2月のお買い物メモφ( ̄  ̄*) 「ネットショッピングしてますか?(1328)」

2月のお買い物メモです。 【覚書】

(最近お買い物メモをアップしていないことに気づき、追っかけ更新となっております<(_ _*)>)



【カーペット】

我が家のリビングはフローリングの傷防止にこんなのを敷いておりました。


でも、時間の経過とともにジョイント部分がめくれてきて

見た目がよくないのと

異常なほどの静電気で悩まされておりました。

触るものみーんなバッチバチ


そこで、探して探して、ようやくカーペットを購入。

 

色はブラウンを選びましたが、濃いめのべージュ?くらいのナチュラルなお色です。

一応、ウール100%というのにこだわって選びました。

リビングに備え付けのクローゼットの出っ張り部分も

お部屋の形に合わせてカットしてもらって、ぴったり☆

カーペットを敷いただけなのに、あら不思議。

お部屋がすっきりとしました^^


もっと早く買えばよかったー!と本当に思いました。

静電気もぴたりと収まりまして、これまた

もっと早く買えばよかったーー!と。

よいお買い物でした☆



【ソファカバー】



リピ買いです。

先代が汚れてきてしまって、洗濯ではどうにもならなくなってきたため…。

うちのソファとは若干サイズはあっていませんが、背面部分は見えないからと

割り切って使っています。 なによりお安いのがよいです。



【ジャム】

  

3つで1000円の特売のときに購入しました。

でも近所のスーパーでも同じ商品が売っていたのを見つけてしまったときは

軽くショックだったなぁ…(苦笑)

意外に、メープルシロップが使いやすかったです。



【フィットネス水着】

 

ダイエットのために今年は泳ぐぞ!と一念発起して購入。

フロントチャック式だと着脱がしやすそうだと思い選びました。

袖付きを選んだのは無駄毛の処理も神経質にならなくて済みそうだから^^

2月に購入しましたが、6月に入った今もまだ一度も着ていません…(^^ゞ

3月の震災と、今年はなかなか気温が上がらず、「プール行って泳ごう!」

という気に全くなれないんですよね… (←言い訳)

でも、今年はお嬢(3歳11か月)をプールに連れて行ってあげたいので

多分何回かは着るんじゃないかなぁ… たぶん…




↓2月もいろいろ買っていた母に応援くりっく
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【子育て】→【共働き育児】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪


QLOOKアクセス解析

Comment

akiyoshi0902
いいソファーカバーがあるな~♪
わが家のソファーも
時々見えてるかもしれないけど、ボロボロ^^;
ソファーカバー買ってもらおうかな~^^
2011-06-04 #79D/WHSg URL Edit
ねこドル
ウチはにゃんさん達の爪でフローリングは傷だらけです(泣)
もぉ見てみぬフリです(笑)

今年はなかなか気温が上がらないから水に入る気にはなれませんよね(^^;
でもがんばって泳いで下さいね(^^;)
ま、私の場合、水着を着る前にダイエットしないとポッコリ出たお腹がみっともない状態ですが(笑)
2011-06-04 #79D/WHSg URL Edit
慶kei
おはようです♪
二日酔いでぶっ倒れてましたぁ~(@@;
やっと復活してきたので訪問中で-す♪
カ-ペット良いですね♪ ウチも欲しいなぁ~♪
2011-06-05 #79D/WHSg URL Edit

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

miffy_suzu

Author:miffy_suzu
天然系中2男子としっかり者の小4女子、マイペース3歳女児、目力ありの0歳児のママです。
'08年4月に職場復帰!
'13年12月に第3子の女児を出産。
'14年4月に再び職場復帰!
'17年2月に第4子の男児出産(現在育休中)
特撮好き(特に仮面ライダー好き)ですが、最近は北欧アイテムも気になる…。

ランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます。
更新の励みになります

おきてがみ☆

足跡記録にどうぞ。
後ほど訪問させていただきます

お弁当☆
obento

お弁当は月1なのでゆっくり更新中です☆
好きなもの★

電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪

comic-calendar-165x100
マンガ大好き♪
記事一覧
* * *

©Plug-in by ASIA SEASON
ほしいもの☆
シューメーカーチェア


木製サービングプラター


リサラーソンのまねきねこ


素敵な時計


窓用電動クリーナー


おもしろハンコ
カテゴリー
フリーエリア
メールはコチラから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
あしあと
RSSリンクの表示