ちー的 空耳アワー? 【ちー・小2】 「男の子のママ集まれ~♪(17423)」

仮面ライダーをこよなく愛するちー(小2)のために

買っちゃいました



仮面ライダー「KAMEN RIDER BEST 2000-2011 SPECIAL EDITION」


平成仮面ライダーの主題歌等のBEST版で、

ファン投票での人気も考慮して選曲されているらしいです。

☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜  ☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜


ちー(小2)のお気に入りは

吉川晃司氏演じる鳴海荘吉(=仮面ライダースカル)が歌う

「Nobody's Perfect」



※歌は35秒くらいから始まります。



仮面ライダーの歌って割とアップテンポな歌が多いんですが

(アクションのバックとかで流れていることが多いのでそうなんでしょうね)

こちらは吉川晃司氏がしっとりと歌いあげています。



これが意外や意外。

ちーのハートをがちっと掴んだようです。




じっくりと聴いたあと、母に告げました。


ちー

ちー「この歌って、ジャムおじさんと同じ人が歌っているんだよね?」







工エエェェ(゜Д゜)ェェエエ工






  



いやいやいや。


「吉川晃司なジャムおじさん」もありえないし、

「ジャムおじさんな吉川晃司」もありえないから。



ちー






ちーの空耳アワー、本日も絶好調です。





↓少しだけちーになって聞いてみたい気がします。ちーの空耳…
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【子育て】→【共働き育児】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪


QLOOKアクセス解析




吉川晃司さん、なんか…、ゴメンなさい。

 




増岡弘さん、なんか、ごめんなさい…

    

Comment

akiyoshi0902
ちー君絶好調だね~^0^;
歌に感動するのはいいことだもの。
歌ってる人を間違えたって。。。^^;
間違えない方がいいか~^^;
2011-05-24 #79D/WHSg URL Edit
pippiano

えぇ~・・
なんで ジャムおじさんなのぉ~?!(笑)
ちーくんの感性のどこらへんで 両者は
シンクロしちゃったんでしょ

織田信長・・もとい 鳴海荘吉サマの朗々たるバラード
カッコよすぎます
2011-05-24 #79D/WHSg URL Edit
ももびー
吉川君が中居君の「キンスマ」で無人島生活をやったのを見たときはアイドル時代の彼とのギャップに驚きましたが
あの吉川君が仮面ライダーなんてまたまたビックリです。
だって、あの「モ~ニカ~♪」でしょ。
アニソンの帝王に触発されたのかなぁ^^
2011-05-24 #79D/WHSg URL Edit
highfive555
すごい感性ですね(@_@;)

低温だし、そう言われてみれば似ている気が・・・。

大人ってキャラから想像しますが、子供は別なんですね。
一本取られた~・・・。
2011-05-24 #79D/WHSg URL Edit
ねこドル
えーーー?!
吉川晃司がジャムおじさんと同じ人?!
なんでぇー!!!(笑)
ちーくんワールド、最高ですねー(≧ω≦)

仮面ライダーにこーゆー感じの歌って珍しいですねー

ちなみに吉川晃司、大好き(^^)
特に昔の歌ね(笑)
2011-05-24 #79D/WHSg URL Edit
エレノアちゃん
ジャムおじさんと声が似てるのかしら??
聴き比べしてみたい(笑)

いつもありがとうです(*^-^)ノノ☆P
2011-05-24 #79D/WHSg URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示