耳慣れたCM? 【ちー・小2】 「働きながらの子育て色々(79779)」

東日本大震災から1か月が過ぎ、

まだまだ余震も続いており不安は消えてはいませんが、

徐々にTVのプログラムも通常のものに戻りつつありますね。

震災直後、各スポンサーのCM自粛のため、

ヘビーローテーションで流れていたあのCM。



最近はあまり見なくなりましたが…(^^ゞ



うちの子供たちも気に入っていて

流れるたびに一緒に歌っていたのですが、

耳慣れてしまったせいか、最近では歌わなくなってました(^^ゞ



でも、たまに気がむけばCMと一緒に口ずさみます。

最後の部分とか。

110420




ちー←高音はちゃんと裏声で歌うよ。

ちー「ヘルシー♪」




??(^-^;)

なんか、健康的な感じ?



でもあえて訂正しませんけどねぇ(^^ゞ





↓日々何かしら思い込みをうたっているちーに応援くりっく
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【子育て】→【共働き育児】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪


QLOOKアクセス解析


この「ありがとうさぎ」かっこいいなぁ↓ 



☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜


ジジへのお見舞いコメント、本当にありがとうございます。

リハビリも順調に始まったようで、「病院食はまずい」と

いえるほどに(言葉は失っているので「うん」だけでやりとりしてます)

なっているようです。



4月も下旬だというのにこちらはかなり寒いです。

昨日は雪がふりましたし(^^ゞ

今日も最高気温は8度ということでやっぱり寒いみたいです(T_T)

みなさまも風邪などひかぬよう体調管理ばっちりしてくださいね^^

Comment

ももびー
地震もあったし雪も降ったし、大変そうですね。
うちは地震も雪もなかったんですよ。
ちょっと被災地から仲間はずれ感があります。  イイことですが。
このグレートありがとうさぎ、知りませんでした。
子供達も大喜びしそうな、楽しいバージョンですね。
うちのもっぷも何かあったときに変身して頑張ってくれればイイのですが(≧∀≦) 
ACのコマーシャル、他のバージョンは飽きましたがスマップはいくらでも飽きない!
スマップだけ毎回流してくれてもいいのにって思います^^
2011-04-20 #79D/WHSg URL Edit
akiyoshi0902
ちー君はエンターテナーになれるかも^0^
個性はのばしてあげなきゃあね♪
2011-04-20 #79D/WHSg URL Edit
美桜♪
うちの子たちも
あの変身バージョン大好きです!
親の私たちも(笑)

うちは、全キャラ変身バージョンを楽しんでいますw
2011-04-20 #79D/WHSg URL Edit
タカケン1962
ポポポポ~ン

が好きです・・・

我が家ではここだけ使って合唱していました!(笑)

2011-04-21 #79D/WHSg URL Edit
caTTail
お父様のこと、大変ですね。。どうかお大事になさってください。
携帯から読んでいながらなかなかコメントしにこれなくて、ごめんなさい。。
うちの父はもう今年71になりますので、ある程度何が起こっても覚悟はしているのですが、60歳で、引退したばかりとなると、まだまだ全く予想だにしなかったことでしょうね。。

ありがとうさぎ初めてみました。最近また、決まったテレビをCM飛ばしてしか観てないかもなぁ。
余震も続くし、こちらも2,3日寒いです。。
いつになったら落ち着くのかなぁ…と思いますが、人間、生きている以上、落ち着くなんてことはないのかもしれませんね。それでも少しでも笑顔で過ごせるなら。。その一瞬を大切に生きていけるのかも。

2011-04-21 #79D/WHSg URL Edit
ねこドル
余震も続く中、雪が降るほどの寒さ。。。なんか気が滅入っちゃいますね(~_~;)
でも、ちー君やお嬢ちゃんのクスッと笑える言動で救われますね(^^)

ぽぽぽぽ~んのCMの超長いバージョンがあるのって知ってますか?
少しテンポが違うし、◯◯スカンクと、◯◯マンボウが出てくるんです(笑)
職場の人にその話を聞いていたんですが、なかなか観れず先日やっと観ることができて感激しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
YouTubeにもUPされてるらしいです(^^)

お父様が少し回復されてると聞き、少し安心しました。
そして、お父様の回復の速さに驚きました。
(私の叔父はこちらの言ってる事を理解するまで随分かかったので)
ご家族みんなの気持ちがお父様を元気にしてるのかもしれませんね(^ ^)
2011-04-21 #79D/WHSg URL Edit
ねこドル
11:55に書いたコメントは実は病院の待ち時間にiPhoneから書いたものだったんです。
病院のロビー(携帯使用OKの病院です)だったのでYouTubeを観ると音が出てしまうので観ることができずコメントだけさせていただいたのですが、suzuさんがUPされていたぽぽぽぽ~んのYouTubeも超長いバージョンだったんですね!
確認もせずコメントを書いてしまってスミマセン(^^;)

先程帰ってきてPCからもぉ一度見ようと伺ったら、、、超長いバージョンだったので驚きました(笑)

合わせて変身辺も観ました。
めっちゃカッコイイですねー!!!
もぉ1回観てから帰ります(笑)
2011-04-21 #79D/WHSg URL Edit
エレノアちゃん
ACのCMそういえば最近は少なくなりましたね。
あれ見て、なぜ猫がいないのだ?って思ってたのはエレノアだけ?(笑)

こちらも気温が低くて肌寒いです。
さすがに雪は降らないけど。
体調崩さないように気をつけてね。
2011-04-22 #79D/WHSg URL Edit
pippiano

ヘルシ~♪
って歌ってるちーくんと お嬢ちゃんを想像してたら
かわいくてかわいくて
今 夫に話してたとこです(笑)

ロングバージョンがあったんですね~
私は 歌ってる人が矢野顕子さんじゃないかと思って
この前 ずいぶん調べたのですが
どうも違うみたいですねぇ
2011-04-22 #79D/WHSg URL Edit
慶kei
いつも訪問&応援ありがとうございます♪
バタバタで、なかなか訪問できずにごめんなさいですf(^^;
2011-04-22 #79D/WHSg URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示