(*^-^*)
2011-04-14 #79D/WHSg URL Edit
highfive555
だ、だれだったんでしょ。。。

なにかが見えたんですね、なにかが。。。
2011-04-14 #79D/WHSg URL Edit
びわほうし
知ってる人→違う、ってのとずれてしまいますが

新しい「保育園のお友達の」お母さん、ってことでどうでしょう??新入園してきたお友達のお母さんかなぁ~と。
2011-04-15 #79D/WHSg URL Edit
ねこドル
あ、あたらしいお母さん?!?!
なんだその謎の言葉は?(笑)

も、もしかして・・・お嬢ちゃんにしか見えない人とか?
いやいや、それはもっとコワイって(^^;)
2011-04-15 #79D/WHSg URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示