温度差あり その1 【お嬢・3歳10か月】 「働きながらの子育て色々(79779)」

お嬢(3歳10か月)、熱狂的母ファンです。

お嬢(ピンク)←ぶれない女

お嬢「あたち、ママのことだぁいすきなの♪」


生まれてから3年間、まったくぶれません。


お嬢
お嬢「あたち、ママのこと大好きでうれしいなぁ」



( ̄∇ ̄*)ゞ

なんか、もう…


「好き」が前面に出すぎて、感想もおかしなことに。





決して母はお嬢に甘いということはなく

結構かみなりも落ちますし、母魔神もちょいちょい降臨してます(^^ゞ


でもどんなに叱られた後でも

お嬢

お嬢「ママは怖くないの。 怒ってないの。」




( ̄ー ̄;

なかったことになってるし。


叱られたという事実が脳内消去されるという…(^^ゞ






なんで、そんなにママのこと好きなのかしら~?

ママ、そんなに優しくもないしなー

不思議だなー

と思いながら寝顔を見つめていると、

090223_1

お嬢「うひゃひゃひゃ…」



( ̄ω ̄;)エートォ...

寝ながらめっちゃ笑ってるし。

きっとママと遊んでる夢とかみてるんだろうなぁ^^



↓きっと世界で一番熱狂的な母ファンなお嬢に応援クリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【子育て】→【共働き育児】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪


QLOOKアクセス解析


熱狂的母ファンのお嬢。

母を常に見つめていたいというのはいいんですけど

ご飯中くらいはしっかりご飯を見てほしい…

母を目で追いすぎて、ご飯ぼーろぼろこぼれてますから( ̄∇ ̄*)ゞ


※次回(「温度差あり その2」)に続きまーす^^

Comment

akiyoshi0902
お母さんの本当の優しさを感じているんだね~。
うん、そうに違いない(^^v)
熱狂的なファンはそんなにいないよ~(笑)
2011-05-17 #79D/WHSg URL Edit
美桜♪
おはようございます^^
朝から素敵な日記で 心が穏やかになった!
2011-05-17 #79D/WHSg URL Edit
TORUまま
U。・ェ・。Uノ ~こんにちわん
17日のご挨拶にきました(*´∇`*)
それって、すごい嬉しい事だよね♪
私のファンはトル蔵かしら・・・笑  

いつもありがとうございまーす!!
(*^-゚)v Thanks゜+。*゜+。☆
2011-05-17 #79D/WHSg URL Edit
ももびー
こんなに思われて不思議だね^^
うちもママと一緒がイイって感じですが、その言葉の裏には
「ママと一緒だと食いっぱぐれる事がなさそう・・・・」という下心ありです。
子供って親を選んでくるって言うし、きっとお嬢ちゃんは前世で夫婦だったのかもしれませんね。
でなければ前世の時から慕われていたのかも・・・
怒られても「怒られていない」なんて普通言えることじゃないですよ。
2011-05-17 #79D/WHSg URL Edit
エレノアちゃん
いいなあ~~~かわいいヾ(≧∀≦)ノ
お嬢ちゃんは「好き」をストレートにがっつり伝えることができるタイプなのね♪
そういうところもかわいいです。
2011-05-17 #79D/WHSg URL Edit
ねこドル
どーしてママのこと、そんなに好きなんだろう?
って言うと語弊があるけど(笑)ってゆーのは、どーしてパパのことはあんなにキライなんだろう?って思って(笑)
でもそんなにママLOVEだとうれしいですよね(^^)

前のちーくんの話も読んできましたー♪
完全にミニコントです(笑)
思わずツッコミそーになりました( ̄∀ ̄;)
2011-05-17 #79D/WHSg URL Edit
pippiano

あぁ
また 泣けてしまった・・

miffyさんは
とっても素敵なお母さんなんだよね~
このあったかい母と子の関係
ほんとに ほんとに うらやましい
2011-05-17 #79D/WHSg URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示